<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2015.04.30 Thursday

ロワリングキットお取り付け!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_idea]

本日の御車はコチラ♪

W218 CLS ローダウン

W218 CLS-Class (MC後)!!
実はマイナーチェンジしてから初入庫なんですよー♪

車買ったらまず気になるのが車高!!

ってことで、早速ローダウンしてみます[em_c_hand]

W218 カスタム

マイナーチェンジ前のCLS用でイケるでしょっ♪
って事で取り付けました(笑)

案の定イケてました(笑)

施工後の写真になってしまいますが・・・

CLS 車高

ちなみに↑の画像はComfortモード時!

↓の画像はSportモード時です♪

ベンツ エアサス ローダウン

下げ過ぎず、イイ感じの車高にセッティングさせて頂きました[em_smile2]

BENZの事ならお任せ下さい[em_good]
石井でした[em_pika]

posted by bond Tokyo at 20:01 | Mercedes-Benz | - | -

2015.04.29 Wednesday

HRE

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

毎日毎日キョーレツなお車に囲まれておりますが、本日もキョーレツな1台をご紹介いたします♪♪

パナメーラ カスタム

PORSCHE Panamera Turbo S(後期)にチョー高級ホイールHREを
装着させていただきました!!

HRE アメ鍛

HRE Vintage 501M 22inch♪♪
フィニッシュはBrushed Titanium!!

サイズはナント!!

フロント10J
リア12J

極太です(笑)

センターキャップはポルシェ純正が入るようにオーダーし、純正カラークレストを
ホイールの色に合うようボンドボディーでペイントしてあります♪♪

パナメーラ 22インチ

ノーマルにポンとホイール履いただけでこの雰囲気が出せるってのもHREの魅力ですね!!

ちなみに、金額は、、、

1本¥445,824(税込)!!!!!!

4本ですと¥1,783,296!!!!!!

もちろん上記価格はホイールのみの金額です(汗)

金額は高額ですがホイールがもつオーラはバツグン!!
納期も比較的早く、精度も高いので安心です♪
ブレません!!

パナメーラターボS

エアロやマフラーは置いておいてホイールのみで攻めてみるってのも良いのではないでしょうか?

パナメーラ アメ鍛

この小洒落た感がイイですね♪

頑張ってる感を極力出さない車造りはオマカセください♪

posted by bond Tokyo at 20:04 | Mercedes-Benz | - | -

2015.04.28 Tuesday

Ghibliマフラー!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日ご紹介するのはコチラ[em_c_hand]

ギブリ カスタム

先日ご紹介した"Maserati Ghibli"!!!

前回ダウンサス&スペーサーを施工させて頂いた御車です[em_good]

今回は待ちに待ったマフラー交換[em_idea]

もちろん"Power Craft"を選択させて頂きました[em_pika]

ギブリ マフラー

ノーマルマフラーから・・・

ギブリ カスタム

ガラッとチェンジ[em_good]
エキゾチックに大変身です[em_good]

今回はセンターもストレートで装着♪
音もかなり整い、音量も力強く大きくなりました[em_smile2]

そして更に更に、前回スプリング交換をしたので、
恒例の・・・

マセラティ アライメント

四輪ホイールアライメント!!!
Maseratiだって任せて下さい[em_good]

シッカリと測定、調整した後、ご納車させて頂きました[em_idea]
K様、次はホイールいっちゃいましょう!!(笑)
いつでも待ってます[em_smile2]

さて、話は変わってこんな商品が入荷しております[em_idea]

レンジ エアサス

STARTECH ロワリングモジュール

最近東京では入庫台数が増えています、RANGE ROVER NEW VOGUE&SPORT用でございます[em_good]

今回は余裕をもって、2台分仕入れました(笑)

そして説明書も英語表記なので、作業時間も余裕下さい(笑)

金額は
工賃込!!¥300,000+TAXでのご案内になります♪

早い者勝ちです(笑)

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした[em_good]

posted by bond Tokyo at 20:57 | Maserati | - | -

2015.04.27 Monday

内山初BC forged!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

実は内山。

今回初めてBC Forgedをお取付させて頂きました(笑)

各店のブログでしょっちゅうBC付けましたーーー!なんてブログを見かけると

思いますが、内山は初なんです!!

初BC取付となった車輌がこちら[em_biccur2]

X4

BMW X4で御座います[em_biccur2]

この車、見た目といい、サイズ感といい。

めっちゃお洒落(笑)

そんなX4には、

HB15

HB15 21inchを装着させて頂きました[em_biccur2]

finishはbrushed black[em_pika]

内山オススメの仕上げで御座います[em_smile1]

サイズ

実はこちらのホイール。

1月には入荷していたのですが、お客様はスタッドレスをフル活用していた為

ずーーっと装着はお預け状態でした・・・

発注する時はまだまだX4のマッチングデータも少なかった為、内山の経験と

勘で(勘が8割?笑)作製してみました[em_biccur2]

サイズもバッチリで一安心(笑)

H&R

車高はH&R スポーツスプリングにて程良くローダウン[em_good]

SUVなのでこれ位が丁度良いかもしれませんね♪♪

M様、この度は誠に有難う御座いました!

やっぱりキドニーグリルをブラックにしたら更に良くなりそうですね!笑


という訳で、BMWのカスタムもオマカセ下さい[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 19:55 | BMW | - | -

2015.04.26 Sunday

初取り付け!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

GW前に納車するべく!!
毎日作業に追われております[em_smile2][em_asease]

そんな中、作業させて頂いたのはコチラの車[em_idea]

W176 車高調

AMG A45 Edition 1!!

足まわりの作業です♪
A45は以前H&Rダウンサスを装着して以来の足まわり作業です[em_good]

しかも今回は祝[em_biccur2]初取り付け[em_biccur2]

A45 車高調

"KW Version 3"を装着させて頂きました[em_idea]

Version3では、伸び側/縮み側の減衰力調整の出来るタイプですので、非常にオススメです[em_good]

A45は純正でかなり固く感じる足ですので、減衰力調整は必須[em_c_hand]
異音チェック、ステアリングセンターのズレ確認も含め試運転させて頂きましたが、かなりマイルドになり、ゴツゴツ感はかなり解消されたように感じました♪

今回車高は、ほどほどにセット[em_good]

W176 ローダウン

2.5cmほどのローダウンとなりました[em_smile1]

同時にg-promoデイライトモジュールを使用し、デイライト施工[em_good](写真撮り忘れ[em_asease])

アライメントもキチンと測定し調整をしてご納車させて頂きました[em_smile2]

A45/CLA45も弄れば楽しいですよ[em_pika]
お問い合わせお待ちしております[em_good]

石井でした[em_p_hand]

posted by bond Tokyo at 20:29 | Mercedes-Benz | - | -

2015.04.25 Saturday

注目度ハンパないっ!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

東京店は何故かBMWの入庫率がかなーーーーーり低い、、、
と、思っていたらコチラのお車をお預かりさせていただきましたっ!!

BMW i8

BMW i8サマです(笑)

常日頃から本当にお世話になっているお客様からお預かりさせていただきました♪

ボクも知らなかったのですが、i8にはテレビチューナーがない、、、
CDも聴けない、、、(笑)

っていう事で〜

i8 地デジ

地デジチューナーのお取付と〜

i8 デイライト

さすがに今の時代CDチェンジャーは買えないので、DVDは観ないけどDVDチェンジャーを
お取付させていただきました♪♪

あ、デイライト化も作業させていただきました!!

もちろん、地デジのチャンネル送りはiDriveコントローラーで出来ます!
バックに入れればバックカメラに切り替わります♪

使い勝手の良いかたちで仕上げさせていただきました!!

今回はお客様のご厚意で

『飯村さんのお休みの日に1日乗って堪能してきて〜』

と、いう事でお言葉に甘え乗らせていただいたのですが、、、

i8 カスタム

このお車、ドアを開けると約15cm外に広がるんです、、、

と、いう事は、、、

出先で駐車場に停めて、車に戻った時に隣に車が停まっていた場合、最悪乗り込む事が
出来ないって事なのです(笑)

なので、一度も降りる事なく約数時間じっくり乗らせてもらいました♪♪

i8の感想ですが、まずボディー剛性がハンパないですっ!!
もうね、歩道から車道に出た時の段差を乗り越えた瞬間にわかります。
高速域での安定感はハンパじゃないです!!

ガソリンも50L程入る為、充電がなくなってしまった場合でも普通に走れますし、
エンジンを積極的に使う事で充電もしてくれます♪

また、街中での注目度はヤバいです(笑)

渋滞にハマったら外国人に100%写真を撮られます。
すり抜けのバイクはすり抜かず車を見てます(笑)

一応4人乗りです♪

っていう事でi8を一言で表すと『欲しい(笑)』

なぜならモテそうだから(笑)

BMW i8今最も旬なお車ですよ♪

M様♪
いつも本当にありがとうございますm(__)m
とっても貴重な経験をさせていただき有難うございました!!
めちゃくちゃ楽しかったです♪

posted by bond Tokyo at 20:04 | BMW | - | -

2015.04.24 Friday

今日もゲレンデです!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

先日行いましたW463 BILSTEIN試乗会の際、一番最初にご来店頂きお客様のゲレンデをご紹介させて頂きます[em_biccur2]

G550

ショックの話から始まり、すっかりショックの話からそれてホイールをご購入頂きました(笑)

ホイールは鉄板のG63純正ホイール[em_c_hand]

今回のG550は現行の為、最初からオーバーフェンダー装着車輌!!

なのでいつも通り21mm&25mmスペーサーを一緒に装着させて頂きました[em_smile2]

G63

新品を潔く半艶ブラックにペイントしてからのお取付となりました[em_biccur2]

これも間違いない選択ですね[em_smile1]

スペアタイヤ

そして最後にスペアタイヤをごっそり取り外して、スムージングバッチを装着して完成です[em_c_hand]

リア廻りがとてもスッキリしましたね(笑)

という訳で相変わらずゲレンデの入庫率が非常に高い東京店。

まだまだゲレンデのカスタムのご相談お待ちしておりますのでよろしくお願い致します[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 20:23 | W463(ゲレンデ) | - | -

2015.04.23 Thursday

バルブチェンジ!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日ご紹介するのはコチラ♪

W216 バルブ

AMG W216 CL63でございます♪

今回の御用命は、バルブ類の交換!!

現時点では、
ヘッドライトバルブ
ポジション球
フォグバルブ
ナンバー灯


が、交換済みですので、キレイにお色が揃っていますね!

次に気になるのが、というか後々気付くことが多い残り2点・・・
コーナリングバルブ
バックランプ
・・・

って事で交換です!!

コーナリングランプは、RIGG メルセデス専用LEDを使用♪
別途キャンセラーは必要になりましたが、難なく交換終了!!

W216 LED

この状態でステアリングを切ると・・・

メルセデス LED

ハロゲン球に比べると、格段に明るく色味もキレイになりました♪
これで夜の交差点や細道も安心ですね[em_smile2]

お次はバックランプ!!
これがまた一筋縄ではいかない憎い場所・・・

何がいけないかって、純正のバック球は基盤に埋め込まれちゃってるタイプ[em_shout]

ポンッポン!!はいっ!おしまい!

とはなりません[em_worryingly]

加工を施し装着です♪
やってくれたのは、イケてる佐藤さん(笑)
気付いたら終わってました[em_c_hand]

W216 バックランプ

イケてますよ佐藤さん(笑)
完璧なまでにキレイに発光してます♪

こんなちょいと加工が必要な作業でも難なくこなすのがBONDです♪

明日もGW前という事で、非常にバタバタな一日になります[em_good]
お問い合わせお待ちしております!!

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 21:02 | Mercedes-Benz | - | -

2015.04.22 Wednesday

色で遊ぶ!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

もうすぐGWですね[em_pika]

僕はどちらかというと、連休はどこも混んでるので黙って家に引きこもりたい派です[em_good]

さて本日ご紹介するのは、
"PORSCHE 958 Cayenne"!!

958Cayenneはなんと言ってもシボ部分が多い!!

せっかくの高級車なのに[em_shout]
どうしても安っぽく見えちゃうので、高級感を引き立てる為に・・・

cayenne ペイント
まずはドアミラー付け根部分をグロスブラックに♪

そしてリア周りも!!

cayenne ペイント

リアゲート下部シルバー部分、リアディフューザーもグロスブラックに[em_good]

どんどん高級感が増してきています[em_smile2]
ここまで来たらもうフロント周りもバッチリ塗ります[em_biccur2]

958 Cayenne カスタム

フロントバンパーの大きく開いた開口部をグロスブラック♪
バンパー下部ディフューザー部分はボディ同色に仕上げました[em_idea]

部分ペイントを施すだけで、全然イメージ変わります!!

BOND BODYの技術には本当にいつも脱帽します[em_smile2][em_asease]
シボ取りはかなり大変で、一度つるつるにしてから塗ります♪
なのでクオリティは、純正そのもの[em_idea]

ここまで、ペイントを推すのはBOND BODYの技術があるからなのです!!

多彩なペイントも相談に乗ります♪
是非是非!お任せください[em_idea]

石井でした[em_c_hand]

posted by bond Tokyo at 20:03 | PORSCHE | - | -

2015.04.21 Tuesday

色々バージョンアップ♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

お預かり車両がパンパンで2階も1階も地下もパッツンパッツン、、、
身動きがとれません(笑)
でも、それだけお任せいただけている事に感謝です!!

そんな中、ちょこちょこと仕様を変更しているお車が何台か御座いますので、
ご紹介いたします♪

まずは〜

マンソリー ベンツ

雑誌やイベントで大活躍中のI様S63 MANSORYですが、、、

マンソリー カーボン

ドアミラーもカーボンパーツを装着させていただきました♪

と、申しますのも、

当初から装着予定だったのですが、MANSORYのパーツは左ハンドルONLY、、、
一応、右ハンドル用も設定あるよん♪って書いてあるのですが、いつ来るかは不明、、、

って、事でワンオフ対応させていただきました!!

うん♪イイ感じです♪♪

ちなみに、ドアミラーカバーは結構複雑で、右ハンドル用、左ハンドル用はもちろん、
メーカー、車種によってはディーラー車と並行車でもミラーの形状が違う場合が御座います。

また、最近だとブラインドスポットがあるだとかないだとか、、、
ドアミラーにカメラがあるだとかないだとか、、、

本当に複雑化してますっ!!

交換をご検討中の方はご注意くださいね♪

そしてそして〜

Sクーペ 22インチ

先日ブログにてご紹介させていただいたカッコ良すぎてズルイS65クーペ様(笑)

何が変わったかわかりますか??

NovitecTridenteのホイールにはシルバー、ブラック、ポリッシュ/ガンメタの3色の設定があるのですが、どれを選んでもセンターキャップは黒に赤NOVITECロゴなのです、、、

普段はマセラティに装着するので純正キャップを使用する場合がほとんどなのですが、
今回は流石にAMGですからそういう訳にもいかず、、、

って事でロゴも全てガンメタにペイントしてみたのですが、、、

イマイチしっくりこない、、、

って、事でどうなるかわかりませんが剥離してみました(笑)

これが大正解!!!!

かなり自然な仕上がりになりました♪♪

これで完璧です♪

やっぱりここまで拘らないとですよね〜♪

と、更に!!

AMG 内装

内装のトリムを国内未設定タイプに交換させていただきました!!

AMG カスタム

これがまた結構イイお値段なのですが、バツグンにカッコイイ!!

更にカッコよくなってしまいました(笑)

めちゃくちゃ拘って作ってるんですが、全く意識してないですよ〜って感じのサラッと感が
最高にカッコイイですね!!

まだまだご紹介したいお車はたくさんあるのですが、本日はこのヘンで♪

posted by bond Tokyo at 20:03 | Mercedes-Benz | - | -