<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.01.31 Sunday

BRABUS!!!

こんばんは[em_good]
石井です[em_idea]

本日ご紹介するのはコチラ!!!

MercedesBenz W222 S550×BRABUS[em_biccur2]

エアロパーツを一通り装着させて頂きました♪

BRABUS エアロ

今回装着させて頂いたパーツは・・・

・BRABUS フロントバンパー
・BRABUS サイドスカート イルミネーション付き
・BRABUS リアバンパー
・BRABUS リアスポイラー
・BRABUS カーボンフェンダー
・BRABUS スポーツエキゾースト


になります♪

W222 エアロ

W222 BRABUS

この車体色には非常に悩まされましたが(笑)
フロントリップ、リアディフューザーなど艶有りのガンメタで塗り分けさせて頂きました[em_good]

また今回同時にキャリパーペイントも一緒に施工させて頂きました♪
もともとグレー?の純正色を、
BRABUSロゴを追加し、bremboの明るいシルバーでペイント[em_good]

キャリパーペイント

bremboシルバーは色味が綺麗でイイ感じ!!
純正っぽいけどちょっと違う、+αな拘りです!
お客様には非常に喜んで頂く事が出来ました♪

エアロパーツの取り付けもお任せください♪

石井でした[em_pika]

posted by bond Tokyo at 20:05 | Mercedes-Benz > Sクラス | - | -

2016.01.30 Saturday

TECHART!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日ご紹介させていただくお車はコチラ♪♪

パナメーラ 後期 テックアート

後期Panamera EditionにTECHARTリアスポイラー1とリアディフューザーを
取付けさせていただきましたっ!!

それと同時にリアバンパーの素地部分もシボ取りを行ったうえで同色にペイントいたしましたっ!!

パナメーラ エアロパーツ

テックアートのリアディフューザーは真ん中のパーツだけですが、ツルっとした
リア周りに立体感が出る為、とても効果的ですね!!

ポルシェ パナメーラ ローダウン

リアスポイラー1は小ぶりですが、ボテっとしたお尻をキュっと絞ってくれます♪♪
ちなみに、速度が上がる事でせりあがる機能はOFFになります。

TECHARTのパーツは部分部分で購入できますので、今回のように気になる部分だけを
補う事が出来ます。
また、パーツひとつひとつがイイ意味で地味なので全体的にバランスを
崩す事もないのもイイ所ですね♪♪

ちなみに、フロントリップも設定はありますが、後期はターボとGTSのみ適合となります。

そしてそして〜

テックアート マグナム

今年のオートサロンに出展させていただいたTECHART MAGNUMです♪♪

ベース車両はディーラー車の後期型カイエンGTS(未登録車)になります!!

装着させていただいたパーツは、、、

TECHART MAGNUMキット
TECHART エアロボンネット(カーボン)
TECHART ヘッドライトカバー
TECHART リアルーフスポイラー
TECHART テールカバー
TECHART リアスポイラー
TECHART リアマフラー(カーボンテールエンド)
TECHART フォーミュラー4(ブラック/ポリッシュ) 22inch

になります♪

テックアート マグナム カイエン

もちろん、そのまま装着する訳はなく、ウィンドウモールブラックカッティング施工、
ドアミラー付け根グロスブラックペイント、キャリパーロゴTECHARTなど、
全体的なイメージを統一させるような作業も同時に行っております♪♪

カイエン エアロ ワイドボディー

今回のマグナムキットはフロントはもちろん、リア周りがかなりアグレッシブな
デザインに変更されておりますっ!!

やっぱり後期がカッコイイ♪♪

カイエン 22インチ

ちなみに、コチラのお車はボンドカーズ浦和店にて販売させていただいておりますっ!!
もちろん、東京店でもご希望であれば購入できます♪

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=1345

日本にまだ1台しかない希少なカイエンをすぐ乗れるチャンスなんて滅多にありませんっ!!

何か人とは違った車に乗りたいなぁ〜
乗る車ないなぁ〜

と、お考えのお方!!お急ぎくださいっ!!(笑)

posted by bond Tokyo at 20:45 | TECHART | - | -

2016.01.29 Friday

いつものマカン!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

今日は関東でも雪が降るそうで・・・

内山は何を一番心配するって。

帰りの事ばっかり考えてます[em_biccur2]

雪が降ると電車は半端じゃなく遅れるし靴下ビチョビチョになるから最悪なのです。

帰宅方法の事を考えながらもブログを更新しないと飯村さんに怒られちゃうので頑張ります!笑

という訳で、本日はこちらのお車をご紹介させて頂きますね[em_biccur2]

マカン テックアート

ええ!いつものマカンです(笑)

もう弄るとこがほぼ無いこちらのお車に、

プロテクションフィルム

フロント廻りをプロテクションフィルムでしかっかりガードさせて頂きました[em_good]

マカンはボンネットが非常ーーーに長い為、プロテクションフィルムの施工がもの凄く大変みたいです。

ですがそこはやはりプロの!

しっかり綺麗に仕上がっております[em_smile1]

そしてもう一つは、日本初!!

TECHART

よーーーやく入荷したTECHARTのロアリングモジュールをお取付させて頂きました[em_biccur2]

上の写真のユニットを取り付ける事により車高を下げるアイテムで御座います[em_pika]

細かい説明に関しては↓こちら↓からご確認下さい!笑

TECHART ロアリングモジュール紹介

そして一番車高が下がる状態にするとこんな感じになります[em_pika]

マカン ローダウン

かなり低くなりましたね!笑

SUVでこの車高は立派です[em_smile2]

しかし待つ事数か月・・・

一発目のロアリングモジュールの入荷という事も納期は遅れてしまいましたが・・・

待ったかいがありましたね[em_pika]

こちらのモジュールは現行の後期であればカイエンにもお取付可能となります!!

お問い合わせお待ちしておりまーーーす[em_c_hand]

posted by bond Tokyo at 20:03 | PORSCHE > Macan | - | -

2016.01.28 Thursday

新型スマート入庫!

こんばんは!木曜日整備士ブログでございます[em_flopped]

ものすごく寒かったりいきなり暖かくなったり体によくない気温が続いてますがみなさん大丈夫でしょうか[em_worryingly]

ハセは今日もハキハキと自動車整備しております[em_c_hand]


そして今日ご紹介するお車はこちら[em_biccur2]


スマート


新型スマートでございます[em_good]

出たばかりですが早速入庫してきました[em_flopped]

やはり流石のスマート・・・めちゃくちゃコンパクトです・・・

今回の作業はハセではなく大先輩の三浦さんでございます[em_pig]


スマート


ヘッドライトとフォグランプのHID化ですがスマートはやはりここまでバラさないとヘッドライトがいじれないようです・・・

てか純正でキセノンの選択がないんだそうです・・・

見た目はものすごいですがぽぽーんと外してしまいます[em_smile1]

あとはいつも通りのHID取り付けで完成です[em_good]

作業途中の写真がありませんがご了承ください[em_worryingly]

そして完成したお姿がこちら!


スマート


ヘッドライトの光が白くなるだけでシャキっとしたイメージになりますね[em_smile2]

HID化で視認性をアップです[em_c_hand]

スマートに関する整備・カスタムのお問い合わせは是非ボンドショップ東京まで[em_c_hand]

それでは今日はこの辺で。整備士ハセでした。

posted by bond Tokyo at 20:08 | Mercedes-Benz | - | -

2016.01.27 Wednesday

イメチェン♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

年末からお預かりさせていただき、

『使ってないからいつでもいいよ〜ん』

『内容は任せるよ〜ん』

と、いつものゆるーい感じでお預かりさせていただいていたコチラのお車が
完成いたしましたので、ご紹介いたしますm(__)m

997 ハイパーフォージド

なんかちょっと飽きたのでイメチェンをご依頼いただきました♪♪

ホイールはTECHART Formula2からHyperForged HF-LC5に変更いたしましたっ!!

ホイールの仕様は、、、

センターディスク:ライトブロンズ
リム:ブラッシュドリム
センターキャップ:特注ライトブロンズ

になります♪♪

997 20インチ

所々シルバーで塗り分けされていたのですが、グロスブラックとボディー同色で
ペイントしなおしました♪♪

ポルシェ ローダウン

911 鍛造ホイール

イイ感じにバリっといたしましたっ!!

M様♪
いつも色々と融通をきかせていただき、アリガトウゴザイマスっ!!
今後ともゆるーくお願いいたします(笑)

posted by bond Tokyo at 20:38 | TECHART | - | -

2016.01.26 Tuesday

BC Forged!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

今日は終日外出続きでした[em_worryingly]

あっち行ってこっち行って・・・
会社に戻ったのが18:00[em_biccur2]

長距離ドライブでした[em_smile1]

さて本日は、石井久々のホイールネタ♪

W205 ホイール

昨年、車高調などお取り付けさせて頂いたW205 C180!!

オーダー頂いていたホイールを、ようやくお取り付けすることが出来ました!!

タイトルの通りBC Forged!!

ベンツ 鍛造ホイール

デザインは、HB-05!!

ディスクフィニッシュはブラッシュド!
リムフィニッシュはポリッシュ!


W205 鍛造ホイール

前後20inchです♪

バッツバツで!!
とのご希望を頂いていたので・・・

メルセデス ホイール

バッツバツでセットさせて頂きました(笑)

やっぱりホイール換えると凄く新鮮!!!
W205カッコイイ♪

台湾製とイメージが悪い方もいらっしゃると思いますが、
BC Forgedは納期も一ヶ月と正確だし、クオリティも高く、ボンドグループ推し推しのメーカーでございます[em_good]

価格についてはお問い合わせ下さい♪
また、HP上でもご覧になれますので、選択肢にいれてみては[em_question]

http://www.bcforged.jp/

W205

posted by bond Tokyo at 21:29 | Mercedes-Benz > Cクラス | - | -

2016.01.25 Monday

Crazy!!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

よくよく考えたら今日は月曜日。

内山ブログ当番の日でした・・・

2日連続ブログ[em_feeldown2]

でも明日は内山休みだから頑張っちゃいます(笑)

という訳本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車!

G63 エイリアングリーン

G63 クレイジーカラー[em_biccur2]

しかも待望の”エイリアングリーン”で御座います[em_smile1]

内山が以前クレイジーカラーのG63をブログを紹介させて頂いた時に

「エイリアングリーンをお持ちの方!ご連絡お待ちしております!」

なんて言ったら早速ご連絡頂き入庫となりました[em_note]

これで東京店のクレイジーカラー入庫全色コンプリートで御座います[em_smile2]

今回はこちらのエイリアングリーンなG63に、

バックレストモニター

ボンドプラスオリジナル!バックレストモニターを装着させて頂きました!!!

モニターはALPINEのモニターを使用しております[em_pika]

こちらのバックレストモニターは一台一台丁寧に現車に合わせながら作製している為

仕上がりは間違いありません!笑

ステッチ

クレイジーカラー特有のボディーカラーに合わせたステッチも事前に特注で糸を染めていたので

オリジナルのステッチとバックレストモニターのステッチの色合いもバッチリですね[em_biccur2]

DVD

DVDプレーヤーはグローブボックスの中に収納しちゃってます!

これでお子様が乗られていても退屈しない快適なお車になりましたね[em_smile2]

いやーしかし毎日毎日多くの方からゲレンデに関するお問い合わせを頂き・・・

非常に嬉しい限りで御座います[em_biccur2]

ゲレンデオーナー様!

これからもBONDSHOP東京をよろしくお願い致します[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 20:08 | W463(ゲレンデ) | - | -

2016.01.24 Sunday

Capristoってご存知ですか?

こんばんは内山です[em_c_hand]

本日は皆様にお知らせが御座います!

気が付けばいつのまにやら・・・

CAPRISTO

こちらのメーカーのお取り扱いが大々的に可能になりました!笑

カプリストはドイツの老舗マフラーメーカーで御座います[em_biccur2]

ですがマフラーだけではなく、カーボンパーツも幅広く展開しているのが魅力の一つでもあります♪♪

そんなカプリストから早速、

488

Ferrari 488GTB用のカーボンパーツがリリースされております[em_biccur2]

フロントスポイラー

こちらのフロントスプリッターにはフェラーリエンブレムを装着出来ところが良いですよね[em_smile2]

その他にも、

エアガイド

カーボン製のエアガイドや、

サイドフィン

カーボン製のサイドフィンなんかも設定あったりします[em_good]

勿論老舗マフラーメーカーなので、488GTB用のマフラーも設定が御座います[em_biccur2]

何で今日は珍しくこんな商品紹介的な感じなのかといいますと・・・

内山的には・・・

早く488を弄ってみたい[em_biccur2]

という訳なんですね〜(笑)

マフラー変えて〜

車高下げて〜

ホイールも大きいの入れて〜

カーボンパーツ付けて〜

なんて考えただけで・・・

ご飯3杯はいけます[em_biccur2]

いや!嘘です!!

ご飯はいけません[em_biccur2]

でも相当カッコ良くなる事間違い無しですよね[em_smile2]

自分で488買って弄ろうなんて到底無理な話。

そこでお客様のご協力が必要になってくる訳なんですね(笑)

ええ!今年も内山は他力本願でいきます[em_pika]

という訳で488の弄りたいという熱いハートをお持ちのお客様!

内山までご連絡をお待ちしております!!笑

posted by bond Tokyo at 19:47 | Ferrari > 488 | - | -

2016.01.23 Saturday

即!!取り付け可能です♪

こんばんは[em_good]
石井です[em_idea]

めっちゃ寒い!!
本日は夜から雪が降るそうで・・・[em_snow]

雪支度お済でないゲレンデ乗りの方、スタッドレスまだありますよーーー!!!

G63 スタッドレス

G63純正ホイールサイズ♪
YOKOHAMA GEOLANDER 275/50-20[em_idea]

そしてそして、G63純正ホイールサイズにドンピシャなゴツゴツタイヤ[em_g_hand]

GeneralTire Grabber!!!!

G63 タイヤ

在庫有ります!!
一台分のみですので、早い者勝ちです♪

男前なG63を更に男前に格上げする、素晴らしいタイヤでございます♪

W463 タイヤ

お問い合わせお待ちしております[em_good]

石井でした[em_pika]

posted by bond Tokyo at 20:12 | W463(ゲレンデ) | - | -

2016.01.22 Friday

ヤバイっ!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

今回のオートサロンで国内初お披露目をさせていただいたコチラのお車をご紹介いたします♪♪

レンジスポーツ SVR

日本第1号車のRANGEROVER SPORT SVRを新車で納車されて、
そのままMANSORYボディーキットを装着させていただきましたっ!!!

レンジローバースポーツSVRは550馬力のレンジスポーツの中で最も高性能なモデルですっ!!

そんなSVRをベースにいきなりワイドボディー、、、(汗)

これって、そうとうヤバいです(笑)

装着させていただいた部品としては、

フロントリップ
フロントバンパーインテークパネル(センター/左右)
ボンネット
サイドパネル
リアディフューザー
リアルーフスポイラー
オーバーフェンダー

です♪

もちろん、全てドライカーボン製です!!

マンソリー レンジ カーボン

めちゃくちゃカッコイイ!!!!!

当初、普通にボディー同色でペイントして、下回りグルっとカーボンを残す予定だったのですが、

やっぱりそれじゃツマラナイ、、、

って事で一か八かの賭けでオーバーフェンダーはマットブラック、カーボンパーツは
マットカーボン、ボンネットはボディー同色(めっちゃ贅沢ww)という仕様で
仕上げさせていただきましたっ!!

これが、大正解っ!!

今まで誰もやっていない究極のレンジスポーツが出来上がりましたっ!!

レンジ マンソリー 

マットカーボン仕上げ♪♪
これ、海外のショーなどでは結構やってるチューナーが多く、
ボクも一度やりたかった仕様なのです!!

ボンネットもMANSORYのドライカーボン製ですが、贅沢にもカーボンは一切出さず、
ボディー同色にペイント♪
しかも、真ん中につくマンソリーエンブレムのくぼみは埋めてしまい、
純正のRANGE ROVERエンブレムをわざわざマットブラックにペイントして取付!!

レンジ カスタム ローダウン

グリルはあえてのノーマル!!
ちょっと写真じゃ解りづらいですが、網の部分はマットブラックにペイントしてあります!!
細かっ!!(笑)

SVRは元々各部分がグロスブラックで仕上げられているのですが、わざわざマットブラックにしてますww

レンジスポーツ ホイール 22インチ

MANSORYのボンネットもパッと見だれも気付いてくれないんじゃないか?
と思うくらい潔く同色ペイント♪

こんな贅沢な仕上げが出来るオーナー様は流石ですっ!!

マンソリー 23インチ

ホイールはMANSORY M10/1 23インチ!!
こちらはグロスブラックでペイント♪

オートサロンの時はギリギリだったのでセンターキャップの一部にメッキが残っていましたが、
最終的には真っ黒仕様に変更させていただいております!!
やっぱりこの方がカッコイイ♪♪

フェンダーにつくダクトはノーマルパーツですが、こちらも網部分はマットブラックでペイント!!

マンソリー レンジローバー

後ろから見たワイド感がたまらねぇっす(笑)
写真を撮りながらカッコ良すぎて一人で興奮してしまいました(笑)

マンソリー ワイドボディー

MANSORYのリアルーフスポイラーもマットカーボン仕様♪

リアゲートにつくRANGE ROVERエンブレムはフロント同様、
新品をマットブラックにペイントして装着!!

マンソリー マットカーボン

ちなみに、MANSORYのエアロパーツは全て素材のまま到着します。
よって、下地処理してクリアふいて、巣穴を1個ずつ手作業で埋めてクリアをふいて巣穴を埋めてってのを8回くらい繰り返し、状態を整えた上でマットクリアで仕上げています。

その他メーカーのカーボンパーツはクリアがふいてあるものが一般的ですが、
マンソリーは全く違うのです!!

よって、取付け業者さんによって仕上がりの差が歴然と出る部品ですので、注意が必要です!!

マンソリー レンジ SVR

MANSORYのリアディフューザーもちゃんとV字にカーボン目が揃ってます♪♪

マフラー出口はグロスブラックでペイント♪

ノーマルはリアバンパーの一部がグロスブラックで塗られていましたが、
逆にボディー同色に塗り直し、統一感を出しました!!

関係ないですが、写真を撮ってるボク、、、めっちゃガニ股(笑)

と、こんな感じでサラッと書いてますが、出来上がるまでにボンドボディーに
相当苦労をかけました(汗)

なんてたって、オートサロン搬入日の夕方5時に出来上がりましたから、、、

本当にギリギリでした(汗)

しかし、そのお陰でオーナー様にも大満足していただき、オートサロンでも大変高評価をいただきました!!

そして、こんな貴重なお車を新車のままお預かりさせていただき、ガッツリやらせていただける事に感謝いたしますm(__)m

いやー、しっかしこの車、カッコイイ(笑)

posted by bond Tokyo at 21:35 | MANSORY | - | -