<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2015.09.30 Wednesday

STARTECH♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

最近RANGE ROVER系のお問い合わせが増えております♪♪

RANGE ROVERと言えば、、、

スターテック レンジ 

STARTECHですよね♪♪

ちなみに、こちらの車両は先日のIAA2015に出展されていたSTARTECHの
コンプリートカーになります!!

ベース車両は最上級グレードオートバイオグラフィーブラック!!

オートバイオグラフィーブラックは所々クロームパーツが元々使われている為、
STARTECHもクロームを活かした仕上がりになっておりました♪

例えば、、、

レンジローバー 23インチ

MonoStarSという鍛造の23インチホイールも通常ラインナップにはない
クロームフィニッシュになってます♪

レンジローバー ローダウン

トランクのモールも元々クロームなので前後につく『STARTECH』エンブレムも
クロームフィニッシュ!!

マフラーカッターもクロームフィニッシュ♪♪

もちろんコンプリートカーですから、、、

レンジローバー ロング リアモニター

内装も全て張り替えられ、前席と後席の間にはガラスのパーテーションがっ!!

しかも、スイッチひとつでガラスの上下も出来ますし、
曇りガラスにしたり、素ガラスにしたりとよく出来てました♪♪

流石はコンプリートカー!!

ちなみに、こちらのお車、販売車両ですので購入も可能です(笑)

ご興味がある方はお気軽にご相談くださいm(__)m

そして、STARTECHと言えば、、、

ディフェンダー

ボンドグループでも4台購入済みの68台限定販売スターテックコンプリートの
ディフェンダーです♪♪

とりあえず左ハンドルのMTですが、ATへの換装も可能です!!

こちらは11月半ば頃には日本に入ってきますので、最後のディフェンダーで
且つスターテックコンプリートという特別な1台を是非♪

ご検討中の方はお早めに!!

もちろん、もう買うからとっといて〜!!なんてのもお受けしてます(笑)

posted by bond Tokyo at 20:34 | STARTECH | - | -

2015.09.29 Tuesday

BMW M235i!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日ご紹介するのはコチラ♪

M235

先日ハセブロにてちょろっと紹介したBMW M235i!!

車高を落としたい!
乗り心地が純正だと硬い!!

という不満を解消するべく、"KW車高調"を投入♪
乗り心地重視ということで、StreetComfortを選択したのですが・・・

StreetComfortには電子制御対応品はないということが判明・・・
キャンセラーは別途で取り付ければいいのですが、
昨今のBMW。
ちょろっと出ているセンサーのコネクターの取付位置がかなり重要らしく(特にGセンサー)、ちゃんと決まった位置に取り付けないとエラー表示されてしまうとの事[em_asease]

そんな事があり、今回はVer.2に変更させて頂きました♪

BMW KW

M235 車高調

これなら電子制御付きの車両でも問題なく装着が可能です!!

BMW カスタム

程よくローダウン♪
これぐらいが丁度イイです[em_c_hand]

乗り心地も突き上げ感がなくなり、バッチグーです[em_smile2]

そして今回同時に、リアディフューザーも交換しております[em_idea]

autoplus製カーボンリアディフューザーに交換させて頂きました♪

"カーボン"なので、クリア塗装して装着!
と、思っていたのですがパーツを見てこれがまたビックリ・・・

BMW エアロ

フィン部分notカーボン!!!!(笑)

そこだけブラックも変になってしまうので・・・

M235 カスタム

この様にマスキングをして、カーボン残しの部分とペイント部分を分ける事になったわけです♪
そんなこんなで、装着後がコチラ♪

M235 カーボン

塗り分けも完璧[em_good]
コントラストも演出することが出来てカッコいいです[em_c_hand]

エアロ 取り付け

この"きわ"の処理。
めっちゃ綺麗!!
さすがボンドボディ!!
本当に尊敬してます!!(笑)

色々ありましたが、取り敢えず外装関係はおしまい♪

後は、先日ハセブロで触れていたサブコン
明日検証してきます[em_c_hand]

ちゃんとノーマル状態、サブコン装着状態で計測してきますので、その様子は後日ブログにてご紹介します[em_idea]

それではまた明日♪

石井でした[em_pika]

posted by bond Tokyo at 20:01 | BMW | - | -

2015.09.28 Monday

センターロックもオマカセ下さい!笑

こんばんは内山です[em_c_hand]

本日ご紹介させて頂くお車はこちら!!

カレラ4 GTS

PORSCHE カレラ4 GTSです[em_biccur2]

そんなカレラ4GTSにお乗りのお客様から車高調のお取付をご用命頂きました[em_smile2]

お取付させて頂いた車高調はこちら[em_biccur2]

ビルシュタイン ポルシェ

BILSTEIN B16 PASM[em_idea]

商品名の通り、PASM対応で御座います[em_c_hand]

その為、室内の純正スイッチを操作する事によりノーマルとハードを切り替える事が
出来てしまうという優れもの[em_smile1]

カレラ ローダウン

車高は当初オーナー様のご希望であまり下げたくない!

との事でしたので、純正から約2cm下げの状態で写真を送ってご確認頂いたところ、

「やっぱりもっと下げた方が格好良い[em_biccur2]」

という事になり、結局ノーマルから約3.5cmダウンとなりました[em_good]

991 ローダウン

やっぱりこれ位の車高の方がスポーツカーらしい雰囲気も出てカッコイイ[em_pika]

良い感じの車高になりました[em_good]

今回はBILSTEINの車高調の為、高速走行時には道路にヘバりつくような感覚になるはず!?笑

PASM装着車にはビルシュタインの車高調がオススメですよー!

お問い合わせお待ちしております[em_biccur2]



それでは今回は石井君の気持ち悪い写真をご覧頂いてからブログを終了させて
頂きたいと思います!

それではまた!!

石井

posted by bond Tokyo at 20:04 | PORSCHE > 991 | - | -

2015.09.27 Sunday

458Spider♪

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日の作業はコチラ!!

458 カスタム

いつもお世話になっている、S様のFerrari 458Spider!!

こちらの458は、購入時に車高を15mmぐらい下げていたのですが、もうちょっと下げたいという事で今回は車高調整♪

ノーマルから、およそ30mmダウンになるように調整させて頂きました!

458 車高

リフター無しなので、このぐらいが丁度イイ[em_c_hand]
さすがにこれ以上さげたら、どこにも入れなくなります(笑)

以前取り付けたスペーサーにより出面もバッチリ♪

458 ローダウン

それにしても見る度に思うのですが、
このボディカラー本当にたまらない[em_biccur2](笑)

カーボンとの相性も最高[em_good]

ちなみにデイライトコントローラーも一緒に取り付けさせて頂いております!!
写真ではわかりづらいですが・・・(笑)

458 デイライト

やっぱり点灯するものは点灯しなきゃダメです(笑)
ストロボ機能も付いてるので目立ちます[em_idea]
※公道走行時は点灯させて走ってはいけません[em_p_hand]

そんなこんなで、まだまだ458の勢いは衰えません[em_smile2]

ご依頼、お待ちしております♪

posted by bond Tokyo at 20:01 | Ferrari > 458 | - | -

2015.09.26 Saturday

安心してください、、、(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は最近非常にご依頼が多いプロテクションフィルムをコチラのお車に
施工させていただきましたので、ご紹介いたします♪♪

フェラーリ 458スペチアーレ

台数がめちゃくちゃ少ないFerrari 458 Speciale Aサマです♪♪

走行距離94キロのド新車!!

ご依頼いただいた作業内容は、、、

フロントバンパー
フロントフード(全面)
フロントフェンダー(全面)
ヘッドライト
ドアミラー
サイドスカート
ルーフ
エンジンフード
リアフェンダー後方

458 スペチアーレ アペルタ

と、

フロントガラスの飛び石を防止するクリアプレックス♪♪

ほぼほぼ完全防備です!!

フェラーリ プロテクションフィルム

もちろん、よーーーーーーーーーーーく見ないと貼っている事はわかりませんっ!!

型がないと貼れませんか?

と、たまに聞かれますが、全く問題ありませんっ!!

どんな所でも貼れます♪

ご希望であれば、車体全部に貼る事も可能です(笑)

そしてそして〜

G63 W463 G55 ゲレンデヴァーゲン

前回部分ペイントなど作業させていただいたボディーカラーがめちゃくちゃ渋いG63は〜

Gクラス 8インチモニター

話題の8インチモニターのお取付♪
パッと見でデカさがわかりますっ!!

もちろん、、、

Gクラス カスタム 内装

バックカメラ表示の際にはガイドが出てハンドル切るとちゃんと動きます!!
(当たり前か、、、www)
右上にはパークセンサーの表示もされてイイ感じです♪

これはオススメ!!

お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:53 | Ferrari | - | -

2015.09.25 Friday

久々のDynamic!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

やられましたね。

石井君に。

内山の前回のブログで、

〜BondBodyに負けるな!東京店でも相変わらずevoqueは大人気の巻〜!!

をお届け致します!

なんて次回の為に前フリしておいたのに、

翌日石井が被せてくるという・・・

しかも無断で[em_c_hand]

そんな可愛くない後輩いますか?

それでもめげずにしっかりとご紹介させて頂きますね[em_smile2]

Dynamic

継続的に入庫率の高いevoqueで御座います[em_c_hand]

今回は思いっきりDynamic仕様にさせて頂きました[em_pika]

いつもはDynamicのバンパー類を組む時はフロントのコの字型の部分を

シルバーに塗ったりガンメタに塗ったりとお客様の個性が出る部分ではありますが・・・

今回は真っ黒な仕様にしたい!

とのご希望でしたので全部ボディー同色に仕上げてみました[em_biccur2]

せっかくなのでフロントグリルもブラックアウト[em_pika]

顔つきがかなり変わりました[em_pika]

サイド

今回はサイドもしっかりとDynamicのパーツを装着です[em_good]

シルバーのモールが無くなり、ボディー同色部分が多くなるので

横から見た時に車が大きく見えますね[em_c_hand]

リア

リアバンパーもDynamic用へ交換してコの字型のパネルは同色ペイント[em_pika]

あえてのマフラーエンドはメッキのまま残してDynamicをアピール[em_biccur2]

そして拘りのポイントがこちら[em_biccur2]

evoque

今回RANGEROVER純正の字が赤いエンブレムにしたい!

とご用命頂いたので部品をご用意させて頂いたのですが・・・

純正は字が赤くても淵がシルバーのタイプしかありません!

ボンドボディーに無理言ってベースを黒く塗ってもらって、字の部分だけ赤くペイント
し直しました(笑)

ボンドボディーのスタッフは上手く出来るかどうか・・・

なんて弱気な雰囲気でしたが、流石ボンデボディー[em_good]

仕上がりは抜群[em_biccur2]

今まで意外と真っ黒仕様のevoqueって無かったのでなんだか新鮮な感じですね[em_smile1]

ここ最近ボンドボディーにevoqueの人気が集中しておりますが、東京店でも変わらずフィーバーしております[em_c_hand]

イヴォークの事ならオマカセ下さいませ[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 20:08 | RANGE ROVER > イヴォーク | - | -

2015.09.24 Thursday

TECHART!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日のドイツ出張の模様は大阪店アサイが上げてくれているのでもうお腹イッパイかな?
って思ったのですが、なんだか問合せもありそうなのでご紹介しちゃいます♪♪

今回の出張でTECHART本社にも行ってミーティングを行ってきたのですが、
その中でオススメのパーツをご紹介いたします♪♪

車種は、、、

マカン ロワリング ロアリング 車高

Macanです!!

どうですか?
このマカン、低くないっすか??

何で下がっているかというと、、、

マカン ロワリングモジュール

ロワリングモジュールという車高を下げる為のコンピューターで下がってますっ!!

純正のスイッチで

1番高いモードは変化ないのですが、、、

ノーマルモードは-10mm

Lowレベルは-30mm

乗降モードは-40mm

というように結構低くなります!!

さらに〜!!

マカン ローダウン

ドアロックを閉めると〜

-60mmダウンしちゃうというノーマルにはない機能までついてきちゃいます♪♪

これはかなりオススメっ!!

エアサス車の場合、ロワリングキットで車高を下げる方法とロワリングモジュールで下げる方法の2種類あり、ロワリングキットの方が確実に金額は安いのですが、マカンの場合、
安心、正確なロワリングモジュールをオススメいたします♪♪

ちなみに、後期カイエンもお取付可能となっております!!

マカン テックアート

ロワリングモジュールが取りつけられているマカンに乗ったのですが、乗り心地も悪くなく、
非常にイイ感じでしたっ!!

マカン、後期カイエンにお乗りの方、ご連絡お待ちしておりますっ!!

金額等はお問い合わせくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:07 | TECHART | - | -

2015.09.23 Wednesday

一日早い整備士ブログ!

こんばんは!整備士ハセブログでございます[em_c_hand]

今日は飯村店長に代わってハセがブログを担当いたします[em_smile2]

今日は小ネタをご紹介していこうかと思います[em_worryingly]


それでは今日ご紹介するお車はこちら!


M235


BMW M235でございます![em_good]

実はすでにいろいろやっているのですがそこは石井ブログにてご紹介されるかと思いますので割愛します。

写真の車高を見てすでに何をやったかバレバレな気がしますが(笑)


M235 サブコン


今回私がサブコン取り付け作業をさせて頂きました[em_biccur2]

まだ配線はつながずにすぐ接続できる状態で止めておきます・・・

なぜそのような状態で置いておくかはこちらも石井ブログにて明かされると思いますので[em_worryingly]


M235 サブコン


M235 サブコン


こちらがユニット本体なのですがとにかく大きい・・・さすがにこれだけ大きいとサブコンの説明書には珍しくユニットを置く場所が最後にちゃんと明記してありました[em_worryingly]


配線もきれいにまとめてとりあえずこちらは作業完了です!

お次のお車はこちらなのですがこちらも作業はまだでこれからという車両です[em_worryingly]


クアトロポルテ


ブルーが目を引くこちらの一台はこれからてんこ盛り盛りな作業がありますので近々ご紹介します[em_c_hand]

すでにテールレンズはボディーに旅立っています[em_smile2]


クアトロポルテ


今回は整備ブログというよりは次回予告になってしまい申し訳ありません[em_smile1]

ご紹介したお車の続きが気になる方は今後のハセブログ・石井ブログをチェックしてみてください[em_biccur2]

それでは今回はこの辺で

整備士ハセでした[em_c_hand]

posted by bond Tokyo at 19:50 | 作業色々 | - | -

2015.09.22 Tuesday

プチイメチェン♪

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

先日、内山さんのブログでありましたが、
〜BondBodyに負けるな!東京店でも相変わらずevoqueは大人気の巻〜!!

石井が先走って、前座程度にお送りします!!(笑)

いつもお世話になっているN様のEVOQUE♪

イヴォーク 東京

今回はタイトルの通り、プチイメチェンを実施!!

"プチ"という事で変更した所は一か所ですが、かなり印象が変わりました♪

BONDBODY大人気メニューである、

EVOQUE カスタム

オートバイオグラフィーフォグカバー取り付け!!
そうです!!
BONDBODYに負けるな!!と言いつつ、
BONDBODYの人気メニューに完全に乗っかりました(笑)

このフォグカバー、簡単につくようで実は加工が必要な作業・・・。
施工したのはもちろん!!

BONDBODYです[em_biccur2](笑)

ただ、それだけでは終わらない!!
東京店では、室内LEDをしっかり交換させて頂いております♪
それだけか[em_shout]

とか言わないでください(笑)

EVOQUE オートバイオグラフィー

どうですか?!
かなり引き締まってカッコよくなりました♪

〜BondBodyに負けるな!東京店でも相変わらずevoqueは大人気の巻〜
と言いつつ、乗っかりでご紹介した今回のブログ!!

きっと内山さんが可愛い後輩のケツを拭いてくれると思います(笑)

石井でした[em_good]

posted by bond Tokyo at 20:19 | RANGE ROVER > イヴォーク | - | -

2015.09.21 Monday

内山仕様!?笑

こんばんは内山です[em_c_hand]

シルバーウィーク真っ盛りな今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

内山はみっちり仕事しております!

SNS等で知り合いの方達の

「旅行行ってきまーす」

とか、

「今日はBBQ!」

なんて楽しそうな記事を指を咥えながら観察しております[em_c_hand]

さて、本日は前回の内山ブログのご案内させて頂いた通り!

こちらのお車をご紹介させて頂きます[em_smile1]

C207

新車で購入されて納車場所がまさかのBOND東京!笑

お客様は一度も運転する事なく、いきなりガッツリ弄らせて頂きました[em_smile2]

今回もかなり内山の好き勝手やらせて頂いております[em_smile2]

ノーマルの状態はマダムが転がしてそうな車でしたが、弄ると激変[em_biccur2]

この手のボディーカラーは弄ると本当にカッコよくなります[em_c_hand]

それと同時に何処に行ってもバレてしまう仕様にもなりますね(笑)

Eクラス カブリオレ

イベントの時用にナンバーを取っ払ってナンバーベースの穴はスムージング[em_mood]
※通常走行時にはナンバーを取り付けられるようにマル秘加工してあります!笑

トリム類は全てお得意のマットガンメタル[em_good]

この車は元々スポイラーやトリム類が全てクロームメッキだったのですが、

そもそもメッキは無しですよね・・・

かと言って黒系で攻めたらせっかくのボディーカラーが勿体無い[em_biccur2]

という訳でガンメタにしてみました[em_smile2]

ADV.1

ホイールはADV.1[em_biccur2]

しかも!

ADV.15 MV2 CS[em_biccur2][em_biccur2]

ちなみにCSとはCompetition Specの略となります[em_p_hand]

その為ディスクの切削が非常に細かいんです[em_smile2]

スポークの一本一本が細かく切削され軽量化と共にデザイン性の向上にも
一役買ってくれてます♪♪

しかし今回このCSシリーズを選択した為、まさかの誤算が発生致しました[em_shout]

パッツパツのサイズでホイールを作製したのまでは良かったのですが・・・

あまりにパッパツ過ぎて・・・

ADV1

スポークのエッジが3mm位出っ張っている為、フェンダーを予想していたよりも
加工する事に[em_shout]

今回はmm単位の勝負でしたので・・・

ここでの3mmは大打撃な訳ですよ・・・[em_bad]

しかし今まで幾度となくこういう場面を乗り越えてきた内山!!

「マサヒコさんフェンダーに当たらないように加工してくださーい」

と華麗に丸投げです!!笑

一番苦労したのはマサヒコさんで間違いありません[em_smile2]

しかし色んな苦労を乗り越えて完成した車は本当にナイスな仕上がりになります[em_smile1]

お客様にもご満足頂けた様子でしたのでマサヒコさんの苦労も報われますね[em_mood]

こうして苦労して創り上げた車がフェンダーにも干渉せず快適に乗れるように

仕上がった時は本当に達成感で嬉しい気持ちになります[em_good]

という訳で、急な展開では御座いますが・・・

ホイールの事なら内山へオマカセ下さい(笑)


次回はこちらのお車をご紹介させて頂きます[em_c_hand]

evoque

〜BondBodyに負けるな!東京店でも相変わらずevoqueは大人気の巻〜

をお届けさせて頂きま〜す[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 18:19 | Mercedes-Benz > Eクラス | - | -