<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2015.03.31 Tuesday

同色ペイント

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

僕はやっとこさ、花粉が落ち着いてきた感じ・・・

非常に過ごしやすく、暖かいし最高[em_good]

おかげで変なテンションです(笑)

さて、本日ご紹介するのは、
輸入高級車の欠点[em_question]

なんでそうなのよ!!

と、疑ってしまう俗に言う"シボ部分"・・・

メーカーさん的には、ちゃんとした理由があるのでしょうが、
こちらからしてみれば、折角の高級車なのに安い仕上がり[em_shout]

しかし、僕たちは得意です!!
そのマイナス部分を無くします♪

ということで、今までの施工例をご紹介[em_good]

レンジスポーツ

コチラは純正状態のRANGE ROVER SPORT

大阪店でスベスベ同色ペイントを施工後・・・

同色ペイント

ホイールも社外に換えてますが、ボディのシボ部分をペイントするだけで全然変わります[em_good]

高級感倍増!!
元々高級なんですけどね(笑)

お次はコチラ♪

レンジローバー ヴォーグ

RANGE ROVER VOGUE!!

こちらも同色ペイントを施工♪

特にRANGE ROVERは、シボ部分が多いので施工した後のイメージもガラリです!!

カイエン カスタム

958Cayenneも塗る所いっぱいあります[em_pig]

他に作業が無く、塗るだけでも大歓迎です♪

先ほど、申した通り、
"スベスベ"同色ペイントです。

そうです。
ただ塗ってるだけではありません!!
ボンドボディにて、パーツを一つ一つ外し、バラバラの状態で表面のザラザラを取った上で塗装しています♪

なのでクオリティも最高です[em_good]
まるで純正でこの状態だったかのような仕上がりです[em_pika]

ヒジョーにオススメのカスタム第一歩でもあります[em_c_hand]

是非一度、ご相談ください!!

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 21:36 | 作業色々 | - | -

2015.03.30 Monday

試乗会開催!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日は一日名古屋へ外出しておりました[em_good]

納車&名古屋のオークション会場から車両をPICKUP!!

行きはスイスイで、4時間で到着しましたが、
帰りは案の定大渋滞[em_worryingly]

まさかの6時間掛かりました(笑)

でもこんな綺麗な景色を拝めたので、良い旅でした[em_good]

富士山

いつかは登ろうと思ってます!!
いつかは・・・(笑)

さて本日は、告知です♪

G-Classを購入したらまず交換するのが、足まわりですよね[em_question]

日本では不向きな乗り心地を改善するのが社外ショックへの交換です!!

KONIショックもかなりの台数を施工させて頂きました♪

前々から宣伝させて頂いておりますが、
現在ボンドショップでは、BILSTEIN ボンドオリジナル ショックをお勧めさせて頂いているわけです[em_good]

ゲレンデ ショック交換

既にKONIショックを装着されている方にもお勧めです!!
しかし正直な所・・・

乗ってみなきゃわからん!!
実際そんなにいいの[em_question]


そうですよね[em_worryingly]
決して安い買い物ではないですし・・・

という事で、4月よりご用意致します!!

ゲレンデ 乗り心地 W463 G-Class

少ない日数ではありますが、是非この機会に体験してください♪
現在G-Classにお乗りの方、検討中の方に限ります[em_idea]

石井でした[em_pika]

posted by bond Tokyo at 21:40 | W463(ゲレンデ) | - | -

2015.03.29 Sunday

やっと完成です!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

先程、内山初のbondtourブログを更新しました!!

実は遠方納車に憧れていたので・・・

ようやくbondtourブログを更新する事が出来て嬉しい限りです[em_smile1]

bondtour

↑上の写真をクリックしてみて下さいね〜[em_smile1]

さてさて本題に戻ります[em_c_hand]

先日我慢出来ずにご紹介してしまったこちらのギブリ。

Ghibli

ディーラーさんから直接納車されてから早2か月が経ち・・・

やーーーーっと完成致しました[em_smile1]

ですが、最後に取り付けたROBERUTAリフティングキットに関する写真を撮り忘れるという、

いつもの痛恨のミス!笑

なので今回はその他の細かい部分をご紹介させて下さい[em_biccur2]

フロント

まずはフロント廻り。

フロントグリルの枠は塗って、バンパーグリルも素地の状態だったのをグロスブラック!

バンパーグリルのペイントは結構好きです(笑)

写真では分かり辛くなってしまいましたが、バンパー上のMASERATIのオーナメントは

光過ぎていたのでスモークペイント[em_c_hand]

サイド

サイド廻りはドアハンドルはメッキを残して、ウィンドモールとフェンダーダクトをグロスブラック[em_good]

実はここで内山とお客様との攻防があった訳で・・・

[メッキの部分をどんどん黒くたいオーナー]

  VS

[今回はメッキは出来る限り残したい内山]

話し合いによる攻防戦が続いた結果ドアハンドルとエンブレム類はメッキをそのまま残しました[em_smile2]

リア

マフラーはPOWERCRAFTのリアのみにしてみました!

最初はセンターマフラーもというお話でしたが、やはり手を加える部分を残しておかないと・・・

こちらのオーナー様はすぐに飽きてしまうのです[em_feeldown2]

なので先を見越して今回はセンターマフラーを見送りました(笑)

テールレンズは薄めにスモークペイント[em_idea]

テールをブラックアウトするというより、テールレンズの赤みを少なくするというイメージです[em_c_hand]

そしてギブリを弄る上では鉄板のバンパーの下とサイドスカートの下はしぼ取り同色ペイント[em_biccur2]

これは必須です[em_biccur2]



ギブリを購入するという話から始まって納車まで約一年弱。

途中でお客様の駐車場の問題などで挫けそうなった事もありました。
(ギブリは横幅かなり大きいです!)

ですがそんな困難を乗り越えてやっと納車となりました!!

K様、この度は誠に有難う御座いました[em_biccur2]

このギブリはちゃんと乗って下さいね!笑

posted by bond Tokyo at 20:29 | Maserati | - | -

2015.03.28 Saturday

寿命が縮まりました(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

いつも大変お世話になっているお客様より1ヶ月前程お電話をいただきました。

N様
『ドロップヘッドを新車で買ったからマンソリーのSクラスに履いているホイール履きたいんだけど』

ボク
『Sクラス用のホイールはロールスには付けられないんですよ、、、』

N様
『えー?そうなの??でもなんとかしてよ〜』

ボク
『ちょっと考えてみます!!』

N様
『じゃ、ヨロシクね〜』

ってやりとりがあり、ちょっとではなくだいぶ考えました(笑)

そして、数週間後

N様
『25日にコーンズさんが持っていくから受取っておいてね〜 納車は27日ね〜』

ボク
『えっ?!2日しかないんですか〜』

って話になり

ドロップヘッド カスタム

届いちゃいました(笑)

さっ!作業出来る日数は2日しかありませんっ!!

が、なんとかなるもんですね〜(笑)

完成です(笑)

ロールスロイス カスタム

MANSORY MultiSpoke 22inchを装着しました!!

ドロップヘッドのPCDは120。
マンソリーのベンツ用ホイールは112。

って、事で変換スペーサーをワンオフで作っておきましたので、バッチリ♪♪

しかし、、、

正直色々ありました(笑)

ここでは書けないような動きがありました、、、

現物見て『わぉ』って事もありました(笑)

けど、なんとかなって良かったです♪♪

ドロップヘッド 22インチ

ちなみに、車高も下げました(笑)

もちろん、設定はありませんww

こちらも現物合わせで作りました!!

ロールスロイス マンソリー

しっかし、この車屋根開けてる時がバツグンにカッコイイですねっ!!

ホント、走るクルーザーです♪♪

車高も下げ過ぎてしまうとパワーボードのイメージになってしまう為、
あえて下げ過ぎずクルーザー感を出しました♪♪

ロールスロイス 22インチ

内装パネルがヤバイ!!!!!
オプション相当ついてます!!

車両総額6700万円!!!!!!!!!!!!!

今回のご用命で寿命が縮まりました(笑)

ドロップヘッド マンソリー

いつもご用命ありがとうございますm(__)m

我ながら納得のいく仕上がりです(自画自賛シリーズww)

ロールスロイスもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:22 | Rolls Royce | - | -

2015.03.27 Friday

車の事なら?!

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

今日も朝からバタバタ(笑)

非常にありがたいですね[em_good]

最近車検整備、故障修理などが非常に多い気がします[em_asease]

一般整備は
・エンジンオイル交換
・ブレーキフルード交換
・LLC交換


他にも消耗品の交換など♪

故障修理も

・ベンツ
・BMW
・アウディ
・ポルシェ

などなど・・・

幅広く対応させて頂いております[em_good]

本日も長谷が車検の車両を整備中[em_idea]

カイエン 修理

こちらは車故障あるある・・・

トランクから物を出そうとしてゴソゴソ・・・
気付いたら勝手に下がってきたゲートに挟まれかけてる(笑)

なーんてよくある話[em_shout]
ボンネットでもありますよね[em_worryingly]

車検に通らないわけではないのですが、ついでに交換です♪

しかし長谷ってば、ミスしなくて非常にイケてる!!!(笑)

本当に良く成長してくれてます♪
僕も完全に頼ってます(笑)

整備、修理に関しては、先ほどのメーカーだけではなく

マセラティ 修理

Maseratiだってやっちゃいます♪

あっ、
顔出しNGの佐藤さん、
顔出てる・・・(笑)

しょーがない!!!

って事で!!
カスタムだけじゃなく、一般整備もご相談お待ちしてますね[em_good]

そういえば、
先日在庫有り!とお伝えした
G63オリジナルカーボンステアリング!!

もう無くなっちゃいました[em_shout]

またまた御成約車のゲレンデに装着させて頂きました[em_pika]

ゲレンデ ステアリング

やっぱりこのステアリングカッコいい[em_good]

握り心地も[em_heart]

本当に入荷すればすぐに売れてしまいます[em_asease]

それではまた[em_p_hand]
石井でした[em_idea]

posted by bond Tokyo at 21:08 | 作業色々 | - | -

2015.03.26 Thursday

ニュース?!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

こんなニュースを発見!!

S-Coupe カブリオ

S Cablio

なんと
Mercedes-Benz S-Class Cabriolet[em_shout][em_biccur2]

屋根開いちゃうS-Classがテスト中のようです♪
これは非常にキョーミシンシン[em_good]

これはネットで拾った合成画像だと思うのですが・・・

S-Class ホイール

めちゃめちゃカッコよくないですか[em_question]
イケてます(笑)

はやく実車を拝みたいです[em_good]

S-Classと言えば、

ジュネーブでド派手にデビューした
MANSORY AMG S63Coupe!!!

S-Class エアロ

本国ではパーツの詳細ページが出来ておりました♪
S-Coupe エアロ

金額はまだ出ていないのですが・・・(笑)
一体どんな金額になることやら・・・[em_worryingly]

東京オートサロンでもお披露目した
S63 MANSORYは・・・

S63 MANSORY

定価で約¥5,000,000!!(エアロパーツだけですよ)

S-CoupeはWide Bodyなので超えてきそうですね(笑)

でも装着した時の感動って最高ですよね♪
取り付けに関しては絶対の自信を持っております!!

BONDBODYも今か今かと待っていることでしょう(笑)

MANSORYのみならず、各メーカーお取扱いございますのでお任せください!

そしてそして♪
ジュネーブ

先日もお伝えしましたが、ジュネーブモーターショーの旅行記!!
飯村店長の力作ですので、是非ご覧になってください!!

石井でした[em_good]

posted by bond Tokyo at 20:36 | Mercedes-Benz | - | -

2015.03.25 Wednesday

最速ワゴン♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日コチラのお車が完成いたしましたのでご紹介いたしますっ!!

アウディ RS6 カスタム

AUDI RS6ですっ♪♪

ボディーカラーが白に見えますが、またまたスズカグレーです(笑)

RS6 21インチ

グリルは本国グリルに交換いたしました♪
ナンバーに隠れて若干見えにくいですが、QUATTROの文字がニクイですね♪

もちろん、そのまま付けるだけじゃ芸がないので、マットシルバーだった枠はブラックペイント!!
エンブレムもペイント済みです♪
フロントバンパー真ん中の部分も元々シルバーだったのですが、コントラストを付ける為に
ブラックにペイントしました!!

アウディ カスタム

見えますかねー??
ナンバーベースにキリカキを入れてちゃんと平らになるような加工をしてあります♪♪

アウディ RS カスタム

ウィンドウモールはグロスブラックのカッティングシートで巻いてますが、
これがめちゃくちゃキレイ!!
本当に言わなければ誰もカッティングとは気付きません(笑)

ドアミラーもRSの特徴でもあるマットシルバーを潔くブラックペイント!!

ルーフレールは同じくシルバーからボディー同色にペイント♪♪

ってか、リアホイールの反り具合がハンパないっ!!

BCフォージド アウディ

ホイールはBC FORGED HB29 21inch♪

センターディスク:マットブラック
リム:グロスブラック

です♪

タイヤは純正流用になります。

キャリパーは赤にペイントしました♪

アウディ カスタム

リアルーフスポイラーの付根もリアナンバーベースも何気にペイントしてます!!
こんな細かい所までペイントしちゃうのがボンド東京です♪♪
ってか、イイムラです(笑)

もちろん、マフラーカッター、リアゲートエンブレムもペイント済みです♪

アウディ BCフォージド

テールレンズもスモークペイント♪

ちなみに、車高はKWコイルオーバーで全下げです♪

いやー、しっかしRS6カッコイイ!!

ホイールと車高とペイントだけでこんだけカッコよくなってしまう車もなかなかないですね!!
ま、もちろん細かな部分まで手が入っているからなのですが、、、(笑)

こんなRS6を見てしまうとノーマルが見れなくなっちゃいますね!!

まだノーマルの方、マズくないですか??(笑)

RS6の事ならボンド東京イイムラにオマカセください♪

あ!!
そうだ!!

先日のジュネーブモーターショーの様子をホームページにアップいたしましたので、
是非ご覧ください♪♪

ジュネーブモーターショー

posted by bond Tokyo at 20:04 | AUDI | - | -

2015.03.24 Tuesday

458Spider!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

あっち行ったりこっち行ったり、戻ったり(笑)

僕も店舗もバッタバタでした(笑)

そんな本日は、久々に登場!!

458 カスタム

Ferrari458 Spider!!!
珍しいカラーの"GRIGIO SCURO"

定番メニューの施工です♪

エキゾーストバルブを任意に開閉するEBM!!
そしてスペーサー♪

458 スペーサー

車高も下げているので、今回は
フロント12mm
リア22mm

を選択させて頂きました[em_good]

イイ感じにパッツパツ[em_good]
イケてます[em_c_hand]

まだまだ発展途上の458Spider♪
EBMもスペーサーも施工しましたが・・・

S様・・・
マフラーとホイール、オーダー待ってます!!(笑)

色が色なので、絶対カッコよくなります!!!

458 バルブ

それでは明日も元気に営業しております!

石井でした[em_idea]

posted by bond Tokyo at 21:20 | Ferrari > 458 | - | -

2015.03.23 Monday

また"G"がきました!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

花粉と戦う毎日・・・(笑)
もう10年ぐらいのお付き合いです[em_c_hand]

今年こそは注射を打とうと思ったのに、なかなか行けず[em_shout]

春は雨が恋しいです・・・(笑)

さて本日ご紹介するのは

G63 カスタム

いつもお世話になっているF様のG63!!

茨城県からいつもお越し頂いております♪

となりにいるのは三浦さん・・・
何をしているのかというと!!

W463 マフラー

マフラー交換です!!

先日も限定車で交換しましたが、
本国純正マフラーのお取り付けです[em_good]

音なんて一切変わりません!!(笑)

大事なのは見た目!!

ちなみに作業時間はなんと!!
40分ぐらいで完了です[em_good]

G63 マフラー

しかも追加でたまたま在庫で入荷した、
G63オリジナルカーボンステアリングもお取り付け♪

G63 カーボン

コチラもサクッとお取り付け完了です[em_idea]
このカーボンステアリング、ただいま奇跡的に一個残っております[em_smile1]

交換の際は、純正のステアリングは下取りさせて頂きます[em_p_hand]

早いもの勝ちです。

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:27 | W463(ゲレンデ) | - | -

2015.03.22 Sunday

A5×pokal!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

ここ最近お車を購入と同時に弄ってしまうという方が急増中です!笑

A5

こちらのA5 SportbackのオーナーもBondCarsにてお車をご購入頂き、

納車の前に色々と弄らせて頂きました[em_biccur2]

お車の契約時は完全ドノーマルの状態でしたが、一気にここま仕上げました[em_biccur2]

ライト類も変更し、フォグキセノン付けたりデイライト化したりしたのですが、

完全に写真を撮り忘れました!!笑

フロントリップはワンオフで製作[em_good]

こちらのリップは完璧なまでの見た目仕様(笑)

空力?一切無視です[em_biccur2]

車高はお決まりのKW車高調でローダウンです[em_c_hand]

POKAL

ホイールはUS発の新鋭ブランド!

「pokal custom felgen」

というブランドのGRA03 20インチを装着です[em_good]

しかもサイズは前後共に10.5J[em_biccur2]

太履きです[em_heart]

ちなみにこちらのホイール。

スポークの向きをよーーーく見て下さい!

回転方向

左右で回転方向が決まってます[em_mood]

右から見ても?

左から見ても?

ちゃーんと進行方向に向かってフィンが向いております[em_c_hand][em_c_hand]

お洒落さんですね[em_smile1]

でも後から見ると、なんか寂しい・・・

今後はやっぱりマフラーやスポイラーも装着して行きましょう[em_biccur2]

こちらのお車は今後もどんどん進化して行く予定です[em_smile2]

またブログでご紹介させて頂きますね!!



A様、この度は誠に有難う御座いました!

納車直後のデートはいかがでしたか?

今度感想を聞かせて下さいね!

ゆっくりと(笑)





サメさん

posted by bond Tokyo at 20:10 | AUDI | - | -