<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.06.30 Monday

相変わらず人気です!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

最近ブログで紹介する頻度が若干少なくなってきた?

MercedesBenz G-class[em_pika]

人気が衰えてきた訳でもなく、相変わらず必ず数台はご入庫頂いている状態で御座います[em_idea]

という訳で本日はこんな車輌をご納車させて頂きました!

G63

今回はこちらの車輌を”ブラックアウト”させて頂きました[em_smile1]

顔

フロントグリルやバンパーのメッキパーツをブラックアウトする事で顔つきがガラッと変わりますね[em_biccur2]

サイドモール

サイドモールのラッピングはもはや鉄板ですね!

こちらの車輌も純正のモールの上にカッティングフィルムで綺麗にラッピングしてあります[em_note]

ホイール 半艶

ホイールもグリルやサイドモールの黒の風合いにてペイント[em_smile2]

ここが大事です!

一口に"黒"と言っても有りだったり無しだったりと、色々あるので艶加減を統一すのが

とっても重要です[em_biccur2]

人気衰えぬG-class・・・

これからもっと人気出ること間違いなし!笑

お問い合わせお待ちしておりますよーー[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 20:09 | - | - | -

2014.06.29 Sunday

Made in U.S.A♪

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_idea]

ゲリラ豪雨って、わかってはいましたけど、、、

マジで凄いっすね[em_shout](笑)

突如降り出した雷雨により、窓を開けていた二階の通路は
ビシャビシャ[em_fog]

掃除する、いいきっかけになりました[em_c_hand]

そんな雷雨に見舞われる今日この頃・・・
ヒジョーーーーに気になるマフラーが!!!

その名も
ARMYTRIX(アーミトリックス)[em_biccur2]

巷ではアメリカ製鍛造ホイールの事を
"アメ鍛"
と呼称しておりますが、

コチラも負けじと
"アメタン"です[em_biccur2]

"アメ"リカ製チ"タン"マフラーなんです[em_good]

アメリカ製だと、
作りが大雑把なんじゃないか??
という心配事もあるのですが、

画像で見る限りは・・・
輸入車 マフラー

アーミトリックス

かなり綺麗に作られている感じがします♪

ちなみに一枚目の画像は
Ferrari458 italia
二枚目は
AUDI TT
となっております♪

なんでも宇宙輸送機に使われている、最高級のチタン合金を採用しているらしく、それにより上質な音質と軽さを実現されているみたいです[em_shout][em_idea]

気になるーーーーー[em_good]

我こそは!!!
という方、お待ちしております[em_good]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:14 | - | - | -

2014.06.28 Saturday

バランス重視♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

つい先日完成しご紹介いたしましたコチラのお車が更に進化を遂げましたので、
ご紹介しちゃいます♪♪

テックアート グランドGT

TECHART GrandGTサマでございます♪♪

こちらのお車はベース車両がExecutive(ロング)な為、リアドアが結構長い、、、

よって、リアドアの長さよりもお尻の長さが短く、なんだかアンバランス、、、

って

事で、、、

パナメーラ ターボ

TECHART リアスポイラー靴鯀着しリア廻りのボリュームアップを行い、
バランスを整えました♪♪

テックアート パナメーラ

GrandGTと言えば、やっぱりこのスタイルですね!!

間違いなくカッコイイっス♪♪

でも、もうやる事ないっス、、、

青山サン、、、次なにしましょ??(笑)

posted by bond Tokyo at 20:01 | TECHART | - | -

2014.06.27 Friday

最近の流行り?Part2

こんばんは内山です[em_c_hand]

前々回くらいのブログで内山が

GLが大流行しております[em_p_hand]

なんて言っていたの覚えていらっしゃいますか?

本日はそんな大流行のGLをまたご紹介させて頂きますね[em_biccur2]

X166

今回はまずお洒落は足元からという事で、

HF-C7 22inch

を装着させて頂きました[em_smile1]

GLは装着しようと思えばもうちょっとと大きいホイールも装着可能ですが、実用性などを考慮すると22inchくらいの方が格好良いと思います(笑)

C7

finishはブラッシュド×ハイポリッシュという王道の組み合わせ♪♪

なにせ今回の車輌はまずボディー色が"パールベージュ”というセレブリティ溢れる外装色

なので攻めすぎると足元が浮いてしまいそうなのでこれ位の方が丁度イイ[em_smile1]

166

しいて言うなら!!

車高下げたかった・・・m(__)m

でもホイール装着する事によってきっと車高も下げたくなるはず!?

ご連絡お待ちしております!!!

という訳でここ最近本当にGLが人気な訳で・・・

この他にもまだホイールの入荷待ちの車輌があったり、エアロパーツ待ちのGLがあったりと・・・

大人気で御座います[em_smile2]

GLの事なら東京店にオマカセ下さいませ[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:48 | - | - | -

2014.06.26 Thursday

4series!!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_idea]

いきなりですが本日ご紹介するのは、

Akrapovic

世界でも有名なマフラーメーカーなので、
皆様もご存じの方も多いはず[em_smile1]


今回はBMW F32 435i用をご紹介[em_good]

F32 マフラー

最近では4seriesもちらほら見かける様になってきました[em_idea]

カタログ上は
+7.1HP/+10.7N

ちなみに音は↓をクリクリック[em_pika]
BMW マフラー

ちなみにステンレス製になります[em_idea]

走ってなんぼ♪
エンジン回してなんぼのBMW

イイ音を響かせながら、駆け抜けてみませんか[em_smile1][em_question]

そしてそして、本国では
F82 M4のマフラー装着動画が[em_shout]

F82 マフラー

↑コチラもクリクリックしてみてください♪

4seriesもバシバシ弄っていきたいですね[em_good]

お問い合わせお待ちしております[em_smile1]
石井でした[em_idea]

posted by bond Tokyo at 21:34 | - | - | -

2014.06.25 Wednesday

またまた日本1号車登場♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

毎日毎日キョーレツなクルマに囲まれており、今日はMaybachサマがホイール交換でご来店♪
当店のエレベーターにも57Sなら入るという確認が取れました(笑)
そんな中、先日国内1号車のこちらがご入庫になりました!!


レンジローバーヴォーグ ロング

RANGEROVER VOGUE LONGです♪♪

ニューレンジ

そう!!

LONGです♪♪

リアドアめっちゃ長いッス!!

ニューレンジ ロング

『L』のエンブレムが誇らしげです♪♪

3月に行ったジュネーブモーターショーぶりに見ました♪

もちろん、日本国内第1号車♪♪

もちろん、ディーラー車♪♪

オーナー様の元に納車される前にディーラー様から当店にご入庫です!!

で、ド新車ですが、ボンドボディーにてハーフペンを実行中です!!

いやね、

マジでね、

ありえないッス、、、(汗)

またまたとんでもない1台が完成すると思うとワクワクで眠れません(笑)

完成後またご紹介しますね♪♪

posted by bond Tokyo at 20:12 | RANGE ROVER | - | -

2014.06.24 Tuesday

気になる商品♪

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_idea]

本日の天気は大荒れ[em_thunder]
雨が降ったり止んだり・・・。
雷が鳴ったり・・・。

東京の西部では"雹"が積もる程に降ったとか・・・。

うひょーーーー[em_shout]

な一日[em_bad]

皆様もお帰りは気を付けて下さい[em_biccur2]

さて、本日ご紹介するのは
石井の気になるパーツ[em_c_hand]

イヴォーク エアロ

遠くイギリスからお越しの
Kahn Design[em_good]

いきなりですが・・・
このエアロ組んでみたいです[em_biccur2](笑)

リヤ周りはこんな感じ[em_pika]
イヴォーク パーツ

今まで
HAMANN
OVER FINCH
純正Dynamic

と取り付けてきたので、もう一つ増やしたい[em_good]
なんて思っちゃってるわけなんです[em_idea]

第一号には大特価price[em_biccur2]
でご案内させて頂く"かも"しれません(笑)

ホイールのデザインも
かなりGood[em_biccur2]
イヴォーク ホイール
掃除は大変そうですが(笑)

いい金額のパーツですが
装着した後の感動は・・・

"プライスレス"です[em_pika](笑)


お電話お待ちしております[em_pika]
石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 21:12 | - | - | -

2014.06.23 Monday

これから期待大のお車。

こんばんは内山です[em_c_hand]

またまた今をトキメク車輌がご入庫致しましたー[em_biccur2]

GHIBLI

MASERATI Ghibli Q4が入庫で御座います[em_pika]

良いですよね〜この車[em_pika]

ボディーサイズも大きすぎず小さすぎずで、排気量も丁度イイ(笑)

維持費はお財布に優しそうです[em_note]

あっ、でもその前に車輌本体をまず買う事が出来ません[em_shout]

まーそんな話は置いておいて[em_idea]

今回はこちらの車輌に、BONDお得意のアノアイテムをご装着させて頂きました[em_biccur2]



IID EBM

このリモコンと言えば大人気のアイテム

iiD EBM!!

こちらの商品、嬉しい事に本当にご好評頂いております!笑

ちなみにEBMって何の略!?

という方の為にもおう一度おさらいTime[em_pika]

E・・・・・Exhaust

B・・・・・Bypass

M・・・・・Module

という事なんですね〜

ちなみにこちらのアイテムはバッテリーが万が一上がってしまっても再設定などの必要もないので
安心してご利用頂けると思います[em_smile1]

座学の時間はここまでにして、本題に戻ります!!

最近のMASERATIは従来のNAエンジンからターボエンジンに変更された為、音質的にどうなるのか!?

なんて思いましたがEBMでバルブを開けてあげると充分良い音してました[em_pika]

ですがこれだけは言わせて下さい[em_biccur2]

EBMを装着する事によって、低回転時はバルブを強制的に開放して音量が大きく感じられますが、

あくまでノーマルマフラーなので高回転時の音量は変わりません[em_biccur2]

ですが低回転時がバルブを開けた状態で運転してみるとこれまた大分違うのでオススメです[em_biccur2]

今回はちゃんと動画をご用意させて頂きました[em_mood]



ちなみに、最初の空吹かし3回後、バルブを開けております[em_smile2]

やっぱりバルブを開けると良い音してますね[em_mood]

Ghibliオーナー様、ご相談お待ちしております!!!

posted by bond Tokyo at 20:35 | - | - | -

2014.06.22 Sunday

久々登場!!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_idea]

せっかくの週末なのに、生憎の雨[em_rain]
正直気温は下がって、過ごしやすいのですが・・・。

せっかく洗車した車が濡れてしまう[em_shout]!!!
どうにか納車の時には止んでくれ[em_biccur2]

本日も天候は悪かったものの、多数のお客様が来店されました♪
ありがとうございます[em_idea]

さてそんな東京店ですが・・・
みなさんお気付きでしょうか??

なんと約2週間!!
ゲレンデのブログが一切無かったんです[em_bad]

OH my "G"od[em_biccur2]

っという事で、
本日は、ゲレンデが久々登場します♪

W463

まずは
ゲレンデ KONI

ベンツ カスタム

超ド定番[em_biccur2]

ゲレンデを
買ったら付けましょ
KONIショック
石井

↑合言葉です(笑)
図太く容量を増やしたショックにより、乗り心地はグーーンとUP♪

そしてコチラも定番♪
ベンツ チューニング

W463 ベンツ

ワイドトレッドスペーサーを取り付けました[em_smile1]
今回は
フロント21mm
リヤ25mm

を選択させて頂きました!!
ベンツ パーツ
やっぱり付けると迫力が違いますね[em_good]

やっぱり東京店はゲレンデがあると落ち着きます(笑)

ゲレンデオーナー様。
いつでもお待ちしております♪

石井でした[em_idea]

posted by bond Tokyo at 20:22 | - | - | -

2014.06.21 Saturday

またまた履きました♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

またまた装着しちゃいました♪♪

CLS63 AMG BCフォージド

AMG CLS63にBC Forged HB05 21inchを装着させていただきました!!

フィニッシュは

DISK:BrushedBlack
RIM:Polish

です♪

タイヤはMichelin PilotSuperSportを装着いたしました♪♪

AMG CLS63 21インチ

BrushedBlackの仕上げとボディーカラーがめっちゃマッチしてます♪♪

リアホイールの反り具合もイイ感じです!!

BC Forgedはおおよそ1ヶ月で入荷いたします♪
クオリティも高く、とってもオススメです!!

やっぱりBC Forgedマチガイないですね♪♪

しかーし!!
ボク的に気に入らないのが、やっぱりオーナーは20代、、、(笑)

これまた『こ生意気な』感じです、、、(単なるひがみww)

こ生意気な方もそうでない方もBC Forgedを宜しくお願いいたします(笑)

posted by bond Tokyo at 20:43 | ホイール > BC FORGED | - | -