<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2015.12.28 Monday

良いお年をお迎えくださいm(__)m

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

いよいよ2015年も本日が最終日!!
明日は恒例の2階PITの床をペンキ塗りして夜は埼玉で忘年会して今年も終了です♪♪

最終日の今日は、、、

ベントレー コンチネンタルGTC

マイナー?フルモデル?チェンジをした事を知らない人も多い、
新型BENTLEY CONTINENTAL GTC SPEEDですっ!!

しかもSpeedですからオトコマエです(笑)

フロントバンパーがガラっと変わりましたね!!

こちらのお車には年内とりあえず、

TVキャンセラー、レーダー探知機+ドライブレコーダー、ロワリングキット

のお取付をさせていただきました♪♪

年明けに再度お預かりさせていただき、プロテクションフィルムなどの
作業をさせていただきます!!

機能系のご依頼がメインです♪

本当はエアロ組んだりしちゃうとガラっとイメージが変わって更にカッコよくなるんですが、
オーナー様曰く、乗って半年って言っていたので良いのではないでしょうか?(笑)

やっぱり新型を見てしまうと、なんだかんだカッコイイですね♪♪

S様♪いつもご用命いただき、ありがとうございますm(__)m
明日、適当に戻しておきますね(笑)

そしてそして〜

レンジスポーツ SVR レンジローバー

ド新車のRANGEROVER SPORT SVR!!!

やっと来ました!!

待ってました、、、

こちらのお車は年明けのオートサロンに出展させていただく為、これから大変身を遂げますっ!!

しかし、間に合うのでしょうか??

ボンドボディーも明後日からお休みです。

と、いうことは、、、

1月14日の搬入日まで7日しかありません、、、

やばっ!!

しかも、今回は新たな試みで仕上げさせていただきますので、出来上がりが少々不安です、、、

吉と出るか凶と出るか(笑)

楽しみにしていてくださいm(__)m

ボンド東京

改めて今年も1年本当にお世話になりました!!
お蔭さまで東京店は3周年を無事に迎え、4年目に入りました♪

また、去年の年末には売上前年比125%超えとお伝えいたしましたが、

ナント、、、

今年は!!

その去年の130%アップで終える事が出来ましたーーーーー!!!

パチパチパチパチッ♪♪

本当に本当にアリガトウゴザイマスっ!!!!!!!!!!

ボンド 内山 痩せない

お行儀が悪くてスミマセン、、、m(__)m
内山も最後まで頑張り切ったので一気に脱力です(笑)

2016年もワイワイ楽しく、時に厳しく、誠実にお客様目線にたった東京店でありたいと
考えておりますので、来年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

車をカッコよくしたいと考えた時にまずは

『ボンド東京』

を思い浮かべてもらえるような店舗になります!!

新年は1月5日(火)より平常通り営業いたします♪

今年も1年有難うございましたっ!!

良いお年をお迎えくださいm(__)m

そして来年は今年以上にご来店頻度を高めていただけると幸いです(笑)

posted by bond Tokyo at 20:27 | BOND東京 > ご挨拶 | - | -

2015.12.27 Sunday

プリチーそしてワイルド。

こんばんは内山です[em_c_hand]

本来であれば本日は石井君なのですが、本日もパンクしている模様です[em_shout]

優しい内山先輩がブログを変わってあげるっていう・・・

なんて後輩思いの先輩なのでしょう(笑)

飯村氏の持っていない優しさを兼ね備えている内山です[em_c_hand]

さて内山今年最後のブログとなりました本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!

トリブート

こちらのトリブートフェラーリですが、bondcarsにてお車をご購入頂きそのままエアロパーツを装着させて

頂きました[em_smile2]

トリブートフェラーリにms designのワイドボディーキットを装着してしまうという・・・

なんても贅沢な弄り方ですね(笑)

当初お客様からワイドボディーキットを装着したい!

とご依頼を頂いた時には、思わず・・・

「マジッすか!?トリブートですよ!?」なんて言ってしまいましたが・・・汗

トリブートがベースだからこその仕上がり感がありますね[em_smile2]

トリブート

なんとも愛くるしいお顔です[em_heart]

フロントはこれで片側50mmのオーバーフェンダーとなっております[em_c_hand]

リア

このアングルもブリッブリですね[em_heart]

後は片側約80mmのオーバーフェンダー[em_idea]

ホイール

今回は→とりあえず←スペーサーでホイールを調整しました!

そうです!この↑とりあえずが重要なんです[em_biccur2]

実はこちらのお車・・・

これから・・・

Brembo ビックローターキットを付け、ホイールは

ADV.1を装着致します[em_biccur2]

半端じゃない仕様のトリブートフェラーリに仕上がる予定となっております(笑)

いやー!仕上がりが今から楽しみな一台で御座います[em_smile2]


しかし気が付けばもうあと実働一日で今年が終わろうとしてます・・・汗


一時はどうなる事かと思いましたが、なんとか今年も無事終える事が出来そうです[em_c_hand]

ブログをご覧頂いている皆様!!

来年もこんな内山ですがどうぞ宜しくお願い致します!

それでは皆様よいお年を〜[em_note][em_note]

posted by bond Tokyo at 20:56 | Ferrari | - | -

2015.12.26 Saturday

完成っ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は、、、

ナント!!!

こちらをご紹介しちゃいます♪♪

マンソリー ウラカン

ドーーーン!!!

来年のオートサロンに出展予定のフルMANSORYのLamborghini Huracanですっ!!

遂に完成いたしましたっ!!

新車をオーダーしていただき、納車場所は東京店に。
オーナー様は一回も乗る事もなく一気に仕上げさせていただきましたっ!!

ランボルギーニ ウラカン

今回は基本的にカーボン残しでお取付させていただきましたっ!!

ちなみに、カーボン残しの場合、

クリアを吹いて→巣穴を研いで→クリアを吹いて→巣穴を研いで

を5回くらい繰り返します!!

よって、ペイントで仕上げるよりもむしろ工程が増えちゃうんです!!

お客様的にはクリアを吹いて付けるだけでしょ?って思われがちなのですが、全く逆!!!(笑)

ウラカンの場合、フロントはリップになります♪♪
ちなみに、こちらのリップは、、、

¥1,188,000!!

エェ、ハィ、リップです(笑)

ちなみに、フロントバンパーのメッシュもグロスブラックでペイント済みです♪♪

ウラカン ローダウン

サイドスカートももちろんMANSORY!!
こちらは丸ごと交換です♪

車高はKWのコイルオーバーキットでローダウン済みです♪

ホイールももちろんMANSORY♪♪
鍛造のフロント20インチ、リア21インチです!!

ウラカン ホイール

サイドスカートの中のメッシュもグロスブラックで仕上げてあります♪♪

ウラカン カスタム

サイドの三角窓の後ろのパーツも元々素地の黒ですが、グロスブラックにペイント済みです!!

ウラカン キャリパー

キャリパーもボディーカラーと同色にペイントしてMANSORYロゴに変更してあります!!

マンソリー ランボ

リア周りはリアウィングとリアディフューザー、リアパネルを装着いたしました!!

テールレンズの下側にあるメッシュ部分ももちろんグロスブラックでペイント!!

当初はフルマンソリーではなく、リア周りだけのオーダーでしたが、
ボクの罠にハマりフルマンになりました(笑)

マンソリー カーボン

ガラスエンジンフードの両脇は元々素地の黒だったのですが、グロスブラックにペイント♪

ウラカン ガラスエンジンフード

両脇は比較的簡単に外れますが、一番下のパーツはガラスを外さない限り外せませんので
チョーー大変、、、

ウラカン パワークラフト

よく言われるダースベーダーみたいな後ろ姿です(笑)

マフラーの出口はノーマルですが、中身はちゃーんとパワークラフトです♪♪
こちらもそのままでは付きませんので加工してあります!!

今回はボディーカラーがオレンジって事でどうしようかかなり悩みましたが、大正解♪♪

ホイールもポリッシュのまま装着したので華やかさもあり、カッコよく仕上がりました!!

今回もたくさんお金を使っていただきました(笑)
その甲斐あって、日本一カッコイイHuracanが出来上がりました♪

F様♪
いつも本当にありがとうございますっ!!
短い納車期間でしたが、今晩また引き上げに行きますね(謎)

年明けのオートサロンを楽しみにしていてくださいね♪♪

ランボルギーニ カスタム

posted by bond Tokyo at 20:13 | MANSORY | - | -

2015.12.25 Friday

師走ですね!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

完全に師走モード突入しおります[em_biccur2]

そして石井君は完全にパンクしちゃってします(笑)

さて、本日はこんな車輌をご納車させて頂きました[em_biccur2]

グラントゥーリズモ

もう何回ブログに登場するんだって言う位頻度の高いこちらのグラントゥーリズモ[em_pika]

ほとんど弄るとこが無くなってきちゃってるなー。

なんて思っていたとところ、ついに大物行っちゃいました[em_heart]

今回はこちらです!!

Rdd

Rdd Brembo "BIG"ブレーキキットを装着させて頂きました[em_biccur2]

元々はフロントもリアも4POT・・・

スポーティーなお車なのに貧弱なブレーキだった為、

まーーーーー止まらない[em_biccur2]

という訳で今回は念願のブレーキキットを装着させて頂きました[em_smile1]

フロントは6POTの400φローター[em_note]

BREMBOキャリパー

キャリパーは普通に塗っても面白くないので、明るめの赤に塗ってみました!

ロゴは単色だと寂しい感じになるので白く縁をつくって2色で仕上げ!!

遊び心があって良いですね!

リアもRddのブレーキキットを使用しております!!

ですが、リアは元々4POTのキャリパーが付いている為ビックローターキットを装着!!!!

グランツ カスタム

ローターがホイールの内側で一杯になった感じが更に良い[em_biccur2]

そしてブレーキの性能もグンッと上昇しているので文句無しですね[em_smile2]


さぁ今年も残すところあと3日となりました[em_biccur2]

最後まで頑張ります[em_biccur2][em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 18:45 | Maserati > グラントゥーリズモ | - | -

2015.12.24 Thursday

ハセ足廻りブログ?

こんばんは!木曜日整備士ブログでございます[em_flopped]

今年も残すところ数日ですがボンドショップ東京は年末ということで大忙しでスタッフ皆てんやわんやしています[em_worryingly]


さて今日ご紹介するのはこちらのお車!


アバルト


ボディーブログで見かけた方もいるかもしれませんがオーバーフェンダーをお取付したトリビュートフェラーリでございます[em_flopped]

いやぁしかし迫力があります・・・


アバルト


こちらのお車にお取付したのが・・・


アバルト KW Ver.3


KWのVer.3でございます!この派手派手な見た目がかっこいいKWでございます[em_smile1]


アバルト KW


アバルト KW


アバルト KW


あまりにぱぱっと終わってしまったので作業途中の写真がありません・・・次回はかならず事細かに作業の写真を撮りますので[em_worryingly]


完成しましたらまた写真を載せたいと思いますので完成したお姿はこうご期待という感じです[em_shout]


アバルトに関するお問い合わせも是非ボンドショップ東京まで!

それでは今日はこの辺で[em_g_hand]整備士ハセでした。

posted by bond Tokyo at 20:24 | - | - | -

2015.12.23 Wednesday

ボクが欲しいっ!!!(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日ご紹介させていただくのはコチラ♪♪

ディフェンダー 110 カスタム

今年で生産を終了したディフェンダー110をベースにスターテックが世界限定68台
のみ作ったシックスティーエイトです♪♪

ボクが先月ドイツのスターテックに行った時にも製作している車両が数台ありました!!
もちろん、1台1台手作りです♪

コンプリートカーですので普通のディフェンダーとは大違い!!

例えば、、、

ディフェンダー ヘッドライト

ノーマルのディフェンダーは"ぼやーん"としたハロゲンが標準ですが、
こちらはLEDヘッドライトになっております♪♪
並行車ですが、左側通行用にちゃんとなっておりますので、ご安心ください!!
スターテックという会社はさすがはブラバスグループなだけあり、本当にキチンとしてます!!
当初右側通行用のヘッドライトがついていたのですが、理由を伝えるとすぐに
左側通行用を送ってきてくれました!!

また、フロントグリルもスターテック、ヘッドライトの横につくポジションライトもウィンカーもスターテックです!!

ディフェンダー アンダーガード

フロントバンパー下につくガードもスターテック!!
こちらはシックスティーエイトのロゴ入りです♪♪

スターテック レンジローバー

ボンネットの脇につくエアインテークもフェンダーのサイドにつくエアインテークも
サイドウィンカーもスターテック!!

ディフェンダー 新車

クオーターにつく窓もシックスティーエイト専用の大型ガラスになってます!!
リアハッチの両脇につくガラスもスターテック製のガラスに交換されております。

ノーマルはただのハメ殺しのガラスですが、これだけで高級感が違いますっ!!

ディフェンダー 改造

リアのレンズ類ももちろんスターテック!!
限定車である証のプレートも装備されます♪♪


ディフェンダー ホイール

ホイールももちろんスターテック!!
MonoStarDです♪♪
ただのテッチンではありません(笑)

ディフェンダー レザー

続いて内装ですが〜
ノーマルのディフェンダーは全てがプラスティック!!
内装のレベルでいうとバンとかトラックです(笑)

しかーーーーし!!

そこはコンプリートカーですからフルフルレザーです♪♪

ディフェンダー シート レザー

シートにはダイアモンドステッチが入り、ヘッドレストには限定車の証である
シックスティーエイトの刺繍が入ります!!
使用しているレザーは最高級のレザーですので硬くなくしなやかな柔らかさです♪♪

ディフェンダー ドア レザー

ドアの内張りももちろんレザーです!!
上面はキャメルのステッチが入り、下面はダイアモンドステッチ♪
ここもノーマルはカッチカチのプラスティックです(笑)
そんなんじゃ乗れませんよね??(笑)

ディフェンダー 内装

ダッシュボードももちろんレザーです♪♪
ディフェンダーのダッシュがレザーって相当すごい話ですっ!!

ステアリングももちろんレザーです♪♪
ステッチもちゃーんと入ってます!!

ディフェンダー リアシート レザー

リアシートもフロントシート同様の仕様です!!
ちなみに、フロントシートも同じようにシートの側面部分は特殊なステッチが入っております♪♪

ディフェンダー ルーフ

サンバイザーもちゃんとレザーで、ルーフライナーはアルカンターラにステッチも入ってますっ!!!

ヤバっ!!

こんなディフェンダー、そうそうないですよ〜

ちなみに、リミテッドエディションというグレードがディフェンダーには存在し、
こちらですとレザーシートにアルカンターラルーフライナーですが、ステッチは入ってませんし、ダッシュもレザーではありません!!

ちなみに、リミテッドエディションでだいたい900万円くらい。
ランドローバーが出した400台限定のヘリテイジエディションというグレードはだいたい950万円くらい。。。

スターテックのコンプリートカーはこれだけやってあってナント!!

1258万円!!!

コリャ、安い!!

もちろん、別途オプションでATにも載せ換え可能です♪

いやーーー、本当にボクが欲しい、、、(笑)
Gクラスの次はやっぱりディフェンダーかな??

誰かクリスマスプレゼントでくれないかなぁ〜(笑)

こんなん都内で乗ってたらシャレてんなぁ〜
いいなぁ〜
いいなぁ〜

誰が買うのかなぁ〜??

日本には4台のみです!!
これを逃すともう新車では購入できませんっ!!

チャンスですよ♪♪

行きつくところはやっぱりコンプリートカーですよね!!

posted by bond Tokyo at 20:05 | STARTECH | - | -

2015.12.22 Tuesday

年末なので・・・

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

年末です。
師走です。
ヤバいです。

いろんな意味で焦ってます(笑)

残り一週間を切ったので・・・

即納在庫品のご紹介でーーーーす!!!(笑)

まずは・・・

ウラカン マフラー 在庫

Lamborghini Huracan用 PowerCraftハイブリッドエキゾーストシステム!!!


通常納期約1ヶ月かかる商品です♪

ウラカン×パワークラフト!!
かなりの爆音です[em_smile2]

価格は税+工賃込¥950,000-!!!

お次は

458 マフラー 在庫

Ferrari458 PowerCraft ハイブリッドエキゾーストシステム ストレートキャタライザー付き!!!

コチラも通常納期約1ヶ月かかる商品♪

価格は税+工賃込¥960,000-!!!

お次は

W222 ホイール 在庫

AGIO Precisione KTR!!!

サイズは、フロント9.0J×22
リア11.0J×22

タイヤ付きで、PIRELLI P-ZERO NERO GT F=255/30-22 R=295/25-22

御来店頂ければチャチャッと取り付けてご納車出来ます♪

価格は税+工賃込¥1,200,000-!!!

最後は

M4 車高調 在庫

BMW F80/82 M3/M4用BILSTEIN CLUB SPORT 車高調kit!!!

コチラも一点のみ即納品でのご用意です♪

価格は税+工賃込¥1,200,000-!!!
そして更にアライメント調整も付いてきちゃいます[em_c_hand]

どの商品も遠方への発送も承りますので、お問い合わせ下さい♪

毎日バタバタが続いておりますが、頑張って行きますよーーー♪

石井でした[em_good]

posted by bond Tokyo at 20:19 | Ferrari > 458 | - | -

2015.12.21 Monday

大変お待たせいたしましたっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

ちょっと前にご紹介させていただいたホンチャンS65の第一章が完成いたしましたので、
ご紹介しちゃいます♪♪

AMG W222 S63 S65 マンソリー

前回、間に合わなかったMANSORYのフロントリップスポイラーを
お取付させていただきましたっ!!

マンソリー カーボン 222 カスタム

こちらのリップスポイラーはナント!!

驚愕の¥1,285,200-!!!

もちろん、パーツ代の金額なので別途クリアペイントと取付工賃が発生いたします、、、(汗)

今回はベース車両がホンチャンのS65ですので、S65の証であるバンパーのメッキは
そのまま残しフロントリップを追加させていただきました!!

やっぱりMANSORYのパーツはオーラが違いますっ!!

ちなみに、今までワイドボディーのみの設定だったSクーペもナロータイプの
MANSORYパーツが設定ありますので、Sクーペにお乗りの方は是非♪♪
たぶん、まだ日本で1台もいなかったはずです(笑)

Sクーペ マンソリー ローダウン

最後はみんなのあこがれ純正セラミックブレーキの画像でシメたいと思います(笑)

W222 S550 S63 S65 キャリパー

posted by bond Tokyo at 20:07 | MANSORY | - | -

2015.12.20 Sunday

今日もBRABUS!!!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日ご紹介するのはコチラ♪

S63 マフラー

W222 S63BRABUS バルブコントロールエキゾーストを装着させて頂きました♪

通常BRABUSのマフラーを取り付ける場合、BRABUSリアディフューザーを同時に取り付ける事が必須です[em_worryingly]

ただ今回のご依頼は、「見た目純正で・・・」
事件です(笑)

マフラーエンドの位置が全く違う事は、以前の浦和店ブログで知っていました[em_bad]

が[em_biccur2]

取り敢えず取り付けてみてビックリ!!(笑)
「ありゃま本当に全然違う」

でもそこをなんとかするのが僕達のお仕事!!

W222 BRABUS

ギリッギリです(笑)
出口を純正のマフラーカッターに合わせるのに大仕事[em_shout]

色々と大変でしたが、なんとか取り付けに成功!!って感じでした[em_smile2]

ここまで苦労して、気になるのはやっぱり音♪

ちゃんとご用意しておきました[em_c_hand]



操作はステアリングスイッチで行います♪

このような作業もお時間は頂きますが、しっかりと施工することは可能です[em_g_hand]

今年ももうあと僅か!!!
毎日バッタバタですが、頑張っていきますよー[em_good]

石井でした[em_idea]

posted by bond Tokyo at 20:23 | Mercedes-Benz > Sクラス | - | -

2015.12.19 Saturday

BRABUS!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!

G55

去年HYPERFORGEDのホイールをお取付させて頂いたこちらのG55ですが、

その後G63仕様にしようとか、2016yモデルのバンパーを付けてみようとか色々とご相談させて

頂いた結果・・・

BRABUS

BRABUS GV12バンパーを装着させて頂きました[em_biccur2]

63仕様も良いですが、BRABUSを装着する事により弄った感がかなり出ました[em_mood]

ですがBRABUSを付けるだけでは面白くない・・・

という訳で2013y〜ヘッドライトカバーや現行ドアミラーキットも一緒に装着!!

かなり新しいゲレンデに早変わり!笑

フロントグリル ペイント

今回は一緒にお得意のガンメタでまた攻めてみました[em_smile2]

グリルのフィン自体は半艶のマットブラックに塗ってからメッキの部分はマットガンメタル[em_good]

ランニングボードラッピング

エンブレムやランニングボードもマットガンメタル[em_pika]

ランニングボードは完全にバラバラにしてからラッピングをしているので仕上がりには自信有り[em_biccur2]

ゲレンデ リア ラッピング

ここまで来ればリアも当然の如くマットガンメタを使用しております[em_smile1]

BRABUS 463

リアにもBRABUS GV12バンパーが装着されております[em_c_hand]

ボンドボディーお得意のフェンダー加工も行い、リアフェンダーとバンパーのラインが綺麗に繋がっております[em_smile2]

納車時にはお客様も

「自分の車じゃないみたい!」

と喜んで頂く事が出来ました[em_pika]

頑張った甲斐がありましたね(笑)


そしてそんなバタバタとしているこの時期。

またしても北海道から一箱の御届け物・・・

毎年この時期になるお北海道からの御届け物シリーズがやってきます。

恐る恐る箱を開けると・・・

毛蟹

毛蟹[em_biccur2][em_biccur2]

しかも・・・

生きてます[em_shout][em_biccur2]

毎度の事ながらいつも北海道から送って下る方は内山が電車通勤なのを知ってる上で

色々と送って下さるのですが・・・

流石に生きた毛蟹は持って帰れない[em_biccur2]

きっとこの発砲スチロールの箱を抱えて電車に乗っている姿を想像して喜んでいるのでしょう・・・汗

内山。

嬉しいやら悲しいやらです[em_feeldown2]

なんとか持って帰って速攻で沸騰した鍋に蟹さんをブチ込んで・・・

って生きた蟹をボイルなんて初めてやりました[em_biccur2]

心の中では「蟹さんゴメンナサイ蟹さんゴメンナサイ」と思いながら茹で上がった毛蟹を

すぐさま一匹ペロリしちゃいました(笑)

ですが、新鮮な毛蟹をわざわざ送って頂き有難う御座いました[em_heart]

でも次は持ち運びがもうちょっと楽なの希望です[em_heart]

あと北海道から頂きものシリーズ専用の冷蔵庫も一緒に送って下さいね[em_smile2]

posted by bond Tokyo at 20:58 | W463(ゲレンデ) | - | -