<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.02.28 Friday

POWERCRAFT♪♪

こんばんは内山です[em_c_hand]

皆様本日BONDのホームページを開いて驚かれた方も少なくないはず!!

何せ内山もその中の一人ですから!!笑

そんなリニューアル後、東京店がお届けさせて頂くのはこちらの車輌[em_pika]

458

Ferrari 458 Italia[em_biccur2]

本日はサメさんでは御座いません(笑)

早速作業中の写真からご紹介!

リヤバンパー

もうとにかく458は作業するのにリヤバンパーの脱着する事が多いこと[em_shout]

お陰様でリヤバンパーの脱着に関してはもはや手慣れたものです[em_c_hand]

そして今回の作業のメインは、リヤマフラーが・・・・

リヤマフラー

無い[em_biccur2]

そして!?

エキマニ

エキマニまで無い[em_biccur2][em_biccur2]

そうなんです!今回は更なる音質の向上と高回転時のレスポンスアップを求めてエキマニから交換です[em_smile1]

今回使用するエキゾーストはPOWERGRAFT[em_idea]

エキマニ

まさに職人の逸品ですね!

純正

ちなみに純正がこんな感じ[em_pika]

良いっちゃ良いいんですけどね・・・笑

逸品

取り付けてやっぱり美しい[em_smile2]

って内山。

エキマニに浮かれていて痛恨のリヤマフラーまで装着した時の写真を撮っていない訳ですよ[em_shout]

という訳でいきなり完成の写真です[em_smile1]

焼き入れ

テールは焼き入れ有をチョイス[em_note]

とここまで来たら気になるのは音ですよね!

ですが!?

やっぱり動画は御座いません・・・

何せBONDSHOP東京の上は住居になっているのであまり大きな音を出せないのです[em_feeldown2]

残念です・・・

ですがリヤマフラーのみの交換よりやっぱり良い音してます!!!

かなり心地よい爆音になりました!!

リヤマフラー既に交換済みという方も、更なるグレードアップの為にエキマニ交換なんて
いかがでしょうか!?笑

posted by bond Tokyo at 19:41 | - | - | -

2014.02.27 Thursday

Japanese Wheel!!!

皆様こんばんは[em_smile1]
[em_pika]石井です[em_pika]

久々の雨[em_rain]
雪[em_snow]じゃなくてよかったぁーーー[em_biccur2]

なんだか暖かくなってきましたね[em_sun]
雨なのに花粉の症状が・・・[em_shout]

ただいま、"愛のポケットティッシュ運動"
を実施しております(笑)
石井にポケットティッシュを[em_biccur2]
ご慈悲を[em_shout][em_biccur2](笑)



と、
いう事で(←関係ない[em_asease])本日は、納車ラッシュでございました[em_good]
朝から洗車やら、車両移動で走り回りながら過ごした一日でございました[em_idea]
ご納車させて頂きました皆様、
ありがとうございました[em_biccur2]

本日はまたまた、石井の"そういえばシリーズ"
を、お送り致します♪

そういえば、最近このホイールを見かけない・・・・・。
BBS メッシュホイール

古き良き時代から、人々に愛され続けてきた
BBS[em_note]

最近本当に見ない[em_biccur2]
進撃のアメ鍛に押され、

鍛造といえばBBS[em_biccur2]
なぁんて言われなくなってしまった今日この頃・・・。

アメ鍛、カッコいいっすもんね[em_worryingly]
最近は、タイ鍛(台湾)なんて出てきちゃってもう[em_bad]

そこで今回は、BBS[em_biccur2]
イキマス[em_biccur2]

いや、人それぞれ好みがあるもかもしれないっすけど、
欧州車BBS
カッコいいんすよ[em_shout][em_idea]

例えば、
BMW ホイール

こんな

アウディ ホイール

感じで

Aクラス ホイール

どうっすか[em_question]
派手さはほっとんど無いですけど、まだまだ全然イケると思いませんか[em_question]

ちなみに僕が一番好きなのは・・・・
BBS ホイール

Super-RS[em_biccur2]
マジでカッコいいっす[em_shout]

そういえば[em_biccur2]
Bond Cars東京の在庫車にも[em_biccur2]
2002

BBS 特注

BBS

BMW 2002ターボがあるんですよ[em_biccur2]
これ、特注のSuper-RSなんです[em_heart]

気になる方は、画像をクリクリック[em_note]

いかがですかBBS♪

お問い合わせお待ちしております[em_smile2]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 21:32 | - | - | -

2014.02.26 Wednesday

そろそろイメチェン♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

いつも大変お世話サマなコチラのG63を

そろそろ飽きて何かやりたい!!(ウン!!ボクもそう思ってましたww)

って事でお預かりさせていただいておりました♪

AMG G63 W463

こちらのお車も今のカタチになって既に1年半が経とうとしております♪

ナニするー?

どーするー??

って、考えた挙句、、、

W463 スムージング 背面タイヤ

当初あえて残していた背面タイヤをスムージングしちゃいました!!

かなりスッキリしましたね♪

バック時の視認性もよくなりました(笑)

ちなみに、ディーラー車の証である右フロントのちっこいミラーはあえて外しませんっ(笑)

実はまだイメチェン計画は進行中なのですが、パーツ入荷待ちの為、一旦ご納車です♪

まだまだ進化が止まらないI様G63♪次のお預かりが楽しみです♪

そういえばボクのゲレンデもAMGのホイールも飽きたし、イメチェンを企て中ですので
結果はまたご報告いたしますね♪


AMG G63 G500 G55 G550 W463

posted by bond Tokyo at 20:42 | W463(ゲレンデ) | - | -

2014.02.25 Tuesday

Part2♪

こんばんは[em_smile1]
[em_pika]石井です[em_pika]

今日は暖かく過ごしやすい一日でした・・・・・・

が[em_shout][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]

石井の可愛いお鼻(笑)がムズムズするのであります!!!!
花粉の季節到来じゃないですか[em_bad]

花粉症の石井にとっては非常に憂鬱な季節です。。。
くしゃみ×3→鼻水垂れる→鼻をかむ→嫌になる

このように一般的な自動車の"エンジン"と同じ4サイクルとなっております。
人類の先祖は"猿人(えんじん)"ですからね(笑)


・・・・・・・・・・・・・。


いつもすいません(笑)


さて本題です(笑)!!!
先日の石井ブログでお伝えした、
"AUDI販促プロジェクト"
の効果が、早速出たので、
調子に乗って本日もお送りしたいと思います[em_good]

本日も引き続きA7です[em_pig]

まずは
A7 外装

AUDIといえばABT[em_biccur2]

ABT アウディ

WALDに比べると、かなり落ち着いた印象です[em_good]
これがノーマルの状態だったら・・・
って願望が出てくるぐらいシンプルでカッコいい[em_c_hand]

こちらもWALDと一緒で、マフラーもあります♪

そしてそして、
A7 ホイール
鍛造ホイールといえば、
HYPER FORGED[em_biccur2]

他にも
S7 ホイール
人気急上昇♪
BC forged[em_biccur2]

A7/S7
マジでカッコよくなりますよ♪
他にも点火系、サブコンなどなど、、、[em_c_hand]

定番の低ダストパッドもありますので、
是非一度、お問い合わせ下さい[em_smile1]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:42 | - | - | -

2014.02.24 Monday

気になる!?

こんばんは内山です[em_c_hand]

なんだかここ最近ず〜っと足がパンパンなんです・・・m(__)m

体重の増加と思い体重計に乗ってみるも変わってないし・・・

よ〜く考えてみたらここ最近2階から地下まで階段を駆け上ったり駆け下りたりと

しているからという事が判明[em_shout]

内山も気が付けば三十路。

体の衰えを感じてしまいますね[em_bad]

という訳で本日内山がご紹介させて頂くのはこちらの車輌!!

958

PORSCHE 958 Cayenne Turbo[em_biccur2]

と思いきや実はこちらの車輌、ベースは”Cayenne S”[em_pika]

今回は、

PORSCHE純正 ターボバンパー 取付

PORSCHE純正 オーバーフェンダー(オフロードタイプ)取付

オフロードタイプ

ターボンデザイン用のオーバーフェンダーと比較してもパーツ点数が明らかに多い為装着してみると

やっぱりボリューミー(笑)!!

フロントバンパー装着時には、

グリル

バンパーグリルをグロスブラックにてペイントし、奥にはネットを張って異物が入ってしまうのを防いでくれます[em_smile2]

ドアミラー

バンパー下部やドアミラーの付け根など958Cayenneには多くの樹脂パーツが多く使われているので、

シボ部分をツルツルにしてボディ同色にする事で統一感も出て高級感もかなり向上

するのでヒジョーーーーにオススメです[em_biccur2]

Cayenneの事ならBONDSHOPにオマカセ下さい!!!!

よろしくお願い致します[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:11 | - | - | -

2014.02.23 Sunday

フォーリングス♪

こんばんは[em_smile1]
[em_pika]石井です[em_pika]

本日もスーパー忙しい&また車両がパンパン状態です[em_shout]
いやでも、この状態って非常にありがたい事でございます[em_good]

東京店を、これからもどうぞよろしくお願い致します[em_smile1]

最近思うのですが・・・

AUDIの入庫が少ない[em_biccur2](笑)
と、勝手に思っている石井なので・・・

AUDIパーツ販促プロジェクト
と題しまして、お送りしたいと思います(笑)

今夜ご紹介するのは、現在石井が調べ上げている
A7/S7です♪

はじめはパーツ少ないんじゃないか?
と思っていたのですが、意外にちゃんと調べるとやっぱり出てるんですね[em_idea]

A7 エアロ

まずはWALDのエアロです[em_good]
かなりカッコいいんす[em_smile2]

AUDI エアロ

リアもかなり迫力が出ていい感じです[em_smile1]

そしてそして、足回りのパーツも豊富なんですよ♪

車高調は
KW Version1〜3
ダウンサスも
H&R
Eibach

ロアレインフォースメントの雄、CPMもしっかり対応してます[em_good]

マフラーもこんなカッコいいのが出ていたり[em_smile2]
A7 マフラー


他にもまだまだパーツはありますので、お問い合わせ下さい[em_smile2]

AUDIの魅力、Quattroだけじゃないですよ[em_biccur2]
ノーマルも十分いいのですが、カスタムすればもっとカッコよくなります[em_smile1][em_c_hand]

是非、BondShop東京でカッコいいAUDI作りましょう[em_note]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 21:03 | - | - | -

2014.02.22 Saturday

いいわぁ〜♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

イイムラブログファンの皆様、ご無沙汰しておりまーす(笑)
なんだか久しぶりな登場の気がします、、、

イイムラがブログを書く=ゲレンデ

って思うでしょ?

ですが、本日はコチラ♪

AMG A45

AMG A45でゴザイマスっ!!

2Lターボで4駆でツインクラッチ!!

乗って楽しくない訳がありませんっ!!

そんなA45ですが、どうしても1点気になる点があるとの事でご入庫です♪

H&R ダウンサス

ハイ♪

車高落としました!!

H&Rのダウンサスを取付けしたんですが、

『えっ?!こんなに下がんの???』

ってくらい下がりました(笑)

最近のメルセデスはノーマルホイールのデヅラがノーマルでも充分な為、
ダウンサス装着後にスペーサーは入れておりません♪

コチラのオーナー様は数々のスーパーカーを所有されておりますが、A45♪イイらしいですヨ♪♪

続いて〜

AMG C63

こちらも乗って楽しいメルセデスなAMG C63♪

フロントバンパーのセンター部をカーボン加工済みパーツへと交換させていただきました!!

ボディーカラーが白な為、カーボンパーツでかなりイメージが変わりました♪

本国では既にW205が発表されておりますが、時期C63はおそらく過給機付、、、

NAエンジンで上まで回してパワーがついてくるっていうメチャクチャ気持ちいいエンジンは
この204で最後かもしれませんね、、、

C63をご検討中の御方はお早めに♪

ちなみに、東京店にも在庫ありまっせ♪♪

本日のブログはイイムラにしちゃ珍しく乗って楽しいメルセデス編でした(笑)

あ、先日業務命令がきまして、、、

3月3日〜7日までジュネーブモーターショー視察の為、ワタクシ留守にいたしますので、
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:31 | Mercedes-Benz | - | -

2014.02.21 Friday

BondGroup初!?

こんばんは内山です[em_c_hand]

今日は!!

ついに!!!

待望の!!!

BondGroup初!?(※恐らく)

アノ車が入庫致しました!!!!!!!!!!!

S63

AMG S63 4MATICが東京店に初入庫でした[em_smile2]

ご覧の通りガッチリ新車です(笑)

今回はロアリングKITお取付でのご入庫でした[em_smile1]

222

早速リフトアップして通常のS550との違いを確認!

そして取付!!

そんな作業を担当するのは!?

まさかの内山です[em_c_hand]
自分で作業をしていた為作業中のの写真はありませんが・・・

そんな内山の往年の勘?を頼りにロッドを調整して取り付けすると・・・

222

バッチリ一発で車高も決まって無事ローダウン成功です[em_smile2]

落ち具合もチョウドイイ[em_note]と自画自賛する訳です[em_pika]

フロント

フロントも?

リヤ

リヤも?

内山の太い人差し指がフェンダーとタイヤの隙間に一本入るくらいのクリアランス[em_biccur2]

完全に狙い通りの車高になりました!笑

これでノーマルから何cm下がったんだ?って話だとは思いますが、

そこはフィーリングで感じて下さい!!!

タイヤとフェンダーのクリアランスのバランスが重要ですから(笑)

そして皆様絶対気になっているのがMagic Body Controlの事ですよね[em_pika]

ローダウン可能か否か!?

残念ながら今回ご入庫頂いた車輌はMagic Body Control非装着車でした[em_asease]

こちらは確認取れ次第随時ご案内させて頂ければと思いますので

今後もBONDSHOPをよろしくお願い致します!!!!

posted by bond Tokyo at 20:31 | - | - | -

2014.02.20 Thursday

California Love♪

こんばんは[em_smile1]
[em_pika]石井です[em_pika]

雪予報なくなりましたーーーーーー[em_biccur2]

よかったぁ[em_worryingly]
もう勘弁です[em_bad]

さてさて、そんな寒がりの石井が今夜お届けするのはコチラ[em_note]
カリフォルニア

Ferrari California♪でございます[em_biccur2]

いやもう、こんな車で海沿いドライブとかしてみたいっす[em_shout]
横にキレイなお姉様なんか乗っけちゃって・・・・。

ないない[em_rain]

きっと僕の横には野郎しか乗らないんですよ[em_shout](笑)

そんな話は置いといて・・・[em_shout]

今回、作業させて頂いたのは[em_smile1]
パワークラフト

ジャン[em_good]

純正マフラーから、
PowerCraftハイブリットエキゾーストシステムに交換させて頂きました[em_note]

しっかりセンターXチューブも取り付けましたので、
音がキレイに整って、ちょ〜イイ音になりました♪
鳥肌もんのビンビンです[em_flopped][em_biccur2]

フェラーリ マフラー

見た目もバッチグーな仕上がりです[em_smile1]
今回はテールエンド焼き色無しという事で、オーダーを頂きました[em_good]
ありがとうございましたm(__)m
フェラーリ カスタム

お問い合わせ、お待ちしております[em_biccur2]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:48 | - | - | -

2014.02.19 Wednesday

人気沸騰♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

いつもメチャクチャお世話になってるS様のお仕事車に赤丸急上昇中のBC FORGEDを
装着させていただきました♪

レクサス LS

今回のホイールはBC FORGED HB05S 21inchになります♪
21inchでもディスクがリムの端まで伸びているデザインの為、1インチ大きく見えるデザインとなっております!!

フィニッシュはオトナの♪

DISK:ブラッシュド
RIM:ポリッシュ

となります♪

BCフォージド

センターキャップは純正を使用できるようにオーダー致しました♪

車高はエアサスコントローラーでベッタベタにしちゃおうかと思いましたが、
S様から確実に怒られる為やめておきました(笑)

レクサス LS 鍛造ホイール

BC FORGEDの納期は約1ヶ月♪
安心のJWL!!
金額的に決してお安くはありませんが、あまり他とカブらず、
あまり待てない方にオススメです(笑)

BC FORGEDの事ならボンド東京へオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:55 | ホイール > BC FORGED | - | -