<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2013.06.30 Sunday

MBD♪♪

こんばんは内山です[em_c_hand]

皆様本日はどの様に過ごされたのでしょうか?

Bond Shop Tokyoでは朝一番からMBDが開催されておりました[em_smile1]

あっ!!

ちなみにMBDとはMercedes Benz Day略してMBD[em_pika]

と勝手にひとりで名付け訳なのです・・・笑

さて、そんな事はさておき。

本日は朝から非常に多くのMercedesBenzにご入庫頂きました[em_idea]

そんな中の車輌を抜粋してご紹介させて頂きますね[em_smile2]

まずはこちら!!

204

W204 Wagonに本日はW204鉄板アイテムの・・・

63

AMG C63用マフラーをお取付させて頂きました[em_idea]

やはり片側出しからの4本出しはインパクトが違いますね[em_biccur2]

マフラー本体とリヤディフューザーはAMGを使用しておりますので、フィッティングは勿論言うまでもなく最高です[em_idea]

そしてもう一台はこちら[em_pika]

212
 
こちらのW212は元々LEDではなく、フォグレンズだったので今回LEDドライビングライトを装着させて頂きました[em_smile2]

こちらもすべて純正パーツを使用しておりますので、フィッティングは勿論言うまでもなく最高です!笑

そしてこちらにも鉄板メニューの、

デイライト

IID デイライトコントローラーも装着済みです[em_smile1]

どうせ付けるならデイライトにするべきです!笑

という訳で、MercedesBenzもオマカセ下さいね[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 20:24 | - | - | -

2013.06.29 Saturday

続。3Ddesignです。

こんばんわです。

Bond Shop Tokyoムラカミです。

本日は、こちらのお車をご納車させて頂きました。

DSC_1077.JPG

F10 528i 30th Anniversaryです。

本日お取り付けさせて頂いたのは、先日ご紹介させて頂いた3Ddesignカーボンディフューザーと4本出しマフラーです。

ノーマルの片側2本出しから4本出しに変更、見た目はガラリと変わりました。
DSC_1063.JPG

カーボンディフューザーもクリア塗装をしたので綺麗に仕上がりました。

DSC_1068.JPG
キラリと光るテールとカーボン。

DSC_1072.JPG
Good Combinationですね。

お客様にも喜んで頂きました。

音量はジェントルで控えめですが、ノーマルとの違いは明らか。
存在感もバッチリです。

皆様もマフラー交換はいかがですか?
音はもちろんですが、見た目も大事ですよ。

この夏はマフラー替えて、イイ音出して走りませんか?

皆様のご連絡お待ちしております。

ではでは。

posted by bond Tokyo at 19:46 | - | - | -

2013.06.28 Friday

マトメル。

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日コチラのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介いたします♪

C63

後期型のC63 Wagonを白と黒のみを使用し全体的なマトマリ感をUPさせました!!

パッと見グリルが塗ってあるだけのように見えますが、、、

C63

ボンネットバッヂ
フロントグリル
デイライトカバー
を艶有ブラックでペイント!!
フロントバンパーのセンター部はカーボンパネルに交換させていただきました♪

C63

窓枠はカッティングにて黒に変更♪
ルーフレールは艶有ブラックでペイント!
ドアハンドルはここだけ黒いと浮くのでボディー同色にペイントいたしました!!

C63

テールレンズ、ハイマウントはスモークフィルム施工♪
トランクモール、エンブレム類は艶有ブラックでペイントです!!
ちなみに、ディフューザーもカーボン♪

ボディーカラーが黒だと真っ黒になってワルっぽくなってしまいますが、
白だとコントラストがハッキリしてボディーのカタマリ感が強調されます!!
こうなると、車高とホイールが気になりますよね、、、
ハイ!それがボクの作戦です(笑)
T様、次はホイールと車高のオーダーお待ちしておりますね(笑)

C63

posted by bond Tokyo at 20:39 | Mercedes-Benz | - | -

2013.06.27 Thursday

祝!!笑

こんばんは内山です[em_c_hand]

東京店に異動してから約一週間が経ちました[em_pika]

だいぶ電車通勤にも慣れてきた?感じがします・・・笑

そんな内山は埼京線を利用して通勤をしているのですが、毎朝思う事があります。

なんで通勤快速なのに埼玉県内は大きい駅にしか止まらないのに、

都内に都内に入ると各駅停車に早変わりするのでしょうか・・・。

果たして通勤快速とは一体・・・笑

という訳で東京という土地柄に精神的に押しつぶされそうな内山です[em_smile1]

さて!!!

本日は!!!

東京店に来てから初めての内山が担当させて頂いた車輌をご納車させて頂きました[em_biccur2]

S4

はい!AUDI S4で御座います[em_smile2]

えっ?見た目のノーマルだけど?

な〜んて声が上がってしまいそうですが、そんな訳ありません!!

ブログでご紹介させて頂くからには勿論内容は盛りだくさんですから[em_smile2]

しかし本日のブログは長くなりそうなので、

「続きを読む」のクリックをお願い致します〜[em_smile1]

続きを読む>>

posted by bond Tokyo at 20:39 | - | - | -

2013.06.26 Wednesday

待ってましたW222。

こんばんわです。

Bond Shop Tokyo ムラカミです。

今日は1日中、雨でしたね。

雨の日の夜はヘッドライトの光が路面に反射してしまうので、歩行者が見えづらくなります。
運転の際は、細心の注意をして下さい。


さて今日は、先日 発表になった新型Sクラスをご紹介します。
前にも1度ご紹介させて頂いておりますが再度ご紹介させて下さい。

new s class premiere.jpg

今回発表されたグレードは、
3.5LガソリンV6エンジンとモーターを組み合わせたS400ハイブリッド。
4.6LガソリンV8エンジンのS500。
3.0LディーゼルV6エンジンのS350 ブルーテック。

全てのグレードにショートホイールベースとロングホイールベースが用意されるそうです。

今後追加される予定のグレードは、
2.1Lディーゼル4気筒とモーターで省燃費のS300 ブルーテック ハイブリッド。
優れた燃費性能になるというS500プラグインハイブリッドだそうです。
今後の展開が楽しみです。

new s class aerodynamic.jpg

年内にはデリバリーが始まるはずです。

年末の都内。
各地でNew S Classを見ることになるでしょう。

楽しみですね。

新型Sクラスのご購入を検討されていらっしゃる皆様。

ご購入後のカスタマイズはBond Shop Tokyoでお願いします。

ではでは。


追記
新型のSクラスでは、Sクラスクーペ追加設定する事が発表されています。

先代Sクラスのクーペといえば、CLクラスですが、新型では、Sクラスの一員として、Sクラスクーペの名前が与えられるそうです。

現時点では、詳細は公表されていませんが、新型Sクラスに、カブリオレを設定する意向があるらしいです。
クーペとカブリオレ。
新型Sクラスから目が離せませんね。

posted by bond Tokyo at 18:38 | - | - | -

2013.06.25 Tuesday

RAM AIR ですよ。

こんばんわです。

Bond Shop Tokyoムラカミです。

ルマンもアウディの優勝で終わり、夏本番が近くなって来ました。

夏は人間、車、共にきつい時期です。

熱中症、オーバーヒート、気を付けましょう。



さて今日は。。。。。Gruppe Mをご紹介します。

GruppeM1.jpg

空気がゆるくなるこの時期。
GruppeMのRAM AIR SYSTEMはいかがですか?

車種別に作られたカーボン製ダクトとK&Nのフィルターのコンビで、
吸気量をアップさせて、パワーダウンしやすい夏を乗り切りませんか?

カーボン製ダクトのお陰で、エンジンルーム内の暑い空気を吸わずに済む事。
ラム圧と円錐状のフィルター形状による空気の流速アップ。

これで夏の緩い空気でもパワーダウンが少なく済むはずです。

吸気量はもちろん、吸気音が良いんですよ。

僕も自分の車に取り付けておりますが、ついついアクセルをガバっと開けて音を楽しんでしまいます。

gruppem3.jpg
gruppeM2.jpg

僕も自分のエアフィルターを年に2回程、水洗いして、オイルを散布して使っています。

2年程経ちましたが、全く問題なしです。

フィルター交換の時期が来る前に僕のクルマがダメになりそうです。。(笑)

皆様もGruppe MのRAM AIR SYSTEMはいかがですか?

きっと、ご満足頂けると思います。

お問い合わせ、ご質問等のご連絡お待ちしております。

ではでは。。。

posted by bond Tokyo at 20:13 | - | - | -

2013.06.24 Monday

Absolute!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はまたまたイケテルA5スポーツバックが完成したのでご紹介しちゃいます♪

A5SB

KW車高調
RSグリル
各部ペイント
カーボンリップスポイラー
S5スポーツバック純正トランクスポイラー
スーパースプリントセンター+4本出しリアマフラー+S5リアディフューザー
Absolute NINE ULTRA CCV 20inch

を装着させていただきました!!

A5SB

タイヤはオトコのアドバンスポーツです!!
リムから一直線に伸びたショルダーの立ち具合がタマリマセンっ!!

A5SB

H様!!
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
イメージが形になりご満足いただけ、本当に嬉しく思います♪♪
今後とも引き続きボンドショップ東京店を宜しくお願いいたしますm(__)m

って、事でAUDIもボンドショップ東京店にオマカセくださいっ!!

posted by bond Tokyo at 22:25 | AUDI | - | -

2013.06.23 Sunday

3Ddesignです。

こんばんわです。

Bond Shop Tokyoムラカミです。

昨日の夜、Leman24が始まりました。

深夜見ようと努力しましたが寝てしまい、殆ど見ておりませんでした。。。。

今夜、帰ってゴールは見れそうです。。。が、録画を友だちに頼んであるので、次の休みの日に早送りしながら見ようと思います。。。

さて今日は、3DdesignのF10 528i N52B30A用 4テールマフラーをご紹介します。

DSC_0962.JPG
商品の確認の為、箱を開けて見ました。

DSC_0957.JPG
テールを見て下さい。
クオリティ高いです。
きっといい音を奏でてくれるはずです。

ご注文頂いたのは、マフラーとディフューザーの2点。

お客様にご注文頂いたのは4月末。
バックオーダーの為、2ヶ月近くお待ち頂きました。

早速お取り付け。。。。。という訳にはいきません。
取り付けをする前にカーボンディフューザーはクリア塗装をさせて頂いております。

また後日、
お取り付け後にブログでご紹介します。


S様。長らくお待たせしております。

ご来店お待ちしております。

3Ddesignの商品のお問い合わせはBond Shop Tokyoまで。

ではでは。




追記。
ついさっき聞いたのですが、スタート直後に事故を起こしたアストンマーティン ヴァンテージV8のドライバー アラン・シモンセン選手が亡くなったそうです。。。。。

ご冥福をお祈りします。

posted by bond Tokyo at 19:37 | BMW | - | -

2013.06.21 Friday

初めまして?笑

こんばんは内山です[em_c_hand]

えっ?そうです。

先日までURAWA店に居た内山です[em_smile1]

本日から東京店へと勤務する事になりました!笑

ということは・・・




イイムラ

この人にコキ使われる?毎日となりそうです[em_feeldown2]

しかも・・・

村上さんにはブログをやってくれる人が来たぐらいにしか思われていないみたいです!!笑

という訳で本日から心機一転頑張ります[em_biccur2]

さて!そんな東京店出勤一日目にはこんな車輌が入庫しておりました!!

X166

NEW GL-classが入庫です!!

この車、こんな間近で見たのは初めて[em_smile2]

今回はデイライトコントローラーのお取付でご入庫頂いておりました[em_pika]

ですがこのNEW GL-classに・・・

デイライトコントローラーのお取付は初の試みだったのです[em_feeldown2]

しかーーーーし!!!

熟年のスタッフの手に掛かれば???


166

無事にデイライト化成功です[em_c_hand]

これで適合車種が一台増えました[em_smile2]

デイライトに関するお問い合わせもお待ちしております[em_pika]

また、今後とも内山をよろしくお願い致します[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:36 | Mercedes-Benz | - | -

2013.06.20 Thursday

Coolbizです。

こんばんわです。

Bond Shop Tokyoムラカミです。


Bondの夏服が出来ましたので、ご紹介します。

DSC_0926.JPG

左から半袖白シャツ、紺ポロシャツ、黒Tシャツの三種類です。

半袖白シャツはUniqro製のドライシャツです。
まだ一度も着ておりませんが、汗がすぐ乾くはずです。

今月から秋くらいまでは、この3種類のシャツのどれかを着ております。
左胸にBondとありますので、スタッフかどうか一目瞭然です。

僕は非常に暑がりなので殆どポロシャツで過ごしておりますが。。。。。

今年の夏は暑くなるようなので。。。。秋までクールビズで過ごしたいです。。。。

そして、今日から東京店フロントに、浦和店の内山が赴任しました。

DSC_0928.JPG

バシっとポロシャツを着て、Vサイン頂きました。

これでBlogを書いてくれる人間が一人増え、僕的には嬉しい限りです(笑)

これから暑い間は、三種のシャツで過ごしておりますので、皆様宜しくお願い致します。

ではでは。

posted by bond Tokyo at 20:27 | - | - | -