<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.01.31 Friday

続、続、サメさん。

こんばんは内山です[em_c_hand]

先日から幾度となくご紹介させて頂いておりまっすこちらの車輌[em_pika]

458

ようやく全ての作業が完了して無事に納車させて頂きました[em_smile2]

今までも数回に分けて御紹介させて頂きましたが、まずは純正ショックから

QUANTUMのT5RSを装着後ROBERUTAリフティングKITを装着[em_idea]

BMC

エアクリーナーにはBMCレーシングカーボンフィルターを装着[em_smile1]

そしてここからが前回の続きとなります!!

カーボン

Ferrari純正カーボンドアインテリアパネルを装着[em_pika]

ドアシル

こちらもFerrari純正のカーボンドアシルカバーも装着[em_smile2]

どちらもFerrari純正なのでフィッティングは抜群です!!笑

という事は!?

交換作業も非常にスムーズに完了致します[em_c_hand]

これは458には是非ともオススメなアイテムですね[em_smile1]

更に!!!!

NOVITECROSSO

NOVITECROSSOのロングパドルシフトも装着[em_good]

純正よりパドル自体が長くなっているのでステアリング操作中もシフト操作が

よりし易くなりますね[em_note][em_note]

納車後オーナー様からすぐに電話があり、

「まさか何かトラブル!?」

と思ったら入庫前と明らかに走りのフィーリングが違く、喜びのお電話を頂きました!

お客様にも喜んで頂けたようで、内山もかなーり嬉しい気持ちになりました[em_smile1]

これからもお客様に喜んで頂けるようなご案内が出来ていけるように頑張っていきます!!笑

posted by bond Tokyo at 20:20 | - | - | -

2014.01.30 Thursday

まだまだW204

こんばんは[em_biccur2]
[em_pika]石井です[em_pika]

本日は久々の雨模様でした[em_fog]
でもなかなか雪が降らない。

僕は決して降ってほしいわけではないのですが、
飯村店長は降ってほしいみたいで、
"雪降らねぇなぁ。つまんねぇ"[em_shout]

なんて言ってました(笑)

飯村店長、今年はいつゲレンデでゲレンデに行くのでしょうか[em_smile2](笑)

さてそんなBond Shop東京は、
いつものように
忙しかったり、
僕も初めて実物を見る、とんでもないスーパーカーが来店されたり、
石井がチンチクリンだったり(笑)

とにかく一日が早くてたまらないっす[em_shout]

そんな日々を過ごしている今日この頃。。。

先日新型Mercedes Benz C-Classが発表されましたが、
新型

が[em_biccur2]


W204 C-Classのお問い合わせがまだまだ止まりません[em_good]
本当に多いんです[em_biccur2](笑)
W204ってイジりがいありますよね♪
素の状態もGOODなのですが、
イジるとこれまたVery Goodなんです♪

前期テールの方は後期テールに換えたり♪
W204後期テール化

はたまたAMG C63マフラーにしてみたり♪
Cクラス マフラー

↑鉄板です[em_idea]
そして
デイライト点灯
これも鉄板デイライトコントローラーで、
LEDドライビングライトをデイライト化[em_biccur2]
日本ではロービームの時しか、点灯しませんからね[em_shout]


他にも足回り関係、チューニングモジュールや、ホイール、エアロ[em_idea]

皆さんの"C"[em_biccur2]
カッコよくしましょぉぉ[em_good]

是非是非!!
お問い合わせお待ちしております[em_note]

石井でした[em_smile1]W204 Cクラス

posted by bond Tokyo at 20:53 | - | - | -

2014.01.29 Wednesday

装着台数ハンパないッス、、、

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

もちろん!!

今日も!!

W463 G550 G500 ゲレンデ

Gクラスです(笑)

いよいよシツコイっすか??(笑)

でも、、、

ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

多いんス、、、

今回作業させていただいた内容はテッパンの、、、

2013年仕様 Gクラス 

2013年ヘッドライトカバー&ドアミラー

です♪

もちろん、ヘッドライトの中にある元々のスモールはパーキングランプとしてのみ
機能するようになっております!!

また、デイライトのパターンは車内に設置するスイッチのLEDカラーによって

赤=デイライト時100% ヘッドライト点灯時50%(欧州仕様)
緑=デイライト時100% ヘッドライト点灯時100%
橙=デイライト時50% ヘッドライト点灯時50%
消灯=デイライト時0% ヘッドライト点灯時50%(日本仕様)

と、いうようにパターンの変更が簡単に可能となっております♪

実はワタクシ、、、

デイライトコントローラーを付けない状態でデイライトを付けていた時期がありまして、
そんな中、日帰りでスノーボードに行きまして、早朝にゲレンデでゲレンデの駐車場(笑)
で寝てたんですが、ヘッドライト消しても何してもデイライトが煌々と光ってしまい
駐車場の前列にいる人にとっちゃ、そりゃ、相当迷惑な状態を作ってしまった事がありました。

でも、このコントローラーさえあれば、ポチっと車内のデイライト用スイッチを消灯状態
にしてあげればそんなご迷惑なお話しもなくなり大変便利♪♪

ドアミラーも任意に畳む事が可能になりますので、機械式駐車場で
えっちらおっちら降りてって助手席側を畳む必要もなくなります(笑)

この2点めっちゃオススメですよ♪

それでは、ご相談、ご注文お待ちしておりますm(__)m

H様♪
この度は誠に有難うございました!!
今後とも末永く何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
いつでもお気軽にご来店くださいね♪

posted by bond Tokyo at 20:50 | W463(ゲレンデ) | - | -

2014.01.28 Tuesday

色々やってます♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

相変わらず、毎日色々ゲレンデ以外もやっております(笑)

まずは〜

W222 S550 AMGスポーツパッケージ

新車をご注文いただいて2週間というスピード納車したW222 S550 AMG SportPackage♪

とりあえず、ロワリングで車高を落としーのー

ニューSクラス W222

ユピテル指定店専売モデルZ955Siレーダー探知機を取付けしてご納車♪

あとはエアロパーツ待ちです♪♪

ノーマルで乗るなんてありえないですからっ!!

最新の車を誰よりも早くバッキバキにいじって乗って即売る(笑)

いつものパターンですから(笑)

お次は♪

マセラティ クアトロポルテ KW車高調

Maserati Quattroporte♪

イジリ物を中古でご購入されてきたのですが、気に入らない点が多々あるとの事でガッツリ触らせていただいております!!

野暮ったい前期テールはポイして(笑)

後期テールに交換しーのー

KW車高調 マセラティ

乗り心地ゲキワルだった為、KW車高調へ交換です!!

KW車高調は高額ですが、本当に乗り心地がイイです♪

この乗り心地を体感してしまうと納得な金額です!!

こちらのお車ですが、まだまだやる事盛り沢山の為、まだ暫くお預かりが続きそうです(笑)

で、最後に、、、

G55 ブラバス

G55 W463 ゲレンデ

G550 ゲレンデ 2013年仕様

G350 W463 ディーゼル

やっぱりGクラス(笑)

常にたくさんお預かりさせていただいております♪

ボクのブログでイジリ熱だしちゃったお客様や、

ボクのブログでG買っちゃったお客様(笑)などたくさんの反響をいただき、

本当にアリガトウゴザイマスm(__)m

まだまだゲレンデ中毒者を増やしていきたいと思います(笑)

posted by bond Tokyo at 20:16 | Mercedes-Benz | - | -

2014.01.27 Monday

BMC♪

こんばんは♪
[em_pika]石井です[em_pika]

先日の内山先輩のブログでお伝えしました、
今では注目の的♪
サメさん458[em_smile1]

こちらに装着しました、
BMCエアクリーナー[em_good]
本日はこちらの詳細をお送りしたいと思います♪

自動車用エアクリーナーとしては少し認知度が少ない
メーカーかもしれませんね[em_worryingly]

でもでも製品クオリティは文句無しの一品[em_biccur2]
1996年以来、BMCエアフィルターはFerarri、BMW、Mercedes、Porsche、Audiといった、フォーミュラ1やアメリカン・ルマン・シリーズで戦う主たるチームに装備され、
その製品が高品質であることを証明してきた
男気MAXなメーカーなんですね♪

そんなBMCの製品ラインナップを紹介します[em_smile1]
まずは、
リプレイスメント
純正置き換えタイプです♪
欧米っぽく、カッコよく言わせて頂くと、


リプレイスメントタイプです[em_good]


カタカナですが何か。。。
すいません[em_worryingly]僕の脳みそでは綴りが出てきません(笑)

このフィルター、低粘度のオイルを染み込ませた多層のコットン製ガーゼからなり、ガソリンの蒸気と空気中の湿度から守るため、エポキシでコーティングされた合金メッシュで覆われているんです♪

よって[em_biccur2]
それによって[em_biccur2]
得られる効果は・・・・・
パワーUP!!
燃費UP!!
エンジンの耐久性UP!!

など効果があります。

そしてお次は、
サメさんに装着した
CARBON RACING FILTERS[em_biccur2]
↑英語いけました(ホームページに英語記載・・・)[em_c_hand]
略してCRF[em_biccur2]
458用
こちらは458italia用です。

R8用
コチラはR8 V10 5.2用です。

美しい[em_good]
GOODです[em_biccur2]

CRFの構造はその名の通り、カーボン・ファイバー製でオリジナルのエアボックスに直接搭載されるので、完全な密封性が維持されると同時に、取り付けも簡単です♪

が・・・・・!!!

昨日のブログでお伝えしたように、車によっては狭い場所で、
尚且つカーボン・・・・。
簡単って、簡単に言ってはいけませんね(笑)

お値段もお値段なので[em_shout]

ちなみに!!
BMCのフィルターは埃やゴミなどで汚れてきた場合、
専用のキットで洗浄して、オイルを浸してあげれば
復活してくれます[em_good]

ぜひぜひ[em_biccur2]
お問い合わせお待ちしております♪

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:52 | - | - | -

2014.01.26 Sunday

続、サメさん。

こんばんは内山です[em_c_hand]

先日からお伝えさせて頂いております、こちらの車輌[em_pika]

458

無事に変更プランSeason2を終え帰還致しました[em_smile1]

終了後は、

通常時

通常時

スイッチ一つで?

上昇

グーーーンと車高が上がっちゃう、ROBERUTA リフティングKITを装着です[em_idea]

もうこれで段差で擦りそうな時は車内からスイッチ一つで急な段差も回避出来てしまします[em_biccur2]

これでこちらの車輌、完成と思いきや・・・

まだまだ続きます!!笑

戻ってくるとすぐに別の作業へと移ります。

458

休む間もなくリヤバンパー外して、取り付ける商品を開封して、取り出すと、

BMC

こちらの炭素繊維で覆われたこの箱!!!!

蓋を開けてみると、

フィルター

エアクリーナーのフィルターがドーーン!!!!

そう!こちらはBMC レーシングカーボンフィルターで御座います[em_c_hand]

こちらのエアクリーナー・・・

なななんと!?

お値段驚愕の・・・

日本定価約72万円[em_biccur2][em_biccur2](工賃別途)

そんなお高いエアクリーナー様な訳ですから、どうやら取付るのは・・・


日本初[em_biccur2]

ともなれば、取付の日には、

ゲンロク

メーカー立ち合いだし雑誌の撮影絡んだりでテンヤワンヤになる訳ですよ(汗)

そんなプレッシャーと闘いながらも、無事取付完了[em_pika]

完了

ドライカーボン製なのでそりゃ気ぃ遣いました・・・

しかもこのクリーナーボックスを入れるスペースがなんせ狭い[em_feeldown2]

扱っている車輌へのプレッシャーとカーボンパーツを取り付けるというプレッシャーや、
メーカーに常に見られているプレッシャーとカメラを向けられながも奮闘してくれた、

カン

メカニックのカン君[em_biccur2]

ご苦労様でした[em_smile1]

そしてこの458はいよいよ完成かと思いきや!?

実はまだ続きがあるんですね〜・・・

そちらの様子はま完成次第ご報告させて頂きます!!

posted by bond Tokyo at 20:06 | Ferrari > 458 | - | -

2014.01.25 Saturday

BMWだって!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

何故かここ最近やたらとG-classばかりが入庫している東京店・・・

いえいえ!!そんなこたぁー御座いません!!

ちゃんとご紹介しきれていないところで様々なメーカーの車輌にご入庫頂いております[em_pika]

という訳で本日御紹介させて頂くのはBMW[em_smile2]

F10M5

12月に納車されたばかりのこちらのM5に早速コーディング色々変更させちゃいました[em_smile1]

デイライト

まずはやっぱりデイライト[em_biccur2]

これはもはや必須ですね!

それと、

アイドリング

アイドリングストップメモリー[em_pika]

純正のアイドリングストップ機能に煩わしさを感じられている方いらっしゃいませんか?

このコーディングを行う事で、

※純正 エンジンスタート→アイドリングストップスイッチを押す事で回避

の状態から、

※コーディング後 エンジンスタート→アイドリングストップOFFの状態からスタート
 アイドリングストップさせたい時だけスイッチを押せばアイドリングストップ

というようになります[em_mood]

これ非常に便利です[em_smile1]

そして、

ロック

キーレスリモコンのロック・アンロックに連動してドアミラー格納[em_pika]

これも便利!!!

そして最後は、

地デジ

テレビ・NAVIのキャンセル[em_mood]

これも鉄板ですね[em_smile1]

しかも今回は純正の地デジの映りが非常に悪く、かなりのご不満だという事で

地デジのチューナーを追加[em_note]

映りもかなり良くなり不満解消!!笑

これで今までの状態より、より利便性が高まりました[em_note]

BMWのコーディングもお問い合わせくださいませ[em_good]

お待ちしておりま〜す[em_smile2]

posted by bond Tokyo at 20:15 | - | - | -

2014.01.24 Friday

やっぱり今日も(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

ハイ。今日もです(笑)

イイムラ=ゲレンデ(笑)

G500 ブラバス GV12

今回車検でお預かりさせていただいたのですが、ついでにちょっと気分転換をしたいという事で

2007年仕様プロジェクターヘッドライト+HID
AMG G63ラジエーターグリル
2013年以降ヘッドライトカバー+LEDデイライト
2013年以降ドアミラー
2007年テール
ドアモールカッティング施工

をさせていただきました♪♪

Gクラス ドアモール ブラックアウト

元々GV12仕様だったのですが、ちょこっと変えただけでイメージがガラッとかわりました♪♪

G500 GV12 2013年仕様

こうやってちょっとずつアップデートする事でながーーーーーーーーーーーく
乗れるのもゲレンデの魅力ですね♪

今年もやっぱり東京店はゲレンデで埋め尽くされるようです(笑)

posted by bond Tokyo at 20:25 | W463(ゲレンデ) | - | -

2014.01.23 Thursday

ゼッタイ1台は、、、

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

もうね、、、本当に多いんです、、、

AMG G63

Gクラス。。。

常に1台は預かっております♪

イリジウムシルバーが逆に新鮮なG63です♪

こちらのお車にはいつものKONIショックといつものタイヤを装着しちゃいます!!

完成が楽しみにな1台ですね♪

そして!!

G350ブルーテック

G350 BLUETECH!!!

Gクラス ディーゼル

ミ、ミギっっ????!!!!

画像を反転しているのでも加工しているのでもなく、本当に右ハンドルなんですっ!!

正規ディーラー車は右ハンドルのみの設定となります!!

右のゲレンデをお探しの方には大変オススメとなります♪

奥様が左がイヤだからと諦めていた方にも希望の光が見えましたね♪

G350 W463 ディーゼル

こちらのお車は軽めのイメチェンでお預かりでゴザイマス♪

ちょっと乗らせていただきましたが、ディーゼル!!イイですっ!!

ちなみに、上記2台以外にも更に2台のGクラスをお預かり中でゴザイマス!!

やっぱり、、、ボクが無理してGに乗ってるからですかね??(笑)

Gクラスの事ならボンド東京へオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 21:15 | W463(ゲレンデ) | - | -

2014.01.22 Wednesday

シャコタンブギ♪

こんばんは[em_smile1]
[em_pika]石井です[em_pika]

本日もやって参りました。
石井ブログの時間です♪

最近出番が多くなってきたような。。。。
この流れに乗って、僕も
"カリスマブロガー"という称号が
ほすぃです[em_biccur2]

マジで狙ってますよ(笑)

という事で!!
石井ブログのご意見、ご感想、お待ちしております[em_biccur2]

ご来店された時でも、お電話頂いた時でも、
ボソッと。。。
ガツンと!!!
言って頂ければ嬉しいっす[em_good]

さてさてぇ[em_good]
本日も商品紹介いってみたいと思います♪

日頃から、僕が常に目がいってしまう所があります。
それは"足"です♪
人も車も、第一印象で足に目がいく事が多いんですよ[em_smile1]

という事で、本日ご紹介する商品はコチラん[em_note]
Aragosta

上の写真は"Aragosta"の車高調です[em_c_hand]

エアロ組みましたぁ
ホイール入れましたぁ
マフラー入れましたぁ

あ?お?
なんか足らなくね?!

兄さん兄さん、"車高"落としてませんよぉ[em_shout]

という事で、本日は男の中の男になる為の
車高を落とすパーツをご紹介[em_note]

出てこぉぉぉい!
車高を落とせるパーツ達ぃ!!

シュタッ!!
KW
車高調!!
コチラは"KW"です♪
古き良き時代から、愛されてきた車高調[em_good]
バネサス車なら間違いなくこれっす!!

シュタッ!!
ロアリング
当社が毎度お勧めするド定番商品!!
"iiDロワリングキット"です♪
純正エアサス車には、これでしょ[em_biccur2]
ってぐらい定番な人気商品です[em_c_hand]
見た目はちっちゃな商品だけど、
ちょ〜使えるいいパーツなんです[em_good]

シュタッ!!!
レンテック
"RENNTECHロワリングモジュール"です!!
純正のエアサスコントローラーの
サブコントローラーとして、任意に車高を設定出来る
粋なパーツ[em_good]

他にもありますが、代表的な物を上げてみました[em_note]
是非是非!
お問い合わせ下さい!!!

女性の後ろ姿でT-バックか否かを判断出来る(スラックス装着時のみ)
石井がお送りしました[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 19:46 | - | - | -