<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2013.12.29 Sunday

2013年大変お世話になりましたっ!!

こんにちは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

昨日までで実質の営業は終了となりました!!

2013年もほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに!
お世話になりました♪
いつもいつも御贔屓にしていただいているお客様のお陰でなんとか今年も
無事に終わる事が出来ました!!
2014年も今年以上に努力を惜しまず全力で突き進んでいきたいと考えておりますので、
引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m

それでは、ここ2日程ブログを書いていなかったので
2013年ファイナルネタ大放出でゴザイマス(笑)

まずは〜

G550 W463 ゲレンデ

やっぱりGクラス(笑)

先月各部ペイントをさせていただいた

Gクラス ブラックアウト

こちらのお車に大好きなイカツイタイヤを装着させていただきました!!

今回セレクトしたタイヤは〜

グッドイヤー

珍しくGOODYEAR WRANGLER DURATRACになります♪
もちろん、国内未設定タイヤです♪

タイヤを換えただけでこんだけ男前になるんですから不思議なクルマです(笑)

やっぱりGクラスいいですね♪

そして〜

Gクラス 内装張替え

次もやっぱりGクラス(笑)

今回、ルーフライニング、サンバイザー、Aピラー、Bピラーをアルカンターラに張替えさせていただきました♪

アルカンターラ Gクラス

オーナーにしか解らない拘りとなりますが、普段乗る際に常に目に着く内装ですから
満足度は非常に高いと思います!!

金額もイイお値段ですが、、、(汗)

それから〜

カイエンターボ スポーツデザイン

ド新車のCayenne Turboに純正オプションのスポーツデザインパッケージエアロをお取付させていただきました♪

テクイップメント

また、同時に

キャリパーペイント

キャリパーペイントとロワリングキットのお取付をさせていただきました♪

グレードがターボの為、元々赤いキャリパーでしたが、今回はお客様のご希望通り
黄色キャリパーへ変更させていただきました!!

それからそれから〜

グランカブリオ 21インチ

Maserati GranCabrioにBC FORGED HC010 21inchをお取付させていただきました♪♪

ビーシーフォージド マセラティ

リアの反り具合がタマラナイ感じです♪♪

今回のフィニッシュは

DISK:Ganmetal
RIM:Porish

センターディスクの落とし込みも前後統一のデザインにさせていただきました♪

Granturismoでホイール履く方は比較的多いですが、GranCabrioですから
かなり珍しいです♪♪

そんでもって〜

ランボルギーニ ガヤルド

最終型のLamborghini Grallardoを〜

ガヤルド マフラー交換

オシリ丸出しにしちゃいーのー

パワークラフト 

PowerCraftハイブリッドエキゾーストシステムをお取付させていただきました♪

ガヤルド マフラー

マフラーカッターはノーマルをそのまま使用いたしましたので見た目的に換えた感ゼロの仕様となっております(笑)

いやー、やり切りました!!(笑)

もちろん、その他にもスタッドレスへの交換依頼や、オイル交換などのメンテナンスなど
たくさんのお客様にご来店いただきました!!

最終日まで今年無事に終われるのか心配でしたが、なんとか無事に業務を終える事が出来、
本当によかったです♪

しかーーーーーし!!!

まだ、ボクらには大掃除という恐怖の仕事が残っておりまして、、、(笑)

去年はオープン後2ヶ月で年末を迎えた為、サラッと終わったんですが、、、今年は、、、

ゴミ?

お預かり品

お預かり品

お預かり品のノーマルマフラーやノーマルタイヤホイールなどで溢れかえっております、、、(汗)

わずか1年でここまで増えるとは思いませんでした、、、

ヤ、ヤバイっす、、、、

来年からは申し訳ありませんが制限しますからねーーーー(笑)

ま、そんな冗談はおいておいて♪

本当に今年1年お世話になりましたっ!!!

来年も引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m

年末年始事故のないよう楽しい休暇を過ごしたいと思います♪

それでは、新年1月5日にお待ちしておりますね!!

お年玉待ってまーす♪(笑)

posted by bond Tokyo at 14:41 | BOND東京 > ご挨拶 | - | -

2013.12.28 Saturday

Final!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

本日は実質が通常業務の最終日という事もあり、朝から怒涛の納車ラッシュ!

夜になってやっと一段落という感じでした[em_asease]

さてさて、本日12月28日は何の日だかご存知ですか?

実は・・・





内山の誕生日です[em_note]

本日めでたく?30歳になりました[em_pika]

これですっかりもう大人の仲間入りです!笑

誕生日の日にブログとは・・・

という訳で2013年最後を締めくくるのにピッタリな車輌をご紹介させて頂きます[em_smile1]

991

そうです!あの「内山イメチェン大作戦」のアノ車輌です[em_idea]
結局ネーミングはダサイままでした・・・

とりあえず?一旦?完成となりました[em_good]

今回お取付させて頂いてパーツは、

・TECHART F/S/R エアロパーツ
・BILSTEIN B16 車高調KIT
・ROBERUTA リフティングKIT
・DIXCEL ブレーキパット前後
・POWERCRAFT ハイブリットエキゾーストシテム
・HYPERGORGED HF-C10 21inch
・carozzeria サイバーナビ
・YUPITERU セパレートレーダー

などなど!?

上記以外にもパーツ多数お取付させて頂きました[em_smile1]

ちなみにオーナーの拘りはこんなところにも・・・

まずはノーマル。

ノーマル

そして変更後。

リヤ

TECHARTのディフューザーは取付られているのと、エンブレム類が赤くペイント
されているのは一目瞭然なのですが・・・

リヤバンパーも変更致しました[em_biccur2]

何故かって?

元々はアメリカ並行車だったので、バンパー本体のナンバープレートの廻りの形状

が日本仕様とは異なる為この度変更させて頂きました[em_smile1]

分からない人には分からない。分かる人には分かる。

そんな感じですか?笑

HF-C10

ホイールはHYPERFORGED HF-C10[em_pika]

スポークのサイドはポリッシュにて仕上げ立体感がグッと向上しましたね[em_smile2]

男前なカレラの完成ですね[em_smile2]

さて最後完了して納車だーーーー!!!

と思ったのも束の間・・・

連絡したら「年末・年始は海外に行ってるから預かっておいてくださいー!笑」

との事で・・・

納車出来ず・・・[em_shout]

年明けに納車させて頂く事になりました[em_idea]

年始一発目の仕事は991の納車から始まる事になりそうです[em_smile1]

ですがもう紹介したくてしたくて我慢出来なかったので紹介しちゃいました!!笑


いきなりまとめに入りますが、今年に入ってから内山は浦和店から東京店へと異動となりましたが、少しずつお客様にも顔を覚えて頂けてようで一安心しております。

今年一年本当に有難う御座いました。

また来年もよろしくお願い致します!!!

それでは皆様良いお年を〜[em_smile1]

という訳で本日はこの辺で失礼させて頂きます[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 20:31 | - | - | -

2013.12.27 Friday

MINIスタッドレス交換♪

皆様こんばんは[em_smile1]
[em_pika]石井です[em_pika]

忙しい[em_biccur2](笑)
入社して初めての年末を迎えてるわけなんですが。。。
石井テンパってます[em_biccur2](笑)

本日ご来店頂いた
MINI CROSSOVER[em_good]
に、スタッドレス&ホイールのお取り付けです[em_note]
作業が立て込んでいるので。。。。
MINI
本日も内山先輩は作業場で作業しております[em_good]
MINI
内山先輩・・・めっちゃ睨んでる・・・(笑)

連日の作業場入りで疲れ切ってますね[em_shout][em_asease]

しかしさすが内山先輩[em_c_hand]
チャチャッと作業をこなし、ご覧の通り[em_smile1]
MINI
今回スタッドレスはYOKOHAMA ICEGUARD IG50
ホイールはMOTEC GLEN
を選択して頂きました[em_good]
まだメーカーに在庫もあったので、何とか間に合いました[em_good]

しかしですよ[em_question]
こんなに忙しくなる程のご入庫頂いてるわけでして[em_idea]
誠に嬉しい限りでございます[em_biccur2]

そんなこんなで、もうすぐ"2014年"に突入するわけですが[em_good]
一年で一番お金を使う日という統計が採られているのを、ご存知でしょうか[em_smile2][em_question]

勘の鋭い方はピンと来たと思います[em_p_hand]
なにを隠そう。。。
"一月一日"なんですよ[em_idea]
その理由は[em_eye]
[em_pika]お年玉[em_pika]です[em_pig]

息子さんに、お孫さんに、親戚の子供たちに[em_pig]
はたまた
いつも行く車屋さんのスタッフだったり(笑)




・・・・・・




お正月は出掛けなくても、お金が出て行くシステムですね[em_shout]
しかしながら、一年でこれまた大事なイベント"お正月"[em_c_hand]
土産話お待ちしております[em_smile1][em_pika]

年度内の石井ブログは今日で最後になります[em_asease]
今年一年お世話になりましたm(__)m
来年もまたよろしくお願いいたします[em_biccur2]
良いお年をお迎え下さい[em_pika]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:33 | - | - | -

2013.12.26 Thursday

残す所、あと2日!!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

年内の営業も残す所、本日を除くとあと2日になりました!!

もーーーーーーう、、、

バッタバタ、、、、

年末のご挨拶にいらしていただいた業者サマ、、、本当に申し訳ありませんm(__)m

朝からひっきりなしに来店ラッシュでゴザイマス(汗)

本当にありがたい事デス♪

そんな中、本日は朝から、、、

Gクラス ラゲッジボックス

やっぱりGクラス(笑)

こちらのGクラスには隠れた名作であるラゲッジボックス(通称タンス)の
お取付をさせていただきました!!

デコボコしているGクラスのラゲッジルームをフラットに使える品になります♪
下段は引き出しになっており、左側にある純正CDチェンジャーも問題なく使用できるような工夫がされております。

ちなみに、設置はカンタンですのでものの5分程度で終了します♪

そして、、、

AMG G63

いつも大変お世話様なG63サマ♪

勘の鋭い方ならお解りかもしれませんが、

AMG G63 4駆タイヤ

こちらのG63サマになります♪

年末年始で北上されるとの事で〜

Gクラス スタッドレス

スタッドレスタイヤに履き換えです!!

都内の雪程度であれば普段履いているGeneral Tireでも全く問題ないのですが、
路面が凍ってしまった場合にはかなり不安。。。

と、いう事で履き換えで御座います♪

で、終わったー!って思ったら、、、

AMG G63

またG63(笑)

こちらは冬用にG65ホイール+スタッドレスという豪華仕様です♪

2台のG63が並ぶという事は、、、

G63 ブラック

ま、こうなりますわな(笑)

でも、実はもう1台G63(白)をお預かり中だったりもするんですが、そちらはまたの機会に♪

今年も残す所、明日、明後日の2日間になります!!

ラストスパートがんばりますっ!!!

posted by bond Tokyo at 20:07 | W463(ゲレンデ) | - | -

2013.12.25 Wednesday

テッパンっしょ♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

東京店は本当にMaseratiが多く、Quattroporte、Granturismo、GranCabrio、Ghibli
までもお問い合わせを多くいただいておりますっ!!

そんな中、本日はコチラのお車にまさにテッパンな作業をさせていただきましたので、
ご紹介いたします♪

グラントゥーリズモ

今回作業させていただいた内容は

AirZero D1S HP6000K
AirZero Ver.2コンバージョンキット HP6000K
IID LEDバルブ(スモール/ライセンス)

になります♪

まさに純白♪♪

HID LED マセラティ

夜間の視認性もめちゃくちゃ良くなりますっ!!

そして〜

マセラティ グラントゥーリズモ パワークラフト

Maseratiといえば甲高いマフラーサウンド!!

って、事でPowerCraft製ハイブリッドエキゾーストシステムを装着です♪

パワークラフト

マフラー出口付近にバルブが装着されておりますので、ご自宅の付近ではノーマルよりも
静かなくらい音量を下げ、高速など気持ちよく走りたい時はバルブを開ける事で独特の
甲高いマフラー音を発する事が可能となりますっ!!

今回はリアマフラーのみの交換にとどめましたので、あまりに爆音はちょっと、、、
と、いうお方にオススメな仕様となっております♪

Maseratiの事ならボンド東京へオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 21:12 | Maserati | - | -

2013.12.24 Tuesday

メリークリスマス♪

皆様こんばんは[em_good]
[em_pika]石井です[em_pika]

今日はクリスマスイヴですよ[em_biccur2]
カップルが一年で一番カップルらしい事をするであろう一日です[em_idea]

クリスマス

いかがお過ごしでしょうか[em_smile2]??
良い一日にして下さい[em_good]

そんな幸せムードな一日ですが、
Bond Shop東京は元気に営業しております[em_note]
作業中
957カイエンの足回り作業[em_idea]
こちらは先日の内山ブログでお伝えしたAragosta車高調の
仕様変更バージョンにお取替えです[em_note]
タイヤ交換
こちらはC63のタイヤ交換[em_idea]
なんとYOKOHAMAのハイグリップラジアルタイヤ
ADVAN NEOVAに交換です[em_biccur2]
FOG
こちらはバルブ関連のお取替えです[em_good]

メカニックの連日の頑張りもあり、
パンパンだった地下駐車場はここまでスッキリしました[em_note]
地下駐車場

そんなこんなで、慌ただしく過ごしております[em_smile1]
そしてまだまだお問い合わせが絶えない、デイライトコーディング[em_biccur2]
今回はPanameraに施工させて頂きました[em_idea]
パナメーラ
これで日中もお目立ち間違い無しです[em_good]

デイライトコーディングは、他にも施工出来る車種はございますので、
気になられた方は一度お問い合わせ下さい[em_smile1]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:22 | - | - | -

2013.12.23 Monday

マッチョなお車♪

皆様こんばんは[em_smile1]
[em_pika]石井です[em_pika]

本日はBondでは珍しいコチラのお車に、
作業させて頂きました[em_good]
カン氏
カン氏が作業しているこの車は[em_eye][em_ear]

CHRYSLER

巨大な土地、アメ〜リカからやってまいりました[em_c_hand]

300S

[em_pika]CHRYSLER 300[em_pika]です[em_biccur2]

しかも日本で100台のみの300"S"です[em_idea]
作業内容は、
Eibach Pro-Kitダウンスプリング[em_idea]
BELLOF Sirius BOLDRAY FOG用LEDコンバージョンバルブ[em_idea]
iiD LEDライセンスバルブ[em_idea]
ホイールスペーサー[em_idea]

を取り付けさせて頂きました[em_good]

300S

いや〜、さすがさすがアメ車[em_biccur2]
迫力ありますね[em_smile2]

300S

車高も程よく下がり、いい感じになりました[em_note]
純正から約3僖瀬Ε鵑砲覆蠅泙[em_pika]
300S

フォグランプも純正からLEDになり、ヘッドライトとの色合いもバッチリです[em_idea]

スペーサーは今回"7mm"を選択[em_idea]
300Sは欧州車と違い、ハブボルトにナットで締める為、
幅のあるスペーサーを装着しようとすると、ナットが十分にネジ山を噛めなくなってしまうので今回は7mmに抑えました[em_smile1]

300S

とてもマッチョなフロントマスク[em_shout][em_pika]
皆様も一度は、アメ車に浮気してみては[em_smile2]??

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:38 | - | - | -

2013.12.22 Sunday

まだまだ!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

もう今年も残すところ実働5日となりました・・・

しかしながらBONDSHOP東京。未だ作業予定を確認するも全く折り返していないという事実!!

まだまだこれから、

512

こんな車輌の作業が残っていたり・・・

これからまだ入庫があったりする訳で・・・

正直不安です!笑

ここ数日内山も元メカニックの経験を活かして作業場に回る事もしばしば[em_asease]

謎の筋肉痛が続いているのはここだけでの話です[em_smile2]

さー残り数日となって参りましたがまだまだ全開で頑張りますよー[em_biccur2]

という訳本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌→達←です!!

996

まずご紹介させて頂くのはこちらの

PORSCHE 996 Turbo[em_pika]

ノーマルの足廻りに不安を感じるということで・・・

Aragosta TYPE-S 車高調KITをご装着させて頂きました[em_smile1]

が!しかーーーし!!

痛恨の作業中の写真も無く・・・

この状態では完全にAragostaが付いているのかどうか分かりませんよね[em_feeldown2]

今回、車高調のお取付と一緒に、

TECHART

TECHARTのリヤウィングも装着させて頂きました[em_smile1]

やっぱりPORSCHEにウィングは最高にマッチしますね[em_biccur2]

このレーシーな感じが溜りません[em_p_hand]

そして今夜はノリにノッてもう一台PORSCHEをご紹介させて頂きます!!

はいこちら!!!!

957

PORSCHE 957 Cayenne Turbo[em_pika]

現在BONDSHOP東京では957を弄られる方が急増中[em_pika]

まずは鉄板の、

ウィンドモール

シルバーだったウィンドモールを半艶ブラックのフィルムにてラッピング[em_smile1]

これだけで車の印象はガラッと変わります[em_idea]

ドアハンドル

ドアハンドルは形状的にラッピングでは対応出来ない為ペイントを施しました[em_mood]

これまた印象がガラッと変わります[em_pika]

カイエンの事なら957/958問わずオマカセ下さいね!

いや、カイエンだけではなくPORSCHEの事ならオマカセ下さい!

ん?いやいやもういっそ車の事ならオマカセ下さいね!!笑

posted by bond Tokyo at 20:06 | - | - | -

2013.12.21 Saturday

お嬢グルマ♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日、お客様からこんな依頼をいただきました!!

お客様:『娘のクルマをいじってもらいたいんだけど、いい??』

ボク:『もちろんでゴザイマスっ!!』

で、どんなお車かドキドキしていると!!

A4オールロード

ド新車のA4 allroad quattroじゃないですかーーー!!!

イイ!!

このクルマを選択するというセンスがスバラシイ!!

だって、普通のA4 Avantだったら458万円からあるんですよ。
A6 Avantが640万円からあるんですよ。
ちなみにA4 allroadは620万円もするんですよっ!!!

普通だったら、じゃA6 Avantでってなりますよね?
そこをあえてA4 allroadってのがイイじゃないですかー♪♪

で、依頼内容としては、

『基本的にマカセル』

ハイ!!出ました!!(笑)

でもね、、、

お父様は大のクルマ好き+イジリ好き。

『マカセル』って言ってくれたんですが、

どうにもこうにも車高を下げたいご様子(笑)

しかーーーーーし!!

断固として拒否しました(笑)

だって、せっかくのオールロードがもったいないんだもん(笑)

ボク的には車高を更に上げて4駆っぽいタイヤ履いてフェンダーから
はみ出させたかったんですが、サスガにお嬢もビックリしちゃうと思いまして、、、(笑)

とりあえず、車高はそのまま。

しかし、スペーサーをガッチリ入れさせていただきました!!

この時期の納車だっただけにスタッドレスを履いているので、
ひとまずホイールもノーマルのままにしておきました♪

その他やりたい事はたくさんあるんですが、とりあえず納車されたばかりという事もあって、
1泊程度で出来る内容にとどめておきました!

A4 allroadquattro

引っ込み思案だったホイールがガッツリ出てくる事でクルマが一気に力強くなりました!!

アウディ クアトロ

メッキ部をなくす方向にした為、ウィンドウモール、サイドモールを

ウィンドウモール ブラック

カッティング ラッピング

半艶ブラックのカッティングで黒くしちゃいました♪♪

そして、、、

スモークテール

お父様のご要望でテールレンズはスモークフィルムを施工しました♪
ここはお父様の意見を尊重いたしました(笑)

あとは年明けに各部ペイントに入ります!!

いやー、楽しみです♪

シャレオツな1台に仕上がる事でしょう♪

AUDIもボンド東京へオマカセくださいm(__)m


アウディ A4 オールロード クアトロ

posted by bond Tokyo at 20:01 | AUDI | - | -

2013.12.20 Friday

Gクラスが多っ!!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

いやー、多い多いとは言っておりましたが、本日のPITは異様な光景に包まれておりました!!

Gクラス G500 ゲレンデヴァーゲン

ん??

『たった2台じゃーん』

って、思われたそこのアナタ!!

違うんすよ、違うんすよ、、、

G320 カブリオレ

ナント!!

カブリオレが2台♪

とは言っても後ろのはボクのですが、、、(汗)

前のカブリオレはHID不調で修理作業中です!!

そして〜

G500 ART ストリートライン

ロングが2台!!!

合計4台がひしめき合っておりました!!

シルバーのGクラスは車検でお預かり。

A_R_TストリートラインのGクラスは内装張替え中です♪

Gクラスはカスタムはもちろん、修理、車検などでも多くご入庫いただいております♪

年内の営業も残す所、アト7日!!

お預かり台数はまだまだあるんですが、間に合うのか?!と若干不安デス(汗)

posted by bond Tokyo at 20:18 | W463(ゲレンデ) | - | -