<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2013.10.31 Thursday

人肌恋しい季節ですね。。。

皆様こんばんは[em_smile1]

[em_pika]石井です[em_pika]

この時期、非常に服装に困る

[em_shout]石井です[em_shout]

僕は東京の西のはずれから通勤してるんですが、仕事が終わり、自宅近くの駅で降りると、
[em_snow]寒い[em_snow][em_biccur2]
僕の住んでいる地域は、都心よりも3℃以上気温が低いんですよ[em_shout]
なんでも中央線の下り線、駅名に"寺"の付く駅を一つ過ぎるごとに、1℃ずつ下がっていくらしいんですよ[em_bad]
なので朝の通勤時では暖かくても、帰りは寒い[em_snow]
1
チョベリバです。。
死語(笑)

ちょぉベリィバァーーーーーーッド[em_shout][em_biccur2]

まぁ我慢すればいいだけの話なんですがね[em_flopped][em_good]
ちなみに画像は、住んでる地域で撮った写真なんですよ[em_note]
なかなかイイ景色じゃないですか[em_smile2][em_question]
さてさて、本日はとてもイカツイ2台のお車が[em_shout][em_asease]

ドドン[em_biccur2]
2

MAGNUM2台まとめてドォーーーーーーーーーン[em_biccur2]

3

いやぁマジでカッコいい[em_flopped][em_heart]
1台だけでも十分迫力あるのに、2台揃うと半端じゃない存在感ですねぇ[em_good]

僕もいつかはこんなカッコいい車に乗りたい[em_biccur2]
宝くじ。。。。

いやいや地道に頑張ります[em_smile2][em_good]

そしてそしてぇ[em_good]
東京店では、こんなにおシャンティにホイールを展示しております!!
3
各メーカー、選りすぐりの鍛造ホイールを取り扱っておりますので、ホイールでお悩みのお客様[em_good]
是非一度、実物を見てはいかがでしょうか[em_smile2][em_question]

それでは皆様[em_pika]
ご来店、お問い合わせ、お待ちしております[em_smile1][em_good]

石井でした[em_pika]

posted by bond Tokyo at 20:10 | - | - | -

2013.10.30 Wednesday

BONDプロデュース!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

実に一週間ぶりの登場です[em_smile1]

この一週間、色々とありました・・・

何があったって・・・

もう・・・

とにかく煩いんですよ・・・

隣の席のやつ。

石井

そう。石井です。

入社して早半月、いや!まだ半月!!!

なんでしょう!石井の馴染みの速さ・・・笑

しかも、まーよく喋る[em_shout]

もうブログの感じでなんとなくどんな奴かお分かりですよね・・・汗

そんな騒がしい石井ですが、皆様どうぞよろしくお願い致します。

煩いな!と思ったらドンドン言ってやってくださいね[em_bad]

内山は既に石井のくだらない話は無視する事にしております[em_c_hand]




さて!本日紹介するのは!!!

957

こちらの957 Cayenne[em_pika]

先日の石井ブログでAragosta装着中のご案内があったかと思いますが、ようやく

マッチング確認が完了致しました[em_smile2]

車高は下げ気味にてセット[em_smile1]

低すぎない?

いや、いいんです!!!

だってAragostaの車高調は全長式なのでこの車高でもストローク量が変わらないので

この車高でも問題ありまっせん!!!!!!!

ですがこれで完成ではありません。

ここからお客様の意見を聞いてメーカーと打ち合わせをしたりと時間がかかるものです・・・[em_feeldown2]

これが完成すれば?

958なんかもイケちゃう!?

早く市販化出来るように頑張っておりますのでもう少々お待ち下さいね[em_smile1]

そして実はホイールも今回一緒にお取付させて頂いたんですね〜[em_idea]

C5

MANSORY C5/1をグロスブラックにペイントしてからのお取付となりました[em_smile1]

そして今回ホイールを黒にしてしまったもんだから・・・

完全にオーナー様の真っ黒にしたいという気持ちがスイッチON!!

次回はドアハンドルをブラックアウトするという事で入庫が決まっております[em_smile1]

もうこうなったらとことん黒くしちゃいます!笑

そして最後に、

ポリッシュ

ソリッドブラックのボディーをガッチリ磨いてご納車となりました[em_mood]

見てくださいこのボディー[em_biccur2]

ツルンツルンです[em_mood]

やっぱり車は綺麗な状態を保ちたいものです[em_c_hand]

お客様の使用方法に見合ったコーティングプランをご案内させて頂きますので、

コーティングもオマカセ下さいね[em_good]

posted by bond Tokyo at 20:05 | - | - | -

2013.10.29 Tuesday

ご指導ご鞭撻のほど。。。

皆様こんばんは[em_smile1]

[em_pika]石井です[em_pika]

前回のブログで、帰りの電車で座れたハッピーな事をご報告させて頂きました[em_note]
そして今回、
僕が電車で座れたか否か・・・




気になっていませんか[em_question](笑)




それが座れてないんですよぉ[em_shout]

え[em_question]どうでもいいんですか・・・[em_shout][em_question]

・・・・・・[em_flopped]

皆様いつもブログをご覧になって頂き、本当にありがとうございます[em_biccur2]

この通り、石井は少々面倒くさい人間となっておりますのでご了承ください[em_flopped][em_heart]

飯村店長、内山先輩は既にもう扱い方を覚えていらして、
シカトを多様されております[em_smile1]

きっと、こんな可愛い後輩です[em_smile1][em_pika]
愛のあるシカトなんでしょうね[em_flopped]

飯村さん!!内山さん!!
そうですよね[em_question]



・・・・・・・・・・



とまぁ、
こんな感じで、日々楽しく指導してもらってます[em_good]

さぁそれでは、本日のBond Shop東京
行ってみましょう〜[em_good]
1

誰もいない(笑)

8

あっ、いました[em_pika]

4

いましたいました[em_good]

藤山さんはタイヤホイールの組み付け、片野さんはGL63のロワリングキット&デイライトの作業をしていた所でした[em_smile1]

工場長の綿貫さんと、カンさんは整備主任者講習を受けに、数時間ほど外出していたのでPITには
お二人しかいませんでした[em_worryingly]
メカニックの皆さん、お疲れ様です[em_shout][em_biccur2]

こちらではG55にカッティングシートの施工中です[em_note]
5

ステップを外しぃの
6
バラしてか〜ら〜の〜
貼り付けになります[em_g_hand][em_g_hand]

カッコよくなっちゃうんでしょ〜ねぇ[em_smile2][em_good]
僕も自分の車、カスタムしたいです[em_bad]

どなたか僕に、ご褒美くださぁい[em_shout][em_pika](笑)

皆様[em_smile1]
こんな僕の事は気にしなくていいですが、年末に向けてお車にご褒美あげちゃいましょう[em_heart]

そんなわけで、石井ちゃんのお奨めする商品はコチラ[em_biccur2]
8
ジャジャン[em_biccur2]
GruppeM RAM AIR SYSTEM
でございます[em_smile1]

写真はE89 Z4用です[em_pika]

フレッシュエアーをいっぱい吸って元気モリモリ[em_g_hand][em_good]
ルックスもさることながら、吸気音にも酔いしれて下さい[em_note]

それでは皆様、ご来店、お問合せお待ちしております[em_smile1][em_pika]

[em_pika]石井でした[em_pika]

posted by bond Tokyo at 20:53 | - | - | -

2013.10.28 Monday

Looks so Nice!!

こんばんわです。

Bond Shop Tokyoムラカミです。

今日は天気も良く、穏やかで気持ちの良い1日でしたね。

身体が鈍感な私は、、、つい半袖で通勤してしまいましたが。。。
殆どの人がジャケットを着て通勤されてました。。。。。

なんでこの人は半袖なんだろう的な視線を感じながら通勤しました[em_worryingly]

僕だけだと思いますが、満員電車は半袖でも暑いのでお許し下さい[em_bad]。。。



さて今日は、こちらのHotで素敵なお車をご納車させて頂きました。。。[em_smile1]

DSC_4067.JPG

Audi Q7です[em_question]

目一杯下げて下さいとご依頼を頂き、バッチっと車高を下げさせて頂きました。。。


DSC_3971.JPG
こちらが今回取り付けさせて頂いたKW Ver3です。
シルバー、パープル、イエロー。
KWカラーが映えますね。

DSC_4052.JPG
低いですね。
SUVというより、アバントって感じですかね。
DSC_4056.JPG
DSC_4062.JPG

今回、車高調と同時にフロントのレンズ類にスモークフィルムを施工させて頂きました。

DSC_4068.JPG

ヘッドライト、フォグライト、ウインカーの3点です。
これだけで大分イメージが変わりますね。

形が複雑でないヘッドライトであれば、フィルムの施工は可能です。
皆様のお車にもいかがですか?

お問い合わせお待ちしております。

DSC_4084.JPG

カッコ良すぎです。。。。[em_good]
O様。いつもありがとうございます。

各所のブラック塗装から始まって、キャリパーペイント、ルーフレール塗装。
そして今回のKW車高調、スモークフィルム。。。

次は何をいたしましょうかね?

またのご来店お待ちしております。

ではでは。

posted by bond Tokyo at 17:05 | - | - | -

2013.10.27 Sunday

幸せを感じましょう!!

皆様こんばんは[em_smile1]

[em_pika]石井です[em_pika]

寒くなってきましたね[em_bad]

僕は電車通勤なんですが、電車を待つのが段々と辛くなってきました[em_shout]

そんな寒いのも暑いのも苦手な石井なんですが。。。
良い事があったんですよ[em_flopped][em_note]
皆さん聞いて下さい[em_biccur2]
なんと・・・・






帰りの電車で座れて帰れたんですよ[em_biccur2]




・・・・・。

お前、さんざん期待させてそんな事か[em_muka]
と、石井のブログにがっかり感を覚えてしまった皆様[em_asease]

いやいや違うんですよ[em_asease](笑)

いつも行きも帰りも座れないんです[em_shout]

そんな小さな幸せを皆様にご報告したかったのです[em_flopped]

ささっ[em_p_hand]
そんな石井のどうでもいいお話は、置・い・と・い・て[em_snow]

  置いといて[em_mood]




本日のぉ[em_good]
BondShop東京では[em_question]

ネタを探しながら、ピットを散策。
ホイール

藤山先輩がホイールにタイヤを組み付けをしていました[em_good]

お客様の大事な大事な愛車に履かれる、お車の重要保安部品[em_pika]
傷一つ付けない様にホイールにはしっかりと保護テープとウエスのタッグで、ホイールのお肌を守るのであります[em_flopped][em_good]

こうしてお客様のお車に装着されるわけですね[em_smile1]

めでたしめでたし[em_c_hand]
と思ったら、なんかホイールはカッコよくなったんだけど、もうちょっとフェンダーとお近づきになりたいなぁ[em_shout]
迫力がもうちょっとほしいなぁ[em_worryingly]

皆様[em_smile1]
そう[em_biccur2]そんな時にはこちら[em_biccur2]
スペーサー
iiD製ホイールスペーサーでございます[em_good]
手軽にトレッド幅を増やす事ができ、視覚的にも迫力が増しますのでお勧めです[em_c_hand]

ホイールを換えたけど後ちょっとって時に役立つはずです[em_smile2]

ホイスペ

写真はイメージです[em_pika]

お気軽にお問合せ下さい[em_good]

さぁ、本日で僕のブログも3回目を迎えました[em_note]
いかがでしょうか[em_question](笑)
皆様のご意見、ご感想を聞かせて頂けたら幸いです[em_smile2]

それでは皆様、ご来店、お問合せ、心よりお待ちしております[em_smile1]

[em_pika]石井でした[em_pika]

posted by bond Tokyo at 20:43 | - | - | -

2013.10.26 Saturday

すんげーの出来ました(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

またまた!!すんげーの出来ちゃいましたのでご紹介させていただきますっ!!

ナニはともあれ画像をご覧ください♪♪

RANGESPORT

最終型のRANGEROVER SPORT Autobiographyに

MANSORY WideBody-kit
(フロントバンパー/サイドスカート/リアバンパー/オーバーフェンダー)
MANSORY エアロボンネット
MANSORY リアルーフスポイラー
MANSORY M10/1 23inch

を装着し

元々フィレンツェ・レッドだったボディーカラーを!!

ナント!!!

上半分ソリッドブラックでペイントしちゃいましたーーー!!!!

RANGESPORT

上の写真よーく見てくださいっ!!!

黒いラインが入ってるのがわかりますか??

これ、実はペイントなんですっ!!

通常、こういったラインはカッティングを使用するのがお手軽なんでオススメなんですが、
どうしてもベースの地とカッティングとの間で段差が出来てしまいます。
非常に拘りが強くワガママなお客様(笑)なんで、どうしても納得がいかん!!と、、、(笑)
って、事でボンドボディーが頑張ってペイントしました!!
言葉で言うのは非常に簡単なんですが、、、

『じゃあ、実際に何ミリのラインを入れるのか?』

『ベースの色とラインまでの間隔は何ミリにするのか??』

このバランスをとるのが意外とタイヘン、、、

拘りに拘り抜いたペイントになりますっ!!

RANGESPORT

そして〜

108万円もするドライカーボンのボンネットも潔くペイント!!

もうね、、、

ホントにヤバすぎでゴザイマス、、、、(汗)

ちなみに、ボンネットにはMANSORYロゴが入るようにヘコミがあるのですが、
あえての『RANGE ROVER』ロゴを入れる為にわざわざフラットに埋めました♪

RANGESPORT

RANGESPORT

リアディフューザーのカーボン目が美しいのなんの、、、

RANGESPORT

センターを境にVの字にカーボン目がキレイに揃っております♪♪

やっぱり、MANSORY!!

ま、高いだけの事はあります、、、(汗)

ヤラシイ話ですが、このWideBodyKitのお定価ですが、、、

¥3,727,500--

!!!!!!!!!!!!!

クルマ買えまっせ、、、、(汗)

ちなみに、オーナー様。

お察しのイイ方なら既にピンときていると思いますが、
最終型RANGE ROVER VOGUE Autobiographyもお持ちです。。。
そして、最近NewVOGUEを買ったとか買ってないとか、、、
どんだけRANGEROVER所有するんでしょ?(笑)

今回もイイ勉強をさせていただきました♪♪

とってもカッコよくなり青山様(!?)にもお喜びいただけてヨカッタです♪

来月はナニを作りましょうかねー??(笑)

posted by bond Tokyo at 20:43 | MANSORY | - | -

2013.10.25 Friday

It will be.......funです。

こんばんわです。

Bond Shop Tokyoムラカミです。

朝から小雨がしとしと。。。

またまた台風が接近しております。。。。今夜から明日朝にかけて関東に近づくそうです。
今日は皆さん、早めに帰宅してください。



さて今日は。。。。

Audi Q7 KW Version3が入荷しました。

DSC_3935.JPG

今回、こちらのKWをお取付されるお車は、現在H&RダウンスプリングとKoniショックが付いているのですが、高速走行時に轍を超えた時のフワフワ感が気になるという事と車高をもう少し下げたいという事でご注文頂きました。

KW Ver3は、伸び側、縮み側共に調整が出来るので、オーナー様のお好みに合わせて設定する事も出来ちゃいます。

下げ幅もフロントで75mm、リアで80mmもあるのでかなり下がりそうです。。。
目一杯下げるとこんな感じになるのかな???
KW Ver3 Q7.jpg

さすがにここまで下げる事はないと思います。
オーナー様からはフェンダーにかからない程度に。。。と念を押されていますので。。。

DSC_2561.JPG
このお車がどの様に変貌するかお楽しみに。。。。

ではでは。。。

posted by bond Tokyo at 11:04 | - | - | -

2013.10.24 Thursday

足は大事ですよね?!

皆様こんばんわ[em_smile1]

[em_pika]石井です[em_pika]

先日、10月18日(fri)〜20日(sun)にかけて富士スピードウェイにて
[em_pika]FIA世界耐久選手権 富士6時間耐久[em_pika]
が開催されましたね[em_smile1]
このレース、実はルマン耐久24時間と同じシリーズなんですよね[em_shout]
ルマンに比べたら富士6時間なんてスプリントレースじゃん[em_asease]

と思いつつも、こんな偉大なレースが日本で開催されるというのは、嬉しいものですね[em_smile1][em_good]

結果はというと、あいにくの雨[em_rain]
しかもかなりのヘビーウエットでスタート直後に赤旗中断に。。。
そのまま、ろくにレースも出来ずにチェッカーフラッグ[em_bad]

優勝したのはTOYOTA TS030 HYBRID 7号車でした!!
しかし実質のレースは行われていないままの優勝。。
トヨタさんは喜んでいいのか微妙な心境だったと思います[em_shout]
トヨタ

皆様の中にも、観戦しに行った方[em_worryingly]
大変お疲れ様でございましたm(__)m[em_asease]

来年はぜひ、良い天気でその日を迎えたいものですね[em_pika]

さて、本日のBond Shop東京は、、、
カン氏

お??

カン氏2

おぉ[em_question]

フロント部分は・・・
アラゴスタ

おぉ[em_biccur2]
ア・ラ・ゴ・ス・タ[em_heart]
Aragosta[em_biccur2]ではないですか[em_shout][em_biccur2]

バネサス車のカイエンはローダウンする場合、ダウンサスによる施工が多いのですが、やはりスプリングのみの交換ですと乗り心地に不満を持たれる方が多いんです[em_worryingly]
そこで今回、BondとAragostaの共同開発でデータ取りやテストを重ね、一つ一つの作業を確認しながらの作業となっている為、時間をかけての作業となっております[em_asease]

しかしながら材質、構造、全てをこだわり作られたAragostaの車高調[em_good]
完成が待ち遠しいですね[em_smile2][em_heart]
女性も車も""は重要です[em_heart]
完成に向けて、お客様にとってお求めやすい価格でご提供出来る様に、努力する次第でございます[em_biccur2]
あらごすた

車高調のお取付けもBondshop東京にお任せください[em_good]

それでは皆様、お問合せ、ご来店、心よりお待ちしております[em_biccur2]

石井でした[em_pika]

posted by bond Tokyo at 20:05 | - | - | -

2013.10.23 Wednesday

明日も見てくれるかな!?

こんばんは内山です[em_c_hand]

ドイツから帰国して早一週間が経ちました。

早いですね〜・・・

ドイツから戻って来た時は、しばらくパンとビールは当分遠慮しようと思っていたのに
翌日にはパンも食してビールも体内に投入するという内山の適当ぶり。

自分でもクリビツ(ビックリ)です[em_shout]

さてさて、話しはまた全然変わりますが、あの伝説の長寿番組・・・

「笑っていい○も」がついに終演を迎えるとの事で・・・

生まれた時から続いていた番組が終わってしまうというのは何処か切ない気持ちに

なるものです[em_shout]

何せギネスにも認定されている番組でしたからね!


ですが、内山・・・

こんな事を言うのもなんですが・・・

どちらかと言えばここ最近、実は「ヒル○ンデス」を見ていた派です・・・笑





どうでも良い話しで誠に申し訳御座いません。

真面目にブログを更新させて頂きたいと思います[em_biccur2]

本日ご紹介させて頂くのはこちら!

W218

AMG CLS63で御座います[em_smile2]

もうご覧の通りな感じですが、HYPERFORGED HF-C7を装着させて頂きました[em_pika]

C7

Disk:BrushedAnodized

Rim:HighPolish

F

足元が落ち着いていて良い感じですね!!

Deep

リヤのDeepConcave具合もバッチシですね[em_smile2]

ローダウン

車高はフロントがH&RのスポーツスプリングでリヤはIIDにてロアリング[em_pika]

しかしなんで前後でサスペンション形状が違うのでしょうか・・・

という訳で撮影時たまたまもう一台近くにHYPERFORGED装着車輌が御座いましたの
で記念にパシャリ!笑

218

HYPERFORGEDの事ならおまかせください!!!!

よろしくお願い致します!!!!!!!!!!

posted by bond Tokyo at 20:24 | - | - | -

2013.10.22 Tuesday

Titanium is great.

こんばんわです。

Bond Shop Tokyoムラカミです。

今日も半袖がピッタリの気温でした(僕だけ[em_question]) 

というのも。
駅までの道のり、駅、電車内を見回して見ましたが。。。。

半袖の人は皆無。。。。

混んでいる電車内で汗をかいているのも僕一人。。。。。

やっと1人発見と思ったらインド系の外人さんでした[em_worryingly]

寒さを感じないのは外人だけなのでしょうか。。。。[em_question]

海外生活が長かった僕の身体は海外仕様になっているようです[em_good]

今夜も元気に半袖で帰ります[em_smile1][em_c_hand]



さて今日は、、、、こちら[em_biccur2]

DSC_3799.JPG

Spine Motor Sport製
チタンマフラー バルブコントロールシステム です[em_biccur2]


こちらはGolf R用です。
持ってみると。。。。驚きの軽さです[em_good]
排気効率アップでパワーを上げ[em_good]
軽量化でパワーウエイトレシオにも貢献するマフラーなんです[em_biccur2]


DSC_3801.JPG

この綺麗な溶接部分を見て下さい[em_biccur2]
惚れてしまいそうなくらい綺麗さです
綺麗に作るという事は、それだけ丁寧に製作している証です。

DSC_3810.JPG

バタフライバルブもついています(開閉タイミングは純正同期です)
それにより、純正マフラーと同じように低速トルクを生む様に作られています。

DSC_3807.JPG
メーカーサイトへは上の写真をクリック[em_biccur2]


Spineエキゾーストは音にもこだわって製作されています。
独自のサイレンサー構造を持ち、ウールを最小限に抑え、低音域の消音、高音域の増幅、そして排気抵抗を作らない様に作られています。

ここまでこだわって作られているマフラーはなかなかないですよ。


Spain Motor Sport チタンマフラーは、現在の所VW,Audi用がラインナップされています。


マフラー交換をお考えのVW,Audiオーナー様。


Spain Motor Sportはいかがでしょう?

皆様からのお問い合わせ、お見積もり等のご連絡お待ちしております。

ではでは。。。。

posted by bond Tokyo at 19:02 | - | - | -