<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2015.02.28 Saturday

進化系スタイル♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

A_R_TにGクラスにゴツゴツしたタイヤを履くスタイルをパクられたかと思ったら、
AMGまでG500 4x4とか言ってボクのスタイルをパクってくる始末(笑)

と、いう事でまたまた進化系スタイルのご紹介です♪♪

AMG G63 BRABUS

いつもお馴染なG63をまたまたイメチェンさせていただきました!!

このお車がG63が出てすぐに

『イイムラさんの好きにやっちゃってください』

と、言っていただき、20インチにゴツゴツしたタイヤを履かせ、非常階段のようなステップを付け、リフトアップするという初めての試みをさせていただいたお車です♪

今回は!!

AMG G63 カスタム

BRABUSフロントリップスポイラーをマットガンメタでペイントし、それに合わせて、
フロントグリルのフィン、エンブレムも同じ色でペイントし直しました!!

ちなみに、ブラバスのフロントリップにつくデイライトはクロームとダークが選択できますが、
ダークを選び純正デイライト、ウィンカーカバーもスモークペイントしてあります!!

ブラバス G63

リアバンパーもBRABUS♪
ナンバーもちゃんと縦につくような加工済みです♪
真ん中のディフューザー部分のみマットガンメタでペイントし、レンズ類は全てスモークペイント♪
ちなみに、リアバンパーとフェンダーのラインはタイヤのトレッド面が見えた方が男らしいので、
あえてそのままの仕様となっております!!

今回、黒x黒から黒xマットガンメタに仕様を変更するにあたって、リアエンブレムも新品を
取り寄せ、マットガンメタでペイントした後、貼付ました♪

背面レスでスッキリとしたスタイルです!

W463 BCフォージド

ホイールはBC Forged HC033 20inch♪
ディスクもリムもマットガンメタでペイントしてあります!!
純正サイズなので元々履いていたジェネラル・グラバーはそのまま使用しました!!
この組み合わせめちゃくちゃカッコイイ!!

今回、オーナーさんからの希望でキャリパーに色味を入れたい!!
という事で本国ブラバスも使っている黄色にペイント♪
この車のキャリパーをペイントするの2回目です(笑)

赤→ガンメタ→黄色(笑)

もちろん、ドアモール、エンブレムもマットガンメタに仕様変更済みです♪

Gクラス カーボンステアリング

大変人気で入荷してもすぐ売れてしまうカーボン加工済みステアリングも装着♪
やっぱり常に触る部分ですから乗るたびにニヤニヤしちゃいますね(笑)

今回もオールお任せでイメチェンさせていただきました!!

今までは背面タイヤ取るならオフロードイメージのゴツゴツタイヤは似合わない、、、

とか

エアロ付いてるならゴツゴツタイヤは似合わない、、、

というイメージがありましたが、全てをうまーく融合させて新しいスタイルにしました♪♪

自画自賛ですが、めちゃくちゃカッコよくなりました(笑)

今回も大成功♪♪

I様♪いつもボクの好き勝手やらせてもらい本当にありがとうございますっ!!!
走り去ってく姿がめちゃくちゃカッコよかったです♪♪

明日は一応(笑)お休みで、月曜日から土曜日までジュネーブに行ってきますので、
また戻り次第ご報告しますね〜♪♪


ブラバス エアロ

W463 ブラバス

Gクラス カスタム

posted by bond Tokyo at 20:00 | W463(ゲレンデ) | - | -

2015.02.27 Friday

守りましょう!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

なんだか最近ご入庫頂く車輌が・・・

Ferrari

すんごい車ばっかりです(笑)

特にそんな車輌には鉄板のこちらのメニューを改めてご紹介させて頂きます[em_biccur2]

SLS

プロテクションフィルムですね!

オジサン

プロテクションフィルム業界のベテランオジサマが丁寧に貼り込んで行けば・・・

SLS

はい完成!!

今回はフロントバンパー・ヘッドライトをいうメニューでした[em_smile1]

どうです?

フィルムが貼ってあるか分からない仕上がりじゃないですか?

もうちょっと近くに寄ってみましょう♪♪

SLS

ぜーんぜん自然な仕上がり!!!

この状態で飛び石から守ってくれるんですから[em_note]

一度体感したらこの安心感は病み付きになりそうですね[em_c_hand]

ちなみに今回の車輌は、

サイドシル

サイドシルにもプロテクションフィルムを貼らせて頂きました[em_mood]

これで乗り降りの際も安心ですね(笑)

ちなみに現在お預かりさせて頂いている、

599

Ferrari 599や、

AVENTADOR

こちらのLamborghini Aventadorも、

ばっちりプロテクションフィルム施工済みです[em_smile1]

ですが、こういう紹介の仕方をすると・・・

プロテクションフィルム=スーパーカー

なんて思われてしまいそうですが・・・

そんな事は一切ありません[em_biccur2]

プレテクションフィルムを貼っておけば飛び石でバンパーが傷だらけなんて状況に
なる不安もありません[em_biccur2]

貼り直しが出来るので、再ペイントの為の入院も必要なくなりますね[em_smile2]

お問い合わせおまちしております[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:07 | Mercedes-Benz | - | -

2015.02.26 Thursday

白い猛牛様♪

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日ご紹介するのはコチラ[em_idea]

Aventador

先日作業をさせて頂いてました
"Lamborghini Aventador LP720-4 ANNIVERSARIO様"[em_good]

今回作業させて頂いたのは、
・HNS Lowering Rod!!

Aventadorは"プッシュロッド式"なので、コイルの交換ではなく、アームの交換で車高を下げます[em_idea]

アヴェンタドール ローダウン

↑がロワリングロッド!
品質も素晴らしく、
超々ジュラルミン&ニッケルクロムモリブデン銅を採用しており、強度もバッチシ[em_biccur2]

アヴェンタドール 車高

今回は、フロント3cm
リア2cm

のローダウンとなります♪

アヴェンタ パーツ

イイ感じです[em_smile2]
更にデイライトも点灯するようにさせて頂きました!!

アヴェンタドール デイライト

しかしこのボディカラー綺麗ですね[em_smile1]
少し手を加えただけで、メチャクチャカッコ良くなりました[em_shout][em_pika]

Lamborghiniも東京店にお任せあれ♪

石井でした[em_smile1]
ランボルギーニ カスタム

posted by bond Tokyo at 20:09 | Lamborghini | - | -

2015.02.25 Wednesday

素地ゼロ化(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

突然では御座いますが、来週月曜日から土曜日までスイス・ジュネーブで
行われるジュネーブモーターショーに行ってきまーす♪♪
ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

さてさて、またまた完成いたしました!!!

今回も素地ゼロ化計画(笑)

Eクーペ カスタム

今回ご依頼いただいた内容は、、、

車高を下げて〜
ホイールを履いて〜
とにかく塗ってください(笑)

との事!!

って事で〜

とにかくプラスティックそのまま(素地)の部分は一個もありませんっ!!

まず、フロント周りですが〜

Eクーペ 20インチ

グリルのフィンはもちろんの事、アミも艶有ブラックでペイントしてあります!!
また、フィンの部分もベースは艶有黒、手前は半艶黒というように艶感を変える事で
立体的に見えるような塗分けになってます♪♪

207 カスタム

もちろんバンパーのアミ、元々メッキだったフロントバンパー下もペイント!!

アミは艶がなくなると素地とあまり変わらなくなってしまう為、艶有黒。
フロントバンパー下部のメッキだったパーツは半艶黒で仕上げてありますので、
全体的にのぺーーーーっとしないような工夫をしてあります♪

ベンツ 真っ黒

もちろん、ウィンドウモールも半艶黒のカッティング施工をしてあります♪♪

Eクーペ ダウンサス

リア周りも徹底的に真っ黒です(笑)

テールスモーク、ハイマウントスモークはもちろん、トランクのメッキモール、
リアマフラー周りのメッキモールもペイントしてあります!!
E350エンブレム、スリーポインテッドスターエンブレムは新品を取り寄せ、
ペイントした上で張り替えてあります♪
当店では再使用はいたしません!!!

しかも、今回は更に!!

Eクラスクーペ カスタム

アミも艶有黒でペイント!!
リアディフューザー部も実は艶有黒でペイントしてあります♪
艶有黒、半艶黒、艶有黒でサンドイッチしてあります!!

マフラーカッター部分はあえてペイントせず残しました♪

Eクラスクーペ 20インチ

ホイールはBC FORGED HC052 20inch♪♪
センターディスクは半艶黒。
リムは艶有黒です!!

ご納車されてそのままお預かりさせていただきましたので、ノーマル状態では一切
お乗りになられず、この状態にさせていただきました(笑)

T様♪
この度は誠にありがとうございましたっ!!
バッチリ仕上げさせていただきました♪♪
もう塗れる所はありません(笑)
今後とも末永く何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

ちなみにノーマルはこんな感じでした。

ベンツ Eクーペ
*こちらは現車ではありません。

posted by bond Tokyo at 21:04 | ホイール > BC FORGED | - | -

2015.02.24 Tuesday

国産もやりますよー!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

昨日もそうなのですが、暖かいです。

でもこの季節暖かいと花粉が飛ぶのです。

僕はもう、くしゃみ、鼻水が止まらないのです。

なので、次のお休みは、耳鼻科に行って注射を打とうと思います[em_biccur2]

花粉症の方!!
一緒にこの辛い春を乗り切りましょう[em_shout][em_biccur2]

と、そんな本日ご紹介するのは輸入車ではなく!

Made in Japan

RC-F

"LEXUS RC-F"

お初の入庫になりますが、早速作業です[em_good]

RC-Fの作業はコチラ!!

RC-F 車高

RS★Rダウンサスのお取り付け♪

輸入車はもちろん、国産車の作業もサクサクッとこなします[em_idea]

装着後はコチラ。

LEXUS ローダウン

フロント約3cm
リア約2.5cm

ダウンとなりました[em_smile1]

レクサス ローダウン

やっぱり下げるとスペーサー入れたいですねー!!!
次はスペーサーか?!
はたまたホイールか[em_question](笑)

レクサス

ご注文お待ちしております[em_biccur2]

石井でした[em_good]

posted by bond Tokyo at 21:13 | LEXUS | - | -

2015.02.23 Monday

GからG♪♪

こんばんは内山です[em_c_hand]

丁度一年前くらいに、こちらの車輌をブログでご紹介させて頂いたお客様なのですが、

G55

このG55を乗り替える事になりまして、購入された車輌がこちら[em_biccur2]

G55

はい!!またもやG55です(笑)

G55からG63に乗り換えられる方はよくいらっしゃいますが・・・

G55からG55は珍しいですよね♪♪

大阪店の在庫車両をご購入頂き、

「納車までに前回みたいな感じにしておいてください[em_biccur2]」

とご用命頂きましたので、2012yまでのゲレンデであればもはや鉄板の

ヘッドライトカバー

2013yモデル用ヘッドライトカバーは必須ですね!

バルブ

ロービームはバルブ交換してフォグランプもキセノン装着済みです[em_smile1]

サラッとしてて良いですね(笑)

ゲレンデと言えば、今東京店をザワつかせているこちらが発表されましたね[em_smile2]

G500
G500

メルセデスベンツG500 4x4²[em_biccur2]

ゲレンデだらけの東京店としては放ってはおけない話題ですからね♪♪

石井と内山は二人で写真見ながら

「500なのに63バンパーなんだね〜」
「後のスペアタイヤが最初から付いてない!」
「ホイールも63用っぽいデザインだけど微妙に違うねー」

なんて話していたのですが、この男だけは違いました。

うちの店長

「Mercedesに俺のネタがパクられたーーー!!!!!」

などと言っていました。

残念というか何というか・・・

ある意味うちの店長は幸せ者ですね。

内山もここまでポジティブに考えられるところを見習いたいものです(笑)


最後にこちらを見て気分を紛らわして下さい[em_good]

posted by bond Tokyo at 20:33 | W463(ゲレンデ) | - | -

2015.02.22 Sunday

猛牛さん♪

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_c_hand]

もう一瞬の内に・・・

車がパンパン(笑)

そんな東京店ですが、本日も元気に営業しております!!

気付けばもう2月も終わり・・・
本当に時間ていうのは早いもんですね[em_bad]

でもでも!!
来月3月には毎年恒例のビッグイベント!!!

"GENEVA INTERNATIONAL MOTOR SHOW"

が開催されます[em_pika]

どんな新型車が発表されるのか期待しちゃいますね♪

もちろん今年もボンドグループは最新の情報をGET!!する為現地に行きます[em_good]

Googleで"GENEVA INTERNATIONAL MOTOR SHOW"と検索すると、
ホームページが出てくるのですが、開いてみるとちょー面白い!!

現在準備中の会場の様子が、オンラインで見れちゃうんです!!!

ジュネーブモーターショー

↑クリクリック♪

一人で感動してました(笑)

さてさて本日の東京店では、
"猛牛"作業中[em_good]

Aventador ローダウン

ベテラン二人で作業しております[em_c_hand]
取り付けているのは、"HNS ロワリングロッド"

アヴェンタ ロワリング

Aventadorは純正のプッシュロッドと交換することで、
ローダウンが可能になります♪

まだ終わってないので、装着後画像はまた後日・・・[em_asease]
お楽しみに[em_smile2]♪

Aventadorと言えば!!

ホームページに新しく"Aventador専用ページ"が追加されてますので、是非ご覧になってください[em_good]

アヴェンタドール パーツ

↑のバナーをクリックしてもご覧になれます♪

それではまた!!!
石井でした[em_smile2]

posted by bond Tokyo at 20:02 | Lamborghini | - | -

2015.02.21 Saturday

フルオプフィニッシュ!!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

本日はこちらのボディーカラーが素敵なこちらの車輌をご紹介させて頂きます[em_biccur2]

CLS63

AMG CLS63で御座います!!

しかしCLSって写真を撮る時にいっも撮る角度で悩みます[em_biccur2]

CLS63

横から撮るか、斜め上から撮るか・・・

個人的には斜め上からの方がカッコよく撮れる気がするのですが・・・

そんな感じで素人なりに頑張って写真撮ってます(笑)

はい!本題に戻ります!!

今回は足元にご注目を[em_biccur2]

東京店初の、HYPERFORGED HF-LC5をご装着させて頂きました[em_smile1]

LC-5

インセットをオーダーして製作する訳なので、出面はバッチリのスペーサー要らず[em_c_hand]

DeepCocaveも良い感じです[em_pika]

タイヤはContinental Sport Contact 5P[em_pika]

タイヤ自体の性能は勿論の事、ショルダーの立ち方が格好良いので5Pを選択[em_mood]

ホイールの幅とタイヤのショルダーの立ち方まで考えて、

タイヤの銘柄を選んでご案内させて頂いております[em_biccur2]

なのでタイヤは安ければ何でも良いって訳ではありません[em_p_hand]

LC5

今回のフィニッシュは、タイトル通りのフルオプション[em_biccur2]

ディスクはマットブラッシュドアナダイズドガンメタル[em_pika]

名前が物凄く長いですが、要するにアルマイトのガンメタルです(笑)

そしてピアスボルトもマットブラック!!

アウターリムもマットブラックという拘りの組み合わせ[em_biccur2]

と思いきや、実はこの仕様・・・

メーカーさんからお借りしているサンプルと全く同じ仕様!!

LC5

サンプルホイールを見て即決して頂きました[em_good]

展示用に貸出して頂いたHYPERFORGEDさんに感謝感謝なのであります!笑

という事で、ハイパーフォージドの事ならオマカセ下さい[em_note]

フィニッシュのご相談もお待ちしておりますよーーー[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 19:50 | Mercedes-Benz | - | -

2015.02.20 Friday

やっぱこうですよね〜♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日各部ペイントをさせていただいたMaserati Ghibliに!!

なんと!!

ついに!!

ギブリ 22インチ

NovitecTridente NM1 22inchを装着させていただきました♪♪

フロント:9.0X22 255/30-22
リア:11.0X22 315/25-22

になります♪

センターキャップはGhibli純正ですとサイズが大きい為、Granturismo用を取り寄せ、
エンブレムを一旦削り落し、ホイールと同じ半艶ブラックでペイントし、
ステッカーのエンブレムを特注で製作し仕上げさせていただきました!!

細かいとこまで拘っておりますっ!!

マセラティ ギブリ カスタム

やっぱり車はこうですよね〜♪♪

とってもカッコよく、力強くなりましたっ!!

次はエアロのオーダーお待ちしております(笑)

Maseratiのご入庫は大変多く、特にGhibliは最近一番多い為、
ホイールも在庫をしようと思っております♪

やっぱり、車は車高とホイールが重要ですからね♪♪

ボンド東京ではマセラティディーラー様とも仲良くさせていただいておりますので、
マセラティで困った事があった際にはお気軽にご相談くださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:00 | Maserati | - | -

2015.02.19 Thursday

BTCツアー♪

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

昨日は半日ほど会社を留守にさせて頂きました!!
どこに行ったのかというと

BTC

千葉県にあります
BTC ビルシュタインテクニカルセンター

BTCツアーという事で[em_c_hand]
東京店に内山さんを残し、行ってまいりました!!!

到着してすぐに、会議室にとおされ

ビルシュタイン

品質管理などのご説明を受け、いよいよ見学ツアーです[em_idea]

BILSTEIN

分解されたショックが並べられ、一つずつ説明を受けてます[em_c_hand]

車高調

コチラは車高調整、減衰力調整機能の付いている"B16"!!

カットサンプルもあり、内部構造が見え、非常にわかりやすいサンプルですね[em_idea]

BILSTEIN

コチラは減衰力測定機!!
何度もピストン運動を繰り返し、減衰力を測定しております[em_good]

滞在時間およそ3時間ぐらいの弾丸ツアーでしたが、
非常に実りのある一日でした[em_idea]

ツアーを企画して頂きました阿部商会、ご一緒させて頂きました企業の方々、
ありがとうございました[em_biccur2]

さて、所変わって東京店では

東京店のエース長谷が、

KELLENERSの取付中[em_idea]

サブコン

久々のサブコン取付ではありましたが、すんなり終わりご納車に・・・♪

それにしてもKELLENERS・・・

ケレナーズ BMW

儲かっているんですかね・・・
箱が豪華になってる(笑)

サブコンの取り付けも東京店にお任せください♪

石井でした[em_good]

posted by bond Tokyo at 20:58 | 作業色々 | - | -