<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.02.29 Monday

RollsRoyce!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

毎年この時期はジュネーブモーターショーに行っておりますが、今年は個人的な諸事情があり、
日本に居ります!!
現地には大阪店アサイが行ってますので、何か情報が入り次第、ご報告いたしますね!!

そんな中、先日コチラのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介いたしますm(__)m

ロールスロイス ゴースト マンソリー

またまたRollsRoyceです!!
ここの所、ロールスロイスが続いておりますね。

今回はGhost Series SWBにMANSORY V6 Striking 22inchを装着させて
いただきました♪

マンソリー 22インチ ゴースト レイス

ホイールのカラーはポリッシュ/ガンメタになります。
センターキャップは元々メッキですが、わざわざガンメタに塗りなおしました〜
このちょっとの差が大きいですね!!

タイヤは何気に新作のContinental ContiSportContact6です。

ロールス カスタム 車高 ローダウン

車高はiiDロワリングキットでローダウン。

低過ぎず、高過ぎず、ちょうど良い車高になりました!!

やっぱり、ゴーストもホイール入れるとだいぶイメージ変わってカッコよくなりますね♪

ロールスロイスもボンドショップ東京店にオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 21:23 | MANSORY | - | -

2016.02.28 Sunday

純正パーツでグレードアップ?!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

いよいよ本格的に花粉の時期が到来して参りました。。
マスク必須!
ティッシュの使用量増大[em_fog]

辛いです!!(笑)

花粉症の皆様、一緒にがんばりましょう[em_g_hand]

本日ご紹介するのはコチラ♪

R231 エアロ

R231 SL-Class!!

純正パーツのSL63リアディフューザーを装着させて頂きました♪

取り付けはノーマルディフューザーを取り外し、そのままお取り付けするだけのお手軽メニューです[em_good]
装着後はコチラ♪

SL ディフューザー

純正品なのでフィティングは文句なし!!
SL63マフラーカッターもセットになっております♪

迫力がかなり増しました[em_smile1]

そしてお次はコチラ♪

R231 カスタム

またしてもR231!!
決して同じ車ではありません(笑)

一日に二台のSLを触らせて頂きました♪
コチラのSLも純正パーツを装着です[em_idea]

SL63 リアスポイラー

SL63リアスポイラーを装着!!
純正色付きで入荷しましたので、そのままお取り付け[em_good]

コチラも迫力増し増しです[em_smile2]

SL エアロ

安心の純正パーツも、国内に在庫があればすぐにご用意可能です♪

お問い合わせお待ちしております[em_good]

posted by bond Tokyo at 20:17 | Mercedes-Benz | - | -

2016.02.27 Saturday

同色ペイント!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

毎日毎日お預かり車両で溢れており、嬉しい悲鳴なのですが、車を逃がすところがありませんっ!!
車両置き場を何処かに確保したいと思います!!

そんなパンパンな中、先日こちらのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介いたします。

カイエン 同色ペイント

いつも大変お世話になりっぱなしなS様の奥様車をバリっとさせる為に
各部シボ取りペイントをさせていただきました!!

カイエン ローダウン シボ取り

フロントバンパーのグリルもフォグの周りもナンバーステーも抜かりなくペイントです♪

カイエン ローダウン 社外ホイール

ドアミラーの付け根やミラーの周りも同色ペイント!!

カイエン エアロ カスタム

リアルーフスポイラーもノーマルは何故か塗られている部分と塗られていない部分がある為、
きっちりボディー同色ペイント。

リアゲートの1番下に何故かシルバーのパネルがあるのですが、これも特別必要ない(笑)
ので同色ペイントしちゃってます!

ノーマルのマフラーカッターは台形でなんだか野暮ったいので4本出しに交換させて
いただきました。

ホイール、エンブレム、ウィンドウモールはあえて触らず、奥様車らしくサラッとした
仕上がりにさせていただきました。
なんでもかんでも同じ事をするのではなく、乗られる方のイメージや使い方などを
考慮した提案をさせていただいております!!

綺麗な奥様がカイエンから降りてきたイメージを創造しながら足し算引き算をさせていただき、
この状態になりました♪

かなりバリっとしましたので、S様にもとっても喜んでいただけました!!

やっぱり同色にするだけでずいぶんイメージが変わりますね。

ポルシェもボンドショップ東京店にオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 21:02 | PORSCHE > カイエン | - | -

2016.02.26 Friday

ワンオフも!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

昨日の夜は会議で午前様。

今日は朝からなんだかバッタバタ・・・

もう眠いっす!!笑

そして最近の内山。

なんだか一人で国産車祭り開催中で御座います[em_pika]

GT-R

こちらのNISSAN 35 GT-Rにはとりあえず車高調からお取付[em_pika]

この車はこの後とんでもない事になりそうな予感です[em_c_hand]

北海道の雪が無くなったら納車の予定でーす(笑)

アルファード

こちらのアルファードはド新車!!

レーダーやドラレコなどのパーツを取付中で御座います[em_smile2]

ちなみに来週は現行ヴェルファイアに車高調取付。

翌週には現行アルファードに車高調のお取付。

再来週には現行アルファードにプロテクションフィルム。

と・・・

内山一人でフィーバー中(笑)

そんな中本日はこちらの車輌が納車となりました[em_biccur2]

W207

以前新車でご入庫頂きガッツリ弄らせて頂いたこちらのEクラス カブリオレ[em_pika]

納車時からずーーーーーっとフロントリップを付けたい!!

との事で色々模索していたのですが・・・

この車。

まーーーーーかっこいいスポイラーが無いんです。

無ければワンオフで作っちゃおう!!

という訳でこういう形になりました[em_pika]

フロントリップ

ベースの部材を用意して若干の加工で付けられるかなー?

なんて思いながらボンドボディーに部材を渡すも、案の定全く合わない!!!

なのでガッツリ加工してお取付させて頂きました[em_smile1]

カッコ良く仕上がりましたね[em_smile2]

ワンオフは時間も費用も通常よりかかってしまう事が多いですが、世界に一つだけの

オリジナルを作るというのも面白いですよ!!

きっとボンドボディーが綺麗に仕上げてくれます!!笑 ←完全に他人事

posted by bond Tokyo at 20:22 | Mercedes-Benz > Eクラス | - | -

2016.02.25 Thursday

グランカブリオ シフトECU!

こんばんは!木曜日整備士ブログでございます[em_flopped]


今日ご紹介するのはお車ではなくパーツ!


グランカブリオ シフトECU


FormulaDynamics グランカブリオ シフトECUチューン


でございます!
いったいなんなの?と思われるかもしれませんが、変速速度が速くなりよりスムーズな加速ができるようになるサブコン・・・というものです[em_flopped]


取り付けがそれなりに大変で純正ECUの配線に割り込ませたり接続したり・・・


純正ECU


こちらがエンジンルーム内にあるECU本体


ECU


大量の配線の中から該当するものを探します・・・

束になって非常に硬いため探すのが結構大変なのです[em_feeldown2]

見つけた配線を接続・割り込みさせて完成です[em_smile2]

配線さえわかってしまえばハセでも楽勝です[em_c_hand]


シフトECU


濡れないようなところにシフトECUを配置します。


シフトECU


そしてそしてディーラーに入れる場合はこの接続部分に付属のコネクタを差し込めば純正の状態に戻るのです!
これでディーラー入庫も安心ですね[em_smile1]


普段乗っている方はそのスムースさが体感できるかと思います!

マセラティ グランツーリスモに関するお問い合わせは是非ボンドショップ東京まで

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした[em_pig]

posted by bond Tokyo at 19:51 | Maserati | - | -

2016.02.24 Wednesday

きたきたきた!!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

昨年末からお客様と色々と打ち合わせを行ってきた車輌が出来上がりました[em_biccur2]

G350

MercedesBenz G350d[em_biccur2]

そうです!

2016yモデルの初弄りで御座います[em_c_hand]

いきなり色々と弄らせて頂きました[em_smile1]

まずは定番のブラックアウトから[em_biccur2]

フロントグリル

フロントグリルはメッキの部分だけでなく、フィンの土台部分もブラックアウトしております[em_pika]

この3本フィンのグリルはフィンの土台がボディーカラー仕上げになっている為、メッキの部分を

ブラックアウトする場合には土台もマットブラックにした方がまとまりまっす!!

スターマーク

ボンネットバッチは勝手にスモークペイントしてみました(笑)

ゲレンデ カスタム

レンズ類は全てスモークペイントし、エンブレムも勿論ブラックアウト済[em_idea]

またこのボディーカラーはブラックアウトを行うとより引き締まって見えますね!

ホイールペイント

ホイールもマットブラックにして前後共スペーサーしてテラグラップラーを装着[em_biccur2]

今まで大体この手のタイヤを装着するとアームにヒットする事がほとんどだったのですが、

この組み合わせは当たりませんでした(笑)

ゲレンデはかなり個体差がある為確実に当たらない!

という訳では御座いませんが、大分余裕もある感じでしたので普通に乗れそうです♪♪

2016yモデル×オーバーフェンダー×スペーサー×タイヤサイズ

この全てが上手く揃った感じでしょうか?笑

という訳で今年もゲレンデに関してはグイグイ行きますのでよろしくお願い致します[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 20:36 | W463(ゲレンデ) | - | -

2016.02.23 Tuesday

RR!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は東京店で入庫率の高いコチラのお車をご紹介いたします!!

ロールスロイス ゴースト レイス ファントム

RollsRoyce Wraithですっ!!

いつも当店をご利用いただいているW様よりご連絡があり、

『レイス買ったんで宜しくお願いしまーす!!』

って事でご入庫いただきました(笑)

今回作業させていただいた内容はというと、、、

iiDロワリングキット
iiDスペーサー+ロングボルト
低ダストブレーキパッド
Loバルブ交換

ですっ!!

ちなみに、W様はレイスの他にもゴーストやフェラーリもお持ちです(汗)
お若いのに流石デスっ!!

ロールスロイス ローダウン

これだけロールスを色々やらせていただいているのに、何気にお初だったLoバルブ交換(笑)

純正でLEDのスモールとの色味もバッチリです。

いやー、やっぱりWraithカッコイイですねっ!!

ノーマル+αでも充分なのですが、、、

ロールスロイス マンソリー

ロールス マンソリー レイス 22インチ

ロールス ゴースト 22インチ

ロールス マンソリー カーボン

やっぱりホイール履いたり、エアロ組んだりすると更にカッコよくなりますね。

ロールスロイスの事なら経験値の高い、ボンド東京へオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:40 | Rolls Royce > Wraith | - | -

2016.02.22 Monday

ちょびっとX166♪

こんばんは[em_good]
石井です[em_idea]

昨日と同じタイトルです!!
お付き合いください!!(笑)

本日ご紹介するのはコチラ♪

X166

MercedesBenz X166 GL550です!!

未だに大人気のコチラの車種をお手軽イメチェンです[em_good]

まずは定番ホイールペイント[em_idea]

ホイールペイント

マットブラックに仕上げ、センターキャップもスターマークを残し同色にペイントです[em_c_hand]

ホイールボルトもブラックにするのが拘りポイント!!
ここ結構大事です♪
ホイールボルトの色が違うとかなり目立ちますからね[em_worryingly]

そしてコチラも定番!
ロワリングキットで車高を程よく落とし、スペーサーでツラを合わせました♪

X166 ローダウン

GL カスタム

お手軽イメチェンなので、今回施工したのはこの3点!
これだけでもかなり印象が変わりカッコ良くなるのは、やっぱり素性がいいからでしょうか[em_smile2][em_question]

ニューモデルが出たGL-Classですが、まだまだお問い合わせお待ちしてますよ♪

そして最近ボンド東京では色々なお国の御車が・・・(笑)

その中で近々作業するのがコチラ♪

アメリカ合衆国

わかり辛いです!!!(笑)
マッスルな御車です!!

個人的にはかなり好きな車です[em_good]

珍しい車種でもお問い合わせ下さい♪

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:06 | Mercedes-Benz > GL/MLクラス | - | -

2016.02.21 Sunday

ちょびっとRS6♪

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

暖かかったり寒かったりで、体調を崩してしまいそうなな今日この頃!!
皆様もお気を付け下さいね[em_asease]

ちなみに僕の懐は寒いまんま[em_c_hand]
春は一体いつ来るのでしょうか?!?!(笑)

それでは本日の御車です[em_good]

Audi RS6

めっちゃ渋〜〜〜〜〜いカラーのAudi RS6!!!
このカラー初めてお目にかかりました[em_smile2]

まずはコーディングタイプのデイライトモジュールで、簡単デイライトコーディング♪

使用したのはPLUG DRL for Audi[em_idea]

アウディ デイライト

もちろん車内から車両設定でON/OFF切り替え可能になります♪

お次はカーボンドアミラーカバー[em_good]

今までは純正ミラーカバーを加工に出しておりましたが、今回はGRDミラーカバー HIGH 3K-CARBONを装着してみました!!

アウディ カーボンパーツ

装着は意外と大変でした(笑)
いくら交換タイプと言っても、削ったり色々加工させて頂きました・・・
もちろん加工したのはミラーカバーのみです[em_asease]

金額はかなりリーズナブル♪

ただ間違いないフィッティングをお求めのお客様は、高額でも純正加工品をお勧めします[em_good]

そして最後に、傷防止としてサイドステップにプロテクションフィルムを施工しましたが!!!

まさかの写真撮り忘れ(笑)
でもこれで乗り降りしやすくなると思います[em_c_hand]

純正でも十分カッコいいRS6ですが、イジッたらもーーーっとカッコ良くなります♪
RS6オーナーの方、お待ちしてますよ!!

あっ!
こんなところにRS6用カーボン加工済みステアリングが!!!

RS6 カーボン

くさい芝居でしたが、在庫一点のみあります(笑)
交換の際には、純正ステアリングを下取りさせて頂きます[em_p_hand]

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした♪

posted by bond Tokyo at 20:13 | AUDI | - | -

2016.02.20 Saturday

プチイメチェン♪♪

こんばんは内山です[em_c_hand]

先日ブログでちょこっとだけ紹介させて頂いたA5をご紹介させて頂きますね[em_biccur2]

A5

いつも内山の好き勝手やらせて頂いているA君のA5 sportback!!

今回はなんかちょこっとだけやりたい!

という訳でプチイメチェンさせて頂きました[em_smile1]

フロント

フロントグリルの枠とフォグランプグリルはをマットガンメタ[em_idea]

最近なんでもかんでもガンメタになってきた感じがありますが、

お客様からガンメタ指定される事も多いんです[em_pika]

黒は皆様大分お腹いっぱいみたいですね(笑)

今回はあえてのAUDIマークはメッキのまま残してみました[em_biccur2]

ウィンドモール

ウィンドモールも当然マットガンメタ[em_note]

ここは輸入車特有の雨染みになりやすい部分でもあるので、雨染みになる前にラッピング
しちゃうもの一つの手ですねー!!

リアディフューザー

リアディフューザーのトリムもマットガンメタに[em_mood]

全体的に統一感が出て我ながらナイスな仕事をしました[em_smile2]

最近ラッピングという言葉がすっかり当たり前になりましたね!!

カラーサンプル

カラーサンプルも各種揃えておりますので、

部分ラッピングも!

フルラッピングも!!

お問い合わせお待ちしております[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 19:32 | AUDI | - | -