<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.12.28 Sunday

良いお年をお迎えくださいm(__)m

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

いよいよ本日が2014年最終日!!
ワタクシ飯村は毎週日曜日にお休みをいただいておりますが、この時期そんな事も
言ってられない為、バッキバキに出勤です(笑)

最終日ブログを飾るのは!!

マイバッハ ホイール

MAYBACH 62サマです♪♪

今回62に62S用タイヤホイールセットをご注文いただきました!!

ノーマルの62は19インチ。
62Sは20インチ。

もちろんお仕事で使われているお車ですので、あんまり派手にはしたくない、、、
でも、ダサいのはイヤ、、、

と、いう事で一番塩梅の良いホイールを装着です♪♪

マイバッハ 20インチ

しっかし、この車長すぎっ!!!!!

62ですので、全長は6200mm、、、

1F駐車場に普通に停めると車を1台横付けしたくらい鼻っつらが出ちゃいます、、、(汗)
って事で仕方なく2台分使って斜め停め(笑)

東京店のPITは2F、、、
2Fに上げるにはエレベーターを使いますが、エレベーターに乗りません、、、

って、事で1Fのお客様用駐車スペースを2台分占領してジャッキでタイヤホイール交換、、、

しかもーーーーーーーー

MAYBACHのタイヤには1本1本空気圧センサーが入ってます。
このセンサーを新しいホイールに移植しなければならないので、チャッチャとは
終わらないんです、、、

2014年の締めくくりはなんだか今までで最もながーーーーーい車で
締めくくらせていただきました!!
このお車のようにこれからも末ながーーーーいお付き合いをお願いいたします♪(ウマイっ!!ww)

今年は東京店オープン2周年を迎え、3年目に突入いたしました!!

お陰さまでたくさんのお客様にご支持いただき、売上前年対比125%越え!!
目標も無事達成する事が出来ました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

2015年もワイワイ楽しく、時に厳しく、誠実にお客様目線にたった東京店でありたいと
考えておりますので、来年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

皆様、良いお年をお迎えください♪♪

2015年は1月5日(月)より平常営業となります!!

年明けすぐ9日〜11日は東京オートサロンが開催される為、いきなりバタバタが
予想されますが、常に笑顔を絶やさずガンバリマスっ!!!


東京店床掃除

posted by bond Tokyo at 21:18 | BOND東京 > ご挨拶 | - | -

2014.12.27 Saturday

大詰めです!!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

なんと?!

僕も?!

2014年最後のブログとなりました(笑)

やっぱり一年て、あっという間ですね・・・

さて!!!
僕の一年の締めくくり[em_biccur2]

本日ご紹介するのはコチラ♪

AMG マフラー

いきなりの作業風景♪
コチラの車は
"AMG R231 SL63"!!!!

AMGですが、マフラーを交換です♪
今回のマフラーは、拘りの強い
"ZEES Schllenzer"

メルセデス マフラー

しかも今回はオプションのバルブ付き

作業しているのは、ベテラン三浦さん&片野さんペア[em_idea]

年末で非常に忙しく、疲れも溜まってきているのですが・・・





輸入車





めっちゃ楽しそう(笑)
我ながらいい絵が撮れました♪

SL63 マフラー

マフラーカッターは純正を使用しますので、見た目は至ってノーマルです[em_good]
音は激変するわけではないですが、低音が強調され、音質も整ったイメージです♪

そしてお次は、12月半ばに入荷し、
BOND BODYに無理を言って何とか間に合いました♪

RANGE ROVER EVOQUE 5Dr

オーバーフィンチ

OVER FINCH

"OVER FINCH"フロントバンパー&リアバンパーを装着!!!

腰下やフェンダーアーチもボディ同色にペイントしました♪

イヴォーク カスタム

本当に、ギリギリ納車間に合ってよかったです[em_asease]

K様、年始お待ちしております(笑)

それでは皆様!!
今年一年、ほんとーーーーーに!!!
ありがとうございましたm(__)m

また来年も、よろしくお願い致します[em_biccur2]


石井でした[em_good]
今年の思い出

posted by bond Tokyo at 20:43 | Mercedes-Benz | - | -

2014.12.26 Friday

グレードアップ!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

なんと!?

2014年!!

最後のブログとなりました[em_biccur2](多分)

そんな最後!?にご紹介したい車は多数あるのですが、こちらの車輌をご紹介させて頂きます!!!

飯村氏

以前に飯村氏プロデュースによる仕上がっているこちらの車輌[em_note]

先日Bondcarsにてご成約頂き、この度更なるバージョンップの為ご入庫頂きました[em_smile1]

そして完成したのがこちら!!

mc

今回はMCストラダーレのフロントスポイラーを装着させて頂きました[em_smile2]

LED

しかも大阪店に対抗してこちらもLEDを埋め込んでみました(笑)

バンパーのラインに合わせて埋め込んでいるのでかなり自然な仕上がり[em_biccur2]

スポイラー

この張り出しがタマリマセンネ[em_smile1]

真ん中は基本的に塗り分けになるので、ボディーがマットなのでセンターも

マットブラックにてペイント♪♪

今までの状態でもかなり素敵でしたが更に格好良くなりましたね[em_biccur2]


多分。

恐らく。

今年最後のブログになるはずだと思うので、ちょっと気が早いかもしれませんが・・・

今年一年本当にお世話になりました[em_biccur2]

来年も様々なご相談お待ちしておりますでのよろしくお願い致します[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 20:10 | Maserati | - | -

2014.12.25 Thursday

メリークリスマス♪

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日はクリスマスですね[em_pika]
皆様、良いクリスマスはお過ごしでしょうか[em_smile2][em_question]

東京では初雪も降り、少しだけ"ホワイトクリスマス"[em_pika]

そんなクリスマスにピッタリなお車をご紹介♪

Ghost カスタム

"Rolls-Royce Ghost EWB"[em_pika]
しかも限定モデルの
"V-Specification"[em_biccur2]

僕も飯村店長に負けじと・・・(笑)
MANSORY V6 Striking 22inchを装着[em_good]
カラーはBlack/Polishを選択♪

もちろんロワリングキットも装着させて頂きました[em_good]

これだけで、十分色気ムンムンになってしまうのは
さすがRolls-Royce

ゴースト ホイール

後ろ姿が堪りません!!!!

おまけにMANSORYエアロパーツもオーダー頂きました[em_good]
パーツが待ち遠しいです[em_pika]

そして今日はクリスマスなので、もう一台[em_biccur2]

Ferrari 458

ダンディズムなFerrari458 Spider!!!
滅多に見ないカラー、"GRIGIO SCURO"がホントカッコイイ[em_biccur2]

コチラの458様には、定番メニューの
・プロテクションフィルム
・バックカメラ取付
・ナンバーステー


を施工させて頂きました[em_pika]

458 ナンバーステー

ナンバーステーはもちろん、
"跳ね馬"さんがバッチリご覧になれます[em_idea]

そして今回は、いつもと違った形でバックカメラを取り付けました♪

通常はバンパーを加工し、そこにカメラを埋め込むのですが今回は・・・

458 バックカメラ

ナンバー灯に加工をして埋め込んでみました[em_good]

これでバンパーに一切加工をせずに、装着することが出来ました[em_idea]

ここに埋め込めたのも、
Bond Plusの技術あってのもの!!

お客様にも大変ご満足頂けました♪

それでは皆様、残り少ない一日ですが、クリスマスを楽しんでください[em_good]

石井でした[em_c_hand]

posted by bond Tokyo at 22:50 | Rolls Royce | - | -

2014.12.24 Wednesday

新型車続々♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

メリークリスマス・イヴ♪♪

聖なる夜ですが、、、
ハイ。ボクはいつもと変わらず仕事が終わったらワンコが待ってるオウチに帰るだけです(笑)

そんな聖なる夜にはコチラのちょーーーーー最新車両をドドンとご紹介いたします♪

まずはっ!!

ポルシェ マカン

PORSCHE Macan Sです♪♪

こちらのお車は当店にて新車をオーダーいただき、ご納車前に得意のシボ取り同色ペイント、
バックカメラ追加(埋め込み)などを行い、明後日ご納車させていただきます!!

ちなみに、ご納車先は、、、、

なんと、、、、

山口県!?

現在山口県に向けて陸送業者さんが運んでいる途中です!!

マカン カスタム

あ、もちろん、ディーラー車です♪♪

そんでもって〜

マカン ホイール

またまたMacan(笑)

こちらはターボになります♪

マカン スタッドレス

たぶんどこの業者様もまだ持っていないであろう265/40-21のウィンタータイヤ!!

マカンオーナー様で21インチにウィンタータイヤを装着したい場合、
フロントタイヤがありませんっ!!

が、ボンドでは手配出来ちゃいます(笑)

今季まだ手配可能かどうかは不明ですが、気になる御方はお早めに!!

そしてそして〜

Sクーペ カスタム

MERCEDES BENZ S550 Coupe Edition1に早速HyperForged22インチをお取付♪

この車、めーーーーーーっちゃくちゃカッコイイです♪♪

Sクーペ 22インチ

車高落として22インチ履いただけでこんなにもカッコよくなっちゃうなんて、、、

この車、、、ズルイ、、、(笑)

やっぱりクーペですね!!

MANSORYもSクーペ用のパーツをリリース予定ですので、そちらも楽しみですね♪♪

と、いうように新型車ラッシュでゴザイマス♪♪

残り4日ガンバリマスっ!!

posted by bond Tokyo at 20:24 | PORSCHE | - | -

2014.12.23 Tuesday

増殖中(笑)

こんばんは内山です[em_c_hand]

火曜日は基本的にお休み頂いておりますが、祝日×年末という事もあり出社しております!!
(↑真面目アピール)

そして何故だか現在の東京店はFerrari 458が溢れております[em_smile2]

458

ちなみにこの車輌の他にも入庫しております[em_smile1]

まずはこちらの458スパイダーをご紹介[em_pika]

スパイダー

鉄板のデイライトコントローラーを装着[em_idea]

ディーラー車の場合、これは是非とも装着したいアイテムで御座います[em_smile1]

ローダウン

こちらは純正リフター装着車輌の為、基本的にはあまり下がらないのですが保証等の事も考慮して
純正車高側でフロントの限界値まで下げてみました[em_biccur2]

やっぱりもうちょっと下げたいですね・・・笑

これ以上ご希望の方はやはりスプリングの交換をオススメ致します[em_smile2]

そして車高を下げるとホイールが引っ込んでしまうので、

スペーサー

スペーサーにて調整です!

フロント→12mm

リア→15mm

これ位がチョウドイイ感じの仕上がり[em_good]

そして今日の内山は一味違う[em_biccur2]

もう一台458をご紹介させて頂きます[em_smile2]

こちらのお客様は最近購入され、納車日の翌日にご入庫頂きました[em_smile1]

458

ヘッドライトはカラープロテクションフィルムにてブラックアウト!

写真では分かりにくいですが、現車ではかなり暗くなった感じがします[em_pika]

テール

テールレンズ・ハイマウントストップランプ・バックフォグレンズはスモークペイント[em_mood]

中間の濃さでペイントしたので、

リア

リアから見た時の印象はかなりグッと引き締まりましたね[em_smile2]

年末という事もあり、本日は惜しげもなくドドーンとご紹介させて頂きました(笑)

458のカスタムの事ならBONDSHOPへオマカセ下さい[em_biccur2]

それでは本日はまだ作業が残っているのでこちらで失礼いたします[em_mood]

posted by bond Tokyo at 20:26 | Ferrari | - | -

2014.12.22 Monday

伊達じゃない!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_idea]

もう完全にクリスマスシーズンですね♪
どこでもクリスマスソングですよ!!!

クリスマスツリー

東京店でも、ビシッと!!クリスマスツリーを飾っておりますが・・・

そんな気分になれない忙しさです(笑)

この忙しさが、クリスマスプレゼントです♪
本当にありがとうございます[em_good]

さて、そんなに忙しいわけですから・・・

BOND 東京

内山さん登場(笑)
ホントに頼りになります[em_biccur2]

そしてみなさん・・・
よーーーーくご覧になってください。

こんな時でも"アニキ"はしっかり・・・・・

カメラ目線です(笑)

カメラ小僧にも気を遣う三浦さん・・・やはり伊達じゃないですね[em_g_hand]
しっかりと見習いたいと思います♪

明日は先日チラッとご紹介したダンディズムなカラー
"458Spider"がやっと帰ってきます[em_idea]
またご紹介させて頂きます[em_good]

458 カスタム

今日も遅くなりますので、この辺で♪

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 21:52 | BOND東京 > BOND東京について | - | -

2014.12.21 Sunday

迫ってます・・・!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日も多数のお客様にご来店頂きました♪

本年も残す所、あと僅か・・・
になってきました[em_biccur2]

作業がてんこもりです!!!(笑)
猫の手も借りたいほどの忙しさ[em_asease]

さてさて、残す所あと僅かなものは日数だけではありません!!!

ゲレンデ 乗り心地

ゲレンデ ショック

BOND Original BILSTEIN SHOCK
キャンペーン終了間近でございます[em_shout]

丹精込めて煮詰めたセッティングを是非、堪能してください[em_good]

ただし、年内作業は厳しそうです・・・[em_bad]

決算セールの商品もまだあるものは、ありますのでお早めに[em_c_hand]

それでは、私は明日朝一で車検に行って来ますので、この辺で[em_pig]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 21:04 | BOND東京 > お願い(笑) | - | -

2014.12.20 Saturday

無事完成♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

ながーいお預かり期間を経て、昨日無事にご納車をさせていただいた
こちらのお車をごご紹介いたします♪

フェラーリ 458イタリア カスタム

Ferrari 458Italiaサマです♪♪

今回作業させていただいた内容はというと、、、

Carrozzeria CyberNavi取付
ROBERUTAリフティングシステム取付(車高調整+アライメント)
PowerCraftハイブリッドマフラー取付
Loバルブ交換/内装LEDなどなど

という内容でした!!

お預かりさせていただき、まずはボンドプラスにてサイバーナビのお取付!!

フェラーリ 458 ナビ

ボンドプラスでは458にナビゲーションの取付はイヤって程やってはいるのですが、
いつもメーター内の右画面がスピードメーター固定になっちゃうんです。。。
でも、ボクはどうしてもそれがイヤで、、、

ボンドプラス渡部兄さんに相談して純正システムを活かしたまま、社外ナビゲーションの
取付をいたしましたっ!!

フェラーリ 458 カスタム

スイッチ一つで純正に戻るし、メーター内のモニターも使えるし、完璧!!

もちろんお客様はこの事を知る事もなく、メーター内のモニターは使えないものだと
思っていらっしゃったので大喜び!!

この瞬間が一番嬉しいです♪♪

渡部兄さんありがとっ♪ボクのワガママを実現してくれて嬉しいです♪

詳しくはボンドプラスブログをご覧ください。
http://www.hosokawa.co.jp/bond-plus/diary/sb.cgi?eid=946

そして、プラスでの作業が終わり次第、ロベルタさんに持ち込んでリフティングシステムのお取付♪

フェラーリ ロベルタ

↑この状態がスイッチひとつで

フェラーリ リフティング

ここまで車高が上がりますので段差や地下駐車場なども安心です♪

フェラーリなど純正車高調を加工してリフティングを装着する場合、専用のサスに交換する事でノーマルに近い乗り味を保ってます!!

ロベルタさんでの作業が完了すると、、、

フェラーリ パワークラフト

東京店にてパワークラフトマフラーのお取付!!

今回の車両はフェラーリ純正オプションのチタンマフラーカッターがついていましたので、
勿体ないのでマフラーカッターはそのまま使用しました♪

458 マフラー

外見だけ見るとノーマルマフラーにしか見えませんが、エンジン掛けたら全く別物です♪

フェラーリ カスタム

ここまででとりあえずの第一章が完成です♪

オーナー様はボクが浦和店時代からお付き合いさせていただいているお客様で最初は

『今回はノーマルでオトナシク乗っとくわ〜』

って言ってたんですが、そうはさせませんっ(笑)

ノーマルで乗れる訳なんてないんですからっ!!

次はエアロいくそうです(笑)

S様♪
いつも本当にありがとうございますm(__)m
帰りめっちゃイイ音してましたよ〜♪
なんとか年内に間に合ってよかったです!!
またのご用命お待ちしております(笑)

posted by bond Tokyo at 20:02 | Ferrari | - | -

2014.12.19 Friday

物足りず・・・汗

こんばんは内山です[em_c_hand]

今年も残すところ実働9日となりました・・・

ヤバイです。

全然時間が足りません[em_biccur2]

ま、残業あるのみ[em_heart]って事なんですけどね(笑)

そんな中本日はこんな車輌をご紹介させて頂きます[em_biccur2]

K様

内山ブログのかなりの常連さん[em_smile1]

本当はホイールリペアでお預かりさせて頂いたのですが、それだけで入庫もな〜

というお話しだったので、色々メールで提案させて頂いたところ・・・

お・ま・か・せ・[em_heart]

はい!

オマカセ頂きましたーーーー!!!

という事で今回も好き勝手やらせて頂きました(笑)

今回のテーマは、「メッキさよなら」です[em_c_hand]

フロントグリル

フロントグリルをマットシルバーにてペイント[em_pika]

リア

リア廻りもメッキ類は全てマットシルバーにしてみました!!

マフラーエンドは非常に悩みましたが、ここだけメッキが残るのもおかしいので

潔く男のマットブラックです(笑)

そして極め付けに、

ドアミラー

内山の鉄板メニュー、ドアミラーベースはしぼ取りして同色ペイント[em_pika]

こうする事で一体感が生まれます[em_smile1]

かなり玄人な仕上がりになりました[em_smile2]

ガッツリML63仕様になっていたのでもうひと手間加えたかったんです[em_smile2]

しかしもうこれ以上外装は手を付けられなくなってきました・・・

オーナーは内装の張替が気になっているみたいですが・・・

今後もまだまだ楽しみな一台である事は間違いなしです[em_idea]

posted by bond Tokyo at 20:50 | Mercedes-Benz | - | -