<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.05.31 Saturday

内山&石井!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_idea]

ただいま開催中の
車 イベント

S.I.Sスペシャルインポートカーショープレミアム

明日まで開催しておりますので、
お時間のある方は遊びに行ってみてください[em_good]

僕はですね・・・
三日間店舗でお留守番です[em_biccur2](笑)

今日行こうと思っていたのですが、時間が合わずいけませんでした[em_bad]
行かれた方、お話を聞かせて下さい♪

本日ご紹介するのは、
イヴォーク BOND

EVOQUE Dynamic[em_biccur2]
いや本当にEVOQUE様にはお世話になっております♪

本日作業したのは、
STダウンサス Made in KW[em_idea]

およそ30mmのローダウンになります[em_smile1]
他メーカーに比べて、価格はお求めやすくなっております[em_good]
Made in KWなので製品クオリティもしっかり確保しております[em_good]

イヴォーク サス

この色いいですねぇ[em_smile2]
中々見かけないお色のボディ[em_note]

車高も程よく下がっていい感じになりました♪
是非是非お問い合わせ下さい[em_good]

さて、そんな本日の一コマ

ボンド東京

石井「減衰力とか、難しいよなぁ」

ボンドショップ

石井「このダイヤルで調整して、本当に変わるんですか??」

内山先輩「おぉ。変わるよ!!体感してみる??」

石井「出来るんですか??」

内山先輩「出来るよ。とりあえず一番やわらかい設定から」



内山&石井


石井「うごぉぉ・・・・!!!」

内山先輩「・・・・・!!」

輸入車 カスタム

内山先輩「どうよ?」

石井「やわいっすね」

内山先輩「んじゃ次、全開硬くするね」



KW 車高調

石井「・・・・!!!!!!」

内山先輩「・・・・・・・[em_biccur2]」


と全く同じリアクションになってしまいましたが、
確かに五感で体感することが出来ました[em_biccur2]
(ほとんど痛覚ですけどね 笑)

という事で、減衰力は確実に車の乗り味を左右する、
重要なセッティングです[em_biccur2]

俺も体感したいという方、お待ちしております(笑)

それでは明日もビッグサイトでお待ちしております[em_good]
(石井は店舗ですが[em_shout])

明日は日曜日[em_note]
皆様良い休日を[em_sun]

posted by bond Tokyo at 20:38 | - | - | -

2014.05.30 Friday

本日から!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

本日は、朝から行って参りましたスペシャルインポートカーショー2014[em_biccur2]

sis2014

朝から満員電車に揺られ・・・

着慣れないスーツを身にまとい・・・

履きなれない革靴で・・・

一日中立ちっぱなしなもんだから・・・

足の裏もふくらはぎもパンパンです[em_biccur2]

って内山の感想なんてどうでも良いですね。

そんな事はさておき!!

恐らく他の店舗と内容がカブッてしまいそうですが、本日は"bondgroup”の出展車輌を
御紹介させて頂きまっす[em_biccur2]

grand gt

まずは日本発お披露目となる

”TECHART Grand GT"

カリフォルニア

黒×黒のコンビネーションが素敵な

"Ferrari California × ADV.1"

レイス

こちらも日本で初お披露目の、

"Rolls-Royce Wraith × MANSORY"

フラスパ

カーボンボンネットが強烈な、

BENTLEY Flyingspur × MANSORY”

という車種にて出展させて頂いております!!

そうなんです・・・

強烈な車輌ばかりで・・・

スタッフの神経もすり減りそうです[em_shout]

是非とも実車を現地でご覧頂きたいのです!!

という訳でまだあと2日間開催されておりますので、皆様!

明日、明後日は東京ビックサイトにGO!GO!!です[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 20:20 | - | - | -

2014.05.29 Thursday

スペシャルインポートカーショー!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

明日から3日間お台場ビックサイトにて2010年を最後に開催されていなかった
スペシャルインポートカーショーが復活いたしますっ!!

スペシャルインポートカーショー

もちろんっ!!

我らがボンドグループとしてもブース出展いたします♪

今回は!!

ナント!!!

4台中、3台が国内第一号車!!!

この3台を見る為だけにご来場いただいても決して損はいたしませんっ(笑)

展示車両もなんとかギリギリ間に合い"そう"です(笑)

もちろん、、、

スペシャルインポートカーショー

チケット、、、長原駅前で配れるんじゃないか?ってほどあります(笑)

ボクは3日間ビックサイトにいまーす♪♪
たぶん、、、
時間はたっぷりあると思いまーす♪♪(笑)

お電話をいただければ入口までチケットをお持ちいたしますので、お気軽に♪
立ちっ放しで糖分足りてないと思いますので、糖分系お待ちしてます(笑)

それでは、明日から3日間宜しくお願いいたしますm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:26 | イベント | - | -

2014.05.28 Wednesday

大変身♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

車のイメージを一気に変える手段としてボディーカラーの変更という方法があります。
手っ取り早くイメージがガラッと変わりますので、ビックリですよ〜

さっ!

いっちゃいますか♪

マセラティ グラントゥーリズモ

Maserati Granturismoをマットガンメタでフルラップしちゃいました!!

ちなみに、元々は、、、

マセラティ ハイパーフォージド

全く違うクルマになりました(笑)

やっぱり、ボディーカラーって重要ですね〜!!

マセラティ ラッピング

ただならぬオーラを放っております♪

今回ラッピングをさせていただくにあたり、色々な色をご検討されていたんですが、
結局決め切れずボクの強制的な意見を押し通し、この色で決定させていただきました(笑)

結果、オーナー様にも大変ご満足いただけて、ボクもとっても嬉しいです♪♪

マセラティ 22インチ

うんうん♪大成功♪(自画自賛ww)

うんうん♪大満足♪(やっぱり自画自賛wwん?自己満??ww)

フルラッピングもドシドシご相談ください♪

posted by bond Tokyo at 20:06 | Maserati | - | -

2014.05.27 Tuesday

本日も硬直しております!Part2 (笑)

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_idea]

いい加減しつこいですか?
このタイトル(笑)

それがですね・・・
本日飯村店長から
「今日、俺外出するから石井ブログやって」

と、
とてつもなく愛の込もったお言葉(笑)
を頂戴したので快く引き受けたのですが・・・

石井完全に・・・

ボンドショップ

硬直しております[em_biccur2](笑)

まさかの三夜連続石井の硬直した画像をお見せしてしまい、
申し訳ございません。。。

しかし!!!
今日の石井は一味も二味も違う[em_note]

先日の内山先輩の独壇場ブログを見習い!!
本日外出で飯村店長の代わりに、僕が納車させて頂いたので、

紹介しちゃいます[em_biccur2](笑)

こちらの御車♪
カイエン ペイント

958Cayenne Hybrid

今回コチラの御車には各部を
ペイントさせて頂きました[em_idea]

トリム類を全てボディ同色にペイント♪

そして
Cayenne カスタム

ルーフレール♪

カイエン ドアミラー

もちろんドアミラーの付け根もしっかり同色♪
ウィンドウモールは、マットブラックでカッティング施工♪

PORSCHE ペイント

ゲート下部のシルバーのモールも同色♪

キャリパーペイント

キャリパーをPORSCHEロゴ入りでペイント♪

各部をペイントすることにより、
かなり引き締まった印象になりました[em_good]

このようなペイント相談も、
BondShop東京へお任せ下さい♪

(実はこのネタ、飯村店長に出していいよって
ちゃんと了解を得ていたのは秘密です)

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:42 | - | - | -

2014.05.26 Monday

本日も硬直しております!!(笑)

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_biccur2]

そうです[em_biccur2]
昨日内山先輩にブログを頼み込んだ石井です[em_biccur2](笑)

二日間バッチリブログネタ考えましたよ。。。

その結果、

本日のブログネタは・・・・

ボンド東京


硬直[em_biccur2][em_biccur2]

完全に行き詰っております(笑)
神様仏様・・・

この私にブログのネタを・・・・

と、まさかの神頼み(笑)
ですがブログネタなんて天から降ってくるわけありません・・・

イヤイヤ!!!
無かったら探すのが普通です[em_biccur2](←マジで普通です)

と、いう事でネタ探しの為に二階の工場へ・・・[em_c_hand]

すると、
来てますよ来てますよ!!!!
僕が注文したルーホイが[em_biccur2]

今回注文したのはBC Forged
何度もブログで紹介しているので、
もうさすがメジャーになっているはず[em_question]

東京店ゴリ押しの鍛造ホイールメーカーです♪

本体の画像はお預けです(笑)
まだ装着されるオーナー様も見ていないのでブーです♪

でもチラッと。。
BC Forged
チラ〜〜〜ッと。。。
輸入車 ホイール

もうダメでぇーーす(笑)
また装着した時に詳しくご紹介させて頂きます[em_good]

BC Forgedは東京店に、
こんな奇抜なデザインも展示してあります[em_idea]

鍛造ホイール

それでは[em_biccur2]
石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:08 | - | - | -

2014.05.25 Sunday

本日も溢れてます(笑) Part 2

こんばんは内山です[em_c_hand]

珍しく内山がブログ連投です!笑

というのも、本来であれば今日は石井が当番の日だったのですが、

石井

「こいつ!!ブログのホーム画面を開いたまま硬直してやがる!!!」

どうやらネタに行き詰っていた模様です[em_shout]

という訳で、また内山の登場です[em_good]

本日内山がご紹介させて頂くのはこちらの車輌[em_idea]

G63

TokyoDiary常連で、飯村氏プロデュースの飯村氏担当のこちらのG63[em_pika]

本日飯村氏が定休日の為、内山が変わりにご納車させて頂いたので

勝手に内山がご紹介しちゃいまっす!!

要するに内山もブログネタ横取りな訳です(笑)

それなのに、石井に対して

「代わりにブログやってやるからな!!」

と完全に先輩風吹かしている次第で御座います[em_biccur2]

さて本題に戻りますが、今回ご紹介させて頂くアピールポイントはこちら[em_pika]

GV12

BRABUS GV12用リヤバンパー(最新版)をお取付で御座います[em_smile2]

ちなみに従来のGV12用リヤバンパーはこんな感じ[em_idea]

GV12

レンズの形状とディフューザーの形状が変更されているのが分かりますよね♪

角ばっておりGクラスがより一層角ばったイメージになりますね[em_smile2]

ちなみにリヤスカートに装着されるレンズは、

LED

どちらもLEDになっております!!

ちなみにこちらのレンズは、

赤→バックフォグ

白→バックランプ

にて点灯致します[em_pika]

確かに、Gクラスのリヤバンパーってシンプルだけどちょっと寂しい感じもしまうよね・・・

しかもG63なんかはフロントは立派なバンパーなのに、リヤは従来モデルのまま・・・

こいった組み合わせも良いですね[em_biccur2]

連日Gクラスのご紹介になってしまいましたが、それだけGクラスの入庫が多いって事なんで
多めに見て下さい(笑)

きっと明日は石井君が2日間考えこんだとっておきのブログを更新してくれると

思いますのでお楽しみに[em_smile1][em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 20:10 | - | - | -

2014.05.24 Saturday

本日も溢れてます(笑)

こんばんは内山です[em_c_hand]

もう相変わらずGクラスに囲まれながら仕事をさせて頂いております[em_pika]

そんな本日ご紹介させて頂くGクラスもブログをご覧頂きご来店頂きました[em_smile1]

G500

こちらはG500ベースのG63仕様に仕上がった状態でご来店頂きました[em_smile1]

ここまで仕上げられた状態で購入されたとの事[em_note]

で・す・が!!

ヘッドライトカバーだけ社外品・・・

他は純正部品で仕上げられているのに・・・

なんだかもったいない!!!

という訳で、

純正

純正品にてヘッドライトカバーを交換させて頂きました[em_idea]

勿論デイライトコントローラーを使用しているので点灯パターンは切り替え放題(笑)

DRL

これです♪これです♪♪

2013y〜同様今までのヘッドライト内のポジションランプが点灯しなくなるのもミソです[em_c_hand]

サイドモール

そしてこちらもかなりご好評頂いているメニューの一つ、

サイドモール ラッピング[em_pika]

ここだけで横から見た時にの印象がおーーーーきく変わるからオススメです!笑

そしてこちらも鉄板メニュー[em_idea]

LED

バックランプをLED化!!

バルブ

このような専用バルブを使用するのですが、ここには51発ものLEDが打ち込まれております!

それは明るい訳ですね[em_idea]

と、本当はもう一台Gクラスをご紹介させて頂こうと思っていたのですが、

流石にブログの尺がかなり長くなってしまったので本日はこの辺で失礼いたします[em_p_hand]

posted by bond Tokyo at 20:36 | W463(ゲレンデ) | - | -

2014.05.23 Friday

ライドコントロール!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_idea]

二夜連続石井ブログ♪
今夜もヨロシクお願いします[em_good]

今回ご紹介させて頂くのは、

ビルシュタイン ショック

BILSTEIN Ride control[em_biccur2]

今回はこの製品をご紹介します♪
何故かというと、
そもそもこの製品って、室内から付属のボタンを
ポチッと押すと、
Normalモードと
Sportsモードの
選択が出来るパーツなんです♪

簡単に言ってしまえば
快適性と、スポーツ性が、
室内にいながら、運転しながら手軽に変更出来ちゃう偉い子なんです[em_smile1]

そんな偉い子をサポートする面白い製品が♪

ライドコントロールユニット

iRC ユニット[em_idea]
この子を装着するとどうなるかというと。。。

車高調 アプリ

専用のアプリをインストールする事で、
iPhoneから設定が可能になるんです♪

でもでも、
それだけだったらボタン一つあればいいじゃん[em_shout]

って思うのが普通ですよね[em_asease]

しかーーーし!!!
そんな子供騙しの様なアプリをわざわざ開発するわけありません(笑)

画像を見て、おわかり頂けると思いますが、
Comfort+ Sports+ Auto
新しい設定が増えております♪

面白いのはAuto!!
コントロールユニットに、
高感度センサーを装備しているので、検出された加速G、旋回Gなどを元に最適な減衰調整を行ってくれるのです♪

他モードでは、iPhoneで個々に自分好みのセッティングに変更出来ます♪

設定車種は
AUDI A3/S3(8V)
A4/S4(8K)
A5/S5/RS5(8F)

BMW 1SeriesF20/F21
3SeriesF30/F31
4SeriesF32

VW Golf7 GTI


となっております♪

気になってしまったアナタ[em_pika]

お問い合わせ御待ちしております♪
石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 23:13 | - | - | -

2014.05.22 Thursday

寒い!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_idea]

今日はかなり大荒れな一日でしたね[em_bad]
天気予報も見ずに出勤した石井は

半袖[em_biccur2]

マジで寒いっす[em_snow]
一年の内、ほとんど半袖で過ごしていた村上先輩ってすげぇ・・・。

と実感した一日でございました[em_smile1]

そんな大荒れなお天気にも関わらず、
ご来店頂いたお客様。

本当にありがとございます[em_biccur2]

まず一台目は
Bond Pickupitem Blogを見て、
お問い合わせ頂いたO様の
W204 C-Class Wagon

カールソン ホイール

Carlsson 1/5 Revo 19inch
お取り付けさせて頂きました[em_idea]

Carlssonさんってば、オフセット攻めすぎるもんだから
初めに装着したら、バッチシはみ出てしまいました(笑)

なのでそのままの装着では、ディーラー入庫どころか、
ピーポ君に停車を求められる可能性があるので、
今回はオフセット加工してからのお取り付けになりました♪

そしてお次は
ゲレンデ トランク

出ました[em_biccur2]
ゲレンデ[em_good]

見て頂いてわかるように
ラゲッジフラットスペース
取り付けさせて頂きました[em_note]

作業時間およそ15分♪

簡単に取り付けられますが、効果は抜群♪

後部座席を倒せば、この通り[em_idea]
ゲレンデ スノボー

ゴルフバックもすんなり入っちゃいます[em_idea]
引き出しを開ければ、収納も出来ちゃう偉い子なんです[em_pig]

気になった方はお問い合わせ下さい[em_good]

石井でした[em_note]

posted by bond Tokyo at 20:41 | - | - | -