<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.11.30 Sunday

入荷致しました!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

飯村氏とブログを交換条件に久しぶりに現場に入ったものの・・・

fuss

ホイール入ってきたから組んでおいて〜♪♪

マフラー

マフラー交換も入ったから三浦ちゃんのサポートよろしく〜♪♪

てな具合にここ数日。

かなりこき使われました[em_shout]

一回のブログの代償はかなり大きかったっす・・・汗

メカニックからフロント業務へ異動してから早数年。

以外と内山まだまだイケるみたいです[em_c_hand]

タイヤ交換なんかも体が覚えているものです[em_smile2]

さてここからが本日の本題で御座います[em_biccur2]

待ちに待っていたものがやっと入荷致しました[em_smile2]

BILSTEIN

W463用BILSTEINショックがようやく入荷致しました[em_smile1]

というのも、10月末に入荷した初回ロットはすぐに完売してしまい・・・

キャンペーンを始めるにも商材が無ければ始められないという事で・・・

かなりキャンペーン開始の時期もかなり見計らっておりました[em_smile1]

BILSTEIN

御待ち頂いていたお客様、大変お待たせいたしました[em_biccur2]

またゲレンデの乗り心地にご不満を感じられている方!

今がチャンスですよ(笑)

今なら在庫有り!!

お問い合わせお待ちしておりま〜す♪♪

posted by bond Tokyo at 20:14 | W463(ゲレンデ) | - | -

2014.11.29 Saturday

W205パーツ情報

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日も生憎のお天気・・・[em_rain]

どんよりとした天気が続いております[em_bad]

天気の事はさておき!!!

本日ご紹介するのは、
新型"W205 C-Class"[em_biccur2]

まだまだ問い合わせが少ないので!!!
こんなのありますよ♪的なニュアンスでパーツのご紹介です[em_good]

実はもうCarlssonではエアロパーツが本国では紹介されております[em_idea]

W205

W205 エアロ

・フロントスポイラー
・リアスポイラー
・リアスカート


上記のパーツ構成となっております[em_c_hand]

画像で見たところ、マフラーも変わってそう・・・・?
なので、ラインアップに追加されるのも近いかもしれませんね[em_good]

しかし納期や価格などは、まだわかりません(笑)

AMG-Sport packageのみ適合[em_good]です(笑)

かなり攻撃的(リアは特に)になってますね[em_idea]

もう一つ!!!
やっぱり気になるのは車高[em_shout]

エアサス車は、当社オリジナルの"iiD"より、
ロワリングキットの設定があるのは、ご存じの方も多いはず♪

東京店でも一台!!
施工させていただいております[em_idea]
W205 車高
NEW C-Class

じゃあバネサスは[em_question]
ってことで、さすが"H&R"[em_biccur2]

もう設定されておりました♪
ちなみに
4気筒ガソリン車 2WDで適合がとれているようです♪

落ち幅は
・フロント-35mm
・リア-25mm


とりあえず車高!!!
という方。
お問い合わせお待ちしております[em_good]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:55 | Mercedes-Benz | - | -

2014.11.28 Friday

RS6遂に完成!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

ハイ、エェ、今日もボクです(笑)

と、いうのも本来であれば本日金曜日はイシイが休みの為、ウチヤマがブログ担当です。

が、しかし、、、

作業がパンパン(ボク担当の車で)、、、

で、内山にどうすっかなーって相談した所、、、

『今日のブログ変わってくれるなら作業場入ります!』

と、言う事で交換条件成立です(笑)

そんなこんなで今日も、、、ボクです(笑)

本日はこのブログでも何度かご紹介させていただいているAUDI RS6サマが
遂に完成いたしましたので、ご紹介いたします♪♪

アウディ RS6

パッと見ノーマルとあまり変わってないんじゃないの??って思うかもしれませんが、、、

詳しくご説明していきますと、、、

AUDI RS6

RS6 21インチ

まずはフロント周り。

グリルの枠を艶有ブラックにペイントし、エンブレムを半艶ブラックにてペイントしました!
エンブレムも艶有ブラックにペイントしちゃうとグリルと同色になってしまうので、
あえて半艶にして立体感を出してます♪

フロントバンパーセンターにつく、リップのようなパーツと、左右につくダクトは純正パーツを
新品にて取り寄せ、カーボン加工をさせていただいております♪

RS6 カーボン

ドアミラーも純正パーツを新品にて取り寄せ、カーボン加工です♪
ドアミラーベースは艶有ブラックでペイント!!
ウィンドウモールは半艶ブラックのカッティングで仕上げました!!

RS6 ブラック

艶有ブラックのカッティングという選択肢もあるはあるんですが、艶有ブラックの
カッティングシートは非常にキズが付きやすい為、基本的には半艶ブラックの
カッティングシートにて仕上げております!!

RS6 カスタム

この車で一番気になるルーフレール、、、

今回のボディーカラーはスズカグレー。

屋根のイチバン高い位置に黒とかは持ってきたくない、、、

よって、潔くボディー同色にて仕上げました♪

なんでもかんでも黒くすればイイってもんでもないので(笑)

気になるルーフレールがボディー同色になる事で、より車高が低く見えるような
視覚効果を狙ってます♪

AUDI RS フォージド

テールレンズはうっすらスモークペイントしました♪♪
リアゲートにつくアウディエンブレムも半艶ブラックでペイントし、前後で統一しております!!

アウディ RS6 ペイント

もちろん、ハイマウントもスモークペイント♪
ちなみに、オーナーじゃなきゃ絶対わからないルーフスポイラーの付根も
同色にペイントしてあります(笑)

アウディ RS6 カーボンパーツ

リアディフューザーも純正パーツを新品にて取り寄せ、カーボン加工しました!!
今までカーボン加工したパーツの中でたぶん一番デカイです(笑)
マフラーカッターは艶有ブラックでペイント。

あ、リアのナンバーベースもボディー同色にペイントしております!!

アウディ RS キャリパーペイント

ハイ。最後は悩みに悩み抜いて決断したキャリパーペイント!
今回もお客様からは

『イイムラさんに任せますよ〜』

と嬉しいお言葉を頂戴していたので裏切る訳にはいかん!!って事で悩んで悩んで悩んだ結果。

PORSCHE918Spiderにも採用されている『アシッドグリーン』というポルシェ純正色で
ペイントさせていただきました!!

これにはちゃーんと訳があって、AUDIは今やAUDI/VWグループという
巨大なグループ企業です。
もちろん、その中にはポルシェやランボルギーニ、ベントレーがある訳です。
また、その昔アウディRS2という車がありました。RS2のエンジンはポルシェが担当していました。ちなみに、RS2のキャリパーロゴはPORSCHEロゴでした。
ボクはいつも何かを決める時にはちゃんとした理由やツジツマを考えて決定しています!
もちろん、時には感覚でいく時もありますが、、、(笑)

と、いう事でやっとこさ完成でーす♪♪

こちらのお車に装着させていただいたパーツは

KWコイルオーバーキット
ABT 700ps仕様サブコン+マフラー
BC Forged HCS03 21inch
CPM ロワレインフォースメント
フロントリップカーボン加工
フロントサイドダクトカーボン加工
ドアミラーカーボン加工
リアディフューザーカーボン加工
各部ペイント
キャリパーペイント
ステアリングカーボン加工
カーボンステアリングパドル

パッと見ノーマルっぽさを残しつつもちゃーんと抜かりなく手を入れてあげておりますので、
トータルバランスがハンパないですっ!!

S様♪いつも本当にありがとうございますっ!!
好き勝手やらせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです♪
仕上がりの良さで、ボクの気持ちを伝えさせていただきました!!
気持ちが伝わると嬉しいです♪
本当にありがとうございましたっ!!

posted by bond Tokyo at 20:28 | AUDI | - | -

2014.11.27 Thursday

大変お待たせいたしましたっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

Gクラス用オリジナルホイールを作ったはいいものの、、、

梱包時のトラブルがあり、うまく出荷出来ていない状況でした、、、

しかし!!

やっとこさ出荷出来る状況になりましたので早速履いてみました♪♪

Gクラス ホイール

どうでしょう??

イイ感じじゃないですか?

Gクラス ホイール

ホイールのサイズは変えてませんので乗り心地にも影響を与えません♪
イメージだけをガラッと変えるには打ってつけなんです♪♪
今回のような4駆っぽいゴツゴツしたタイヤももちろんですが、ノーマルタイヤにもそのまま
履けますし、スタッドレス用に使う手もあります!!

まさに、使い方はアナタ次第!!(笑)

今回は黒だけじゃツマラナイって事で、、、

Gクラス 18インチ

片側はアーミーグリーンにペイントしてみました(笑)
オレンジも迷ったんですが、今回は解り易くグリーンにしておきました(笑)

こんな感じでペイントしなおしちゃう事も可能です♪♪

やっぱり使い方はアナタ次第(笑)

お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:59 | W463(ゲレンデ) | - | -

2014.11.26 Wednesday

告知します!!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日は生憎のお天気・・・雨[em_rain]
しかもそこそこ風が強い[em_fog](笑)

朝の天気予報では、"師走並みの寒さ"
なんて言ってましたが、これはマジですね・・・

寒い!!!(笑)

さてさて、そんな本日は
寒さも吹っ飛ぶ、キャンペーン情報を告知します!!!

対象車種は・・・
"W463 G-Class"[em_biccur2]

G-Classといえば、とにかく乗り心地が悪い・・・
永遠のテーマとなっております・・・[em_pig]

もうお分かりですよね♪

以前は"KONI HEAVY TRACK RAID"でキャンペーンを行っておりました[em_good]

かなりの反響を頂きましたが、今回!!!
KONIではなく、"BILSTEIN"!!!

G-Class ショック

bond originalG-Class用ショック[em_idea]
以前からブログでご紹介しておりましたが、
キャンペーンという形で、ご案内させて頂きます♪

今までKONIをかなりの台数をお取り付けさせて頂きました[em_c_hand]
それでもやっぱり、新しく"イイ物"があればお勧めさせて頂きます[em_good]

本当に乗り心地改善されます[em_idea]

まだ社外ショックを入れていない方!
他社製ショックを入れている方!

この機会に是非、交換をお勧め致します[em_pika]

お問い合わせ、お待ちしております[em_good]
石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:08 | W463(ゲレンデ) | - | -

2014.11.25 Tuesday

とりあえず第一章x2♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

とりあえずの第一章が同時に2台完成いたしましたので、ご紹介いたします♪♪

まずは〜

GL550

GL550 AMG SportPackageです♪♪

今回は気になる点を1個ずつ消しこみました!!

GL550 ペイント

フロント周りは

メッキだったバンパーリップ部ペイント
デイライト枠ペイント
フロントグリルシルバー部ペイント♪

メッキパーツがフロントグリル部分のみになり、ガチャついていたフロント周りが
スッキリしました(笑)

そして、濃いめのガンメタでペイントしましたので、ノーマルともGL63ともまた違った
顔つきになりましたね!!
ちなみに、この色味はやはりオマカセで決めさせていただきました♪♪

あ、もちろん、デイライトコントローラーでデイライト化されております♪

GL550 GL63

続いてリア周りですが、定番のGL63リアディフューザー+マフラーカッターで
完全にGL63仕様となっております♪♪

が!!

GL63仕様

リアディフューザーもフロントと同じガンメタでペイントしてありますので、
単純なGL63仕様とはまた違ったイメージとなっております♪

で、悩みに悩んだ

キャリパーペイント ベンツ

キャリパーペイント♪
今回は素直に赤にしました(笑)
あんまり派手にしてもガンバッテル感出ちゃうし、地味なのは塗った感出ないし、、
との事で素直に赤です(笑)

そして、希少なウィンタータイヤも同時に装着いたしました!!

暖かくなる頃にはホイールもガッチリ装着予定ですので、今から楽しみです♪♪

そして、もう1台♪

RS6 4G

最近徐々に増えつつあるRS6!!

ひとまず、、、

RS6 KW

いつものKWコイルオーバーキットで車高を下げました♪

こちらのお車は高価なマフラー待ちの状態ですが、車高を下げたらホイールが気になるとの事であのホイールをご検討いただいております♪

やっぱりノーマルで乗れない人はホイールもノーマルではガマン出来ないんですよ〜(笑)

みなさん気づいてはいるんですが、

『今回はいいや』

ってとりあえず言うんですよね(笑)

でもね、ダメでーーーーす♪
どうせノーマルでなんか乗れないんですから(笑)

これからの進化が楽しみな2台です!!

今ならギリ年内間に合う可能性がありますので、バリッと仕上げて年末年始のお休みをカッコイイお車で過ごしましょうね〜♪♪

posted by bond Tokyo at 21:01 | 作業色々 | - | -

2014.11.24 Monday

凄いの完成です!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

本日ご紹介させて頂くのは、以前にHYPERFORGEDを装着させて頂いた・・・

Flyingspur

BENTLEY Flyingspur[em_biccur2]

ホイールの相談時からお話しさせて頂いていたのですが・・・

よーーーーやく装着する事が出来ました[em_pika]

MANSORY

はい[em_biccur2]

MANSORY Body-kitをご装着させて頂きました[em_smile1]

内容としましては、

・フロントスポイラー
・ラジエターグリル
・サイドスカート
・リヤスカート
・トランクスポイラー

となっております[em_pika]

ですがただ単にキットを装着するだけではなく、非常に拘りの詰まった仕上がりとなっております!!

まずはこちらの写真からご覧ください。

メッキ

バンパーグリル類は全てメッキ加工!

MANSORYでメッキの設定は無いので、全てメッキ加工です[em_good]

フロントグリルがメッキなのでバランス取れてますね!笑

そしてここからが更なる拘り[em_biccur2]

コンプリート

まずはこのコンプリートの写真をご確認いただくと、ナンバーベースの部分がヨーロッパ車の
ナンバーベースも取付出来るように横長に窪んでおります。

そしてバンパーグリルの網にご注目下さい。

レーダー付車にも対応出来るように網の部分に穴が開いていてセンサーが取り付けられるように
なっているのですが、こちらのコンプリートはセンサー無し車の為に蓋がされております[em_feeldown2]

これはイケてない!

という事で、

スムージング

ナンバーベースの窪みは綺麗サッパリスムージング[em_pika]

無駄なラインが無くなりましたね[em_smile2]

そして網の部分は、MANSORYに確認したところレーダー無し用の網は設定していないとの事で・・・

加工

センサーの枠を潔く切り取り、メッシュ部分をワンオフで作成し繋げました[em_smile1]

こうして見ると物凄く自然な仕上がり(笑)

こちらの車輌のオーナーは新車オーダー時レーダー付にすると左右非対称になってしまう為、
あえてレーダーを選択しなかった位の拘りが詰まっておりますので・・・

MANSORYにしてレーダー用の枠があったら意味がありません!笑

B

この"B"マークも高級車らしい佇まい[em_pika]

リア

サイドとリアについては本国コンプリートカー同様の塗り分けで装着[em_idea]

トランクスポイラーは同色でペイント[em_note]

そして最後の仕上げに、

BELLOF

ロービームバルブをBELLOF製へ交換で完成[em_biccur2]

と一言で言うとスンナリ交換してるように思えますが、この車。

現行になっても全くと言っていい程交換する時の事を考えておりません・・・

BENTLEYのロービーム交換って本当に大変なんです[em_feeldown2]

でも頑張ったかいもあり無事交換して完成[em_idea]

という訳で最後に全部点灯させてみました♪♪

ライトオン!

なんだかとっても賑やかになりました(笑)

色々ありましたが無事完成して納車となりました[em_smile2]

MANSORYの事ならオマカセ下さいね[em_biccur2]

そして、M様。この度は有難う御座いました[em_biccur2]

ビックな課題も頂き誠に有難う御座いますm(__)m

現在お調べしておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:15 | BENTLEY > フライングスパー | - | -

2014.11.23 Sunday

THES-Class!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日ご紹介するのは、
"W221 S-Class"[em_biccur2]

モデルチェンジしましたが、未だにその魅力は健在です♪

バリもんのS550を弄らせて頂きました[em_idea]

W221 S63仕様

外装は定番の"S63仕様"♪
しかもフロントバンパーには
"BRABUS フロントリップスポイラー"を装着[em_good]
カーボン製ですが、潔くマットガンメタにペイント[em_idea]

W221 カスタム

そして男気ポイント!!
"BRABUS フェンダーエアベント"も装着[em_good]
コチラもカーボン製ですが、ペイントしました♪

S63仕様

マフラーは純正S63用を装着!!

AMG マフラー

刻印もしっかり入っております[em_smile2]

そしてそして、ブレーキキットも装着させて頂きました[em_c_hand]

W221 ブレーキキット
フロント♪

S550 ブレーキキット
リア♪

後期型の低走行、高年式だったので非常にキレイに仕上がりました[em_good]
S様、この度はご納車が遅れてしまい申し訳ございませんでした[em_worryingly]

これからも末永くお付き合いよろしくお願い致します[em_biccur2]

ありがとうございました[em_good]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:30 | Mercedes-Benz | - | -

2014.11.22 Saturday

また巷で話題のあのアイテム!

こんばんは内山です[em_c_hand]

世間は3連休まっ只中[em_biccur2]

本日も多数ご来店頂き誠に有難う御座いました[em_good]

さて!本日ご紹介させて頂くのは、石井の一押しアイテムから内山のゴリ押しアイテムに変わりつつある・・・

ARMA SPEED[em_biccur2]

そんなARMAのインテークキットを、こちらの車輌にご装着させて頂きました[em_smile1]

CLA45

最初は少〜しずつ弄って行くと言っていたのに!?

弄りだしたら止まらなくなってきた模様のこちらのCLA45[em_pika]

こちらのCLA45にARMASPEEDのインテークをご装着させて頂きました[em_note]

アルマ

エンジンフードを開けた時のドライカーボンのインテークボックスがたまりません(笑)

しかも!?

今回は!?

フィルター

このフィルターの中に!?

バルブ

大きいフラップが付いております[em_smile2]

こちらがARMA SPEEDの世界初となる

Variable Cold Air Intake Systemで御座います[em_idea]

予めバルブの開け閉めを回転数に応じて設定させておけば、メモリーさせたエンジン回転数
まで回るとバルブが開いたり閉じたりしてくれる機構が備わっております!

こうする事により低回転時のトルクの落ち込みを防いでくれるます[em_biccur2]

実際にお客様に乗ってみた感想をお聞きしてみたところ、

ターボラグも無くなりかなり乗りやすくなったとの事[em_biccur2]

これは今後オススメしていきたいアイテムで御座います[em_good]

適合車種や金額などの詳細についてはお問い合わせくださいませ[em_mood]


それではこの後納車で外出してしまう為、本日は早めにアップさせて頂きたいと思います〜♪♪

posted by bond Tokyo at 18:16 | Mercedes-Benz | - | -

2014.11.21 Friday

オリジナリティ

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日は先日の飯村店長ブログに引き続き・・・

"キャリパーペイント"

昨日ご紹介したアヴェンタドールは非常にオシャンティでした♪
今回はオシャンティと言うよりは・・・

例えるなら
"バブリー"[em_pika]

御車EVOQUEなのですが、お客様は以前、
樹脂部分を全てマットブラックに塗装を施した、
他車とはかぶらない"オリジナリティ"を重視したカスタムです♪


今回キャリパーペイントにて施したお色がコチラです。
ジャン[em_biccur2]

イヴォーク カスタム

パーーーーープルです[em_good]
紫です[em_good]

リアもバッチリこの通り♪

EVOQUE ペイント

お客様の御希望通りのカラーに仕上げる事が出来ました[em_c_hand]

そして、車高を"ST ダウンスプリング"にてダウン♪
レンズ類にスモークフィルムも施工させて頂きました[em_smile1]

完全オリジナル♪
他とはかぶらない、Y様だけのEVOQUEです[em_pika]

まだスペーサー、スロコンも検討中という事なので、次回も是非施工させて下さい♪

石井でした[em_smile1]
EVOQUE カスタマイズ

posted by bond Tokyo at 20:02 | RANGE ROVER > イヴォーク | - | -