<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.10.31 Monday

久しぶりの海外出張!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

ええ。そうです。

本日から出張で不在のはずの内山がブログ更新で御座います。

実はブログ更新中の今はまだ10月30日。

出発前日で御座います。

当日は自宅から成田まで直行の為会社に寄りません。

その為、このブログは

作り置きで御座います[em_biccur2]

なんて気の利く内山君。

我ながら、

流石です[em_biccur2]

このブログが更新される頃には空の上にいるはずです!

という訳でそんな出発前夜に一生懸命ブログを作り置きしている内山がご紹介させて

頂くのはこちらのお車で〜す[em_smile1]

エディション463 カスタム マフラー スペーサー 8インチモニター

先日も登場致しましたこちらのY様のedition463[em_pika]

ようやく待ちに待ったパーツが入荷致しましたので

早速お取付させて頂きました!!

brabu マフラー G63

BRABUS バルブコントロールエキゾーストシステム[em_biccur2]

一台分¥1,110,240-もする超高級マフラーで御座います・・・

BRABUSのバルブ付マフラーはステアリングのファンクションスイッチで開閉

出来るのでリモコン等は御座いません。

めっちゃ便利[em_biccur2]

そして音もかなり立派な音の仕上がりになっております[em_smile1]

ゲレンデ カーボンステアリング

それと大人気のオリジナルカーボンステアリングもご装着頂きました[em_smile1]

edition463の内装に合わせてステアリングにも白ステッチを勝手に入れさせて頂きました[em_biccur2]

ですが・・・

うっかりしていたのが・・・

edition463って通常のG63なんかとステアリングが違うんですね・・・汗

まさかのアルミパドルシフト付[em_shout]

でもちゃんと加工して

G63 パドルシフト

アルミパドルも移植してあります!!!!!

アルミパドルシフト 移植

ちゃんと違和感なく装着してあります[em_pika]

勿論シフトチェンジも行えます[em_idea]

ステアリングをご検討頂いているedition463のオーナー様。

事前にedition463だとお伝え下さいませ!笑


Y様、結局奥様用のお車にも関わらず旦那様ばかりが乗っちゃっているなんてお話も

お伺いしましたが・・・

旦那様もこのお車を相当気に入られているようなので・・・

しばらくは乗る機会少ないかもしれませんね(笑)





という訳で、10/31〜11/7までは不在となります!!!

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 20:16 | W463(ゲレンデ) | - | -

2016.10.30 Sunday

大人気メニュー♪

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ[em_idea]

W218 CLSシューティングブレイク!!

W218 オーディオ

今回はお子様がいる方には非常に大人気!!

バックレストモニターをお取り付けさせて頂きました[em_smile2]

モニターはいつものALPINE製8inchを使用♪

メルセデス ベンツ モニター

ただし今回は、別途DVDプレイヤーなどは用意せず、フロントモニターからの映像がそのまま映るようになっています[em_idea]

最近バックレストモニターも、ゲレンデばかりの施工でしたが他の車種も施工可能ですので、お問い合わせ下さい[em_smile1]

ゲレンデといえば、東京店に展示中の内装カーボンパネル!!

ゲレンデ W463 カーボン G-Class Gクラス

金額が決定したのでご案内させて頂きます♪

¥648,000税込
※別途お取り付け工賃

早い者勝ちの一点限り!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 19:06 | Mercedes-Benz > CLSクラス | - | -

2016.10.29 Saturday

BRABUS x GRABBER

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

今日もやっぱりGクラス(笑)

イケてるスタイリストさんのG63をまたまたカッコよくしちゃいましたのでご紹介いたします!!

G63 G350 ブラックアウト ブラバス リップ エアロ ゴツゴツタイヤ

元々充分カッコよかったのですが、ちょっとイメージを変えたいという事で、、、

ブラバス リップ W463 Gクラス ゲレンデ

Gクラス G63 W463 G350 ブラバス

BRABUSフロントリップスポイラーをお取付させていただきました♪

塗り分けも検討したのですが、全体的にブラックアウトされているので、
塗り分けをせずボディー同色で仕上げさせていただきました!!

W463 Gクラス ブラックアウト 4駆タイヤ 4x4

ちなみに、タイヤはジェネラル グラバー+リフトアップ済みです♪♪

やっぱり20インチにはジェネラルがカッコイイ!!

めちゃくちゃ当たりますが、このカッコよさには勝てないですね(笑)

当たっても気にせず履いてるってのもカッコイイ要素ですね!!

W463 G63 G350 リフトアップ ブラバス ブラックアウト

背面タイヤは潔くスムージング済みです♪

W463 ブラバス リア 背面タイヤスムージング

リアバンパーもブラバス!!

当初GV12のシンプルな物を装着予定だったのですが、廃盤で手に入らないとの事で
ディフューザー付のVer.2です♪

Gクラス ブラバス エアロ ブラックアウト スモークテール LED

バンパーとフェンダーとのつながり部分はあえてそのまま♪

この角度からタイヤが見えれば見える程カッコイイので、そのままにしてタイヤを
見せるように仕上げてあります!!

極端な話バンパー側のフェンダーカットしたいくらい(笑)

最後はボクのチャンゲレと2ショット♪
車高が上がってるのとタイヤ外径が大きくなっているのが解りやすいと思います!!

Gクラス ゲレンデ ゲレンデヴァーゲン G63 G55 G350 W463

posted by bond Tokyo at 20:02 | W463(ゲレンデ) | - | -

2016.10.28 Friday

真っ黒トゥーラン!

こんばんは内山です[em_c_hand]

昨日の石井君のブログ。

ネタが無くて色々探す事約4時間。

行きついた先がタイヤだったみたいです・・・汗

まーそんな日もあります!!!

本日の内山はこちらのお車をご紹介させて頂きます[em_biccur2]

トゥーラン ブラックアウト

フォルクスワーゲン トゥーラン[em_biccur2]

岩手県のお客様より、

「奥さん用に都内のディーラーで車買ったからまた真っ黒にしておいて〜」

とご依頼を受けまして・・・

今回も色々好き勝手やらせて頂きました(笑)

フロンントグリル ブラックアウト

フィンのメッキパーツはサテンブラックでラッピング〜

ですがVWマークはまさかのレンズになっている為、ここだけはスモークペイント!

トゥーラン ラッピング

ウィンドモールとルーフレールもラッピング〜

この辺は脱着工賃や塗装後の剥がれなどを考慮すると確実にラッピングの方が

オススメです!!!

エンブレム ペイント

リアのエンブレム類はペイントです[em_idea]

元々TSIのエンブレムのSIの部分だけ赤くなっていたので、

純正のイメージのまま塗ってみました[em_smile1]

ROHANA RF1

ホイールはコストパフォーマンスとデザイン性に優れた今大人気の

"ROHANA WHEELS"

今回はお客様に色々とホイールの種類もご提案させて頂きましたが、

最終的には

「内山に任せた!」

との事でまたしても勝手に選ばせて頂いちゃいました(笑)

ROHANAの中でもデザインに色々と種類がありますが、

このRF1というデザインが一番しっくりくるのでは!?

と思いこちらのRF1にさせて頂きました[em_note]

ですが当初はホイールだけ付けて車高は下げない予定だったのですが、

純正車高でインチアップだけ行うのは腰高感がハンパなくなります・・・。

お客様に事情を説明し、ローダウンもさせて頂きました[em_good]

H&R

そんな時はやっぱりH&Rのスプリングでローダウンっす!

前後約30mm程のローダウン成功です[em_smile1]

これで全体的に良い感じにまとまりましたね[em_biccur2]

素敵なトゥーランに仕上がりました[em_pika]



そしてここでお知らせで御座います!

内山は10/31〜11/6までアメリカSEMASHOW視察の為不在となります[em_biccur2]

SEMA

そして7日はどさくさに紛れてお休みを頂いている為、8日からの出社となります。

不在の間何かとご迷惑をおかけする事もあると思いますが・・・

何卒よろしくお願い致します[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 19:27 | VW | - | -

2016.10.27 Thursday

タイヤのこと

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

本日ご紹介するのは、コチラ!!!!

輸入車 タイヤ オススメ

タイヤです!!

ふざけてなんかいませんよ(笑)

知ってる方は多いかと思うのですが、

実はですね・・・

PIRELLI P-ZERO新しくなったんです[em_good]

もちろん当店でも装着率は多いタイヤです♪

輸入車 タイヤ ピレリ PIRELLI

新しくなったP-ZEROに、↑のようにタイプ別にパターンが異なります[em_shout]

アウターブロックのデザインがこう変わったからこうなる・・・
という詳しい説明は耳が痛くなるので、簡潔明瞭に[em_smile2](笑)

画像一番左のスポーツ志向!
こちらは従来のP-ZEROよりもスポーツ寄り。

真ん中のサルーン向けは、超コンフォートなタイヤだと思ってください!!(笑)

サイズにより設定があるもの、無いものも、もちろんございます[em_worryingly]
両方ある場合は、コンフォートかスポーツか、お好みのタイヤをセレクト出来ます♪

ちなみにこのP-ZERO、世界のトップ自動車メーカーと、その車のタイヤ性能を一番発揮出来るように作られた、テイラーメイド!!

なので、純正で装着されているAudi RS3だったり、BMW G11 7Seriesなんかはタイヤとの相性がめっちゃ良いらしいです[em_smile2]

まぁまぁ、難しい事は抜きにして、タイヤの性能は格段に良くなっているとのこと[em_good]

これからも、P-ZEROには期待ですね♪

タイヤといえば・・・

冬の御支度は大丈夫ですかーーーー?!

輸入車 スタッドレス

スタッドレス、ウインタータイヤ、スキーやスノボに行くぜぃ!!って方はお早めに[em_worryingly]

サイズによっては、今期はもう入ってこないものも出てきております[em_shout]

今年の冬がどうなるかわかりませんが(笑)
降って積もってからでは遅いのがスタッドレス!!

備えあれば憂いなし・・・

お早めのご用意をお勧めします[em_smile1]

石井でした[em_pig]

posted by bond Tokyo at 21:56 | お勧めパーツ | - | -

2016.10.26 Wednesday

やっぱりGクラス(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は、、、Gクラスのご紹介です(笑)

G550 W463 ブラックアウト エディション463

2016年のG550にEdition463の21inchと、、、

G63 G350 ブラックアウト エンブレムペイント

RollsRoyce純正のホワイトリボンタイヤをお取付させていただきました!!!

ちなみに、こちらのタイヤはGoodYear製なのですが、ロールスロイス専用なので
ロールスロイスディーラーからしか買えません、、、(汗)
ちなみに、1本18万円、、、、、
納期を聞くと、

『いつ来るかわかりません、来るまでお待ちください』(笑)

さすがはロールス、、、

また、大人気のエディション463のホイールは潔くオールマットブラックで
ペイントしてあります♪
縁取りシルバーで更にホワイトリボンってなるとガチャガチャしちゃいますからね!!

W463 ゲレンデ ゲレンデヴァーゲン ブラックアウト ラッピング

フロントグリルは暫定的に三本バーのメッキ部分のみをラッピングで半艶ブラックに。

W463 ゲレンデ ステップラッピング ブラックアウト カスタム リフトアップ

ステップとドアモールもラッピングでブラックアウト!!

Gクラス 背面タイヤカバー ブラックアウト 黒 マットブラック

背面タイヤカバーの周りももちろんラッピングでブラックアウト♪

全体的に白x黒のコントラストでまとめました♪

しかーし!!

既に第二弾の作業が進行中です(笑)

第二弾はなかなか皆さま手を加えない部分に着手しておりますので、
楽しみにしていてくださいね!!

G550 G500 G350 G63 G55 W463 W461 W460 ゲレンデヴァーゲン ブラックアウト 21インチ

posted by bond Tokyo at 20:11 | W463(ゲレンデ) | - | -

2016.10.25 Tuesday

プチイメチェン♪

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ♪

W463 ラッピング G350 G63 G550

先日、純正18inch×GoodYear Duratracを取り付けましたG350dに、追加の定番作業を施工させて頂きました♪

正直やるとこ無いぐらいの車両でしたが・・・(笑)

ありました(笑)

ゲレンデ ブラックアウト G350 G-Class Gクラス

ランニングボードのブラックアウト!!!

他の部分はブラックアウトされていたので、残っていたのはランニングボードだけでした[em_worryingly]

ゲレンデ G350 G550 G500 G63

これで更に男らしく引き締まったボディになりました♪

そしてそして、

以前ご紹介させて頂いたコチラのW222 S63!!

BRABUSエアロ、ホイールなど装着させて頂いた車両に、待ちに待ったパーツをお取り付けです♪

W222 エアロ BRABUS ブラバス

待ちに待ったと言いましても・・・
交換したのはコチラ!!

W222 エアロ カ−ボン

サイドシル!!

もともとシルバーの部分です♪

純正でも設定があるのですが、今回交換したのは純正のシルバーのサイドシルをカーボン加工したものになります[em_smile1]

ベンツ メルセデス カーボン パーツ

なので純正のフィッティングはそのままに、純正よりコストを抑えて交換が可能です♪

もちろんボンドボディにて、クリアペイントも行っているので耐久性もバッチシ!!

カーボン加工は、加工にかなりの時間を要しますが、仕上がった時の満足感は◎[em_pika]

お問い合わせお待ちしております♪

BRABUS エアロ メルセデス ベンツ

posted by bond Tokyo at 20:20 | Mercedes-Benz | - | -

2016.10.24 Monday

ドーン!ドーン!ドーン!

こんばんは内山です[em_c_hand]

今日は内山にしては珍しく!?

RollsRoyceをご紹介させて頂きます!!

ドーン カスタム ローダウン プロテクションフィルム

しかも!

Dawnで御座います[em_pika]

なんて贅沢なお車なのでしょう・・・

このボディーサイズで2ドアで屋根が開いてしまうという・・・

本当に贅沢の極みだと思います[em_biccur2]

今回はこちらのお車に、

ロールスロイス ゴースト ファントム レイス ドーン ローダウン ホイール

まずはお決まりのローダウンですね〜

ノーマルの状態だとやっぱりちょっと車高が高い気が・・・

なので控えめのローダウンとさせて頂きました[em_note]

ゴースト レイス ドーン デイライト

そしてこちらも鉄板メニューとなりましたデイライトコーディング[em_biccur2]

この車のデイライトは強烈ですね・・・[em_worryingly]

実は今回のご用命頂きました内容で一番強烈だったのでがこちら!!

プロテクションフィルム

プロテクションフィルムをガッツリ施工させて頂きました[em_smile2]

今回施工させて頂いたのは、

・フロントバンパー
・ヘッドライト(左右)
・フロントフェンダー(左右)
・フロントウィンドガラスフレーム
・ドアミラー(左右)
・フロントガラス(クリアセーバー)

といつものコースに加え・・・

ロールスロイス プロテクションフィルム

・フロントドア(左右)
・サイドスカート
・リアクオーターパネル(左右)
・トランクゲート
・リアバンパー

と・・・

冷静によく考えてみて下さいね。

要するに全部です[em_biccur2][em_biccur2]

これだけ貼っても貼ってあるのかどうかは近づいてよーく見てみないと分からないのが

プロテクションフィルムの良いところ!!

という訳でプロテクションフィルムに関するお問い合わせもお待ちしておりますよー[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 19:52 | Rolls Royce > Dawn | - | -

2016.10.23 Sunday

ローダウンだけでも大変

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日ご紹介するお車はコチラ!!

488 ローダウン

Ferrari 488GTB♪

今回の488もボディカラーは白!!
なぜか白い488しか見た事無いんです(笑)

御用命頂いた作業は、ローダウン♪

純正リフター付きの車両なので、調整幅はほとんどありません[em_shout](笑)

なので、お気持ち程度のローダウンとなります[em_idea]

お気持ち程度ではありますが、作業は足まわり分解なので決して楽ではありません(笑)

そしてそして、足まわり分解なので・・・

もちろんアライメントも再度調整させて頂きます♪

488 GTB

スーパーカー系はアライメント調整も大変(笑)

空力に対して、めっちゃ考えられた設計の為!!
アンダーパネルだらけの超フラット構造[em_shout]

Ferrari ローダウン

そのままでは触れる事さえ出来ない為、パネルを外しての作業になります[em_worryingly]

そんなこんなで、作業も全て終了[em_idea]

横から見るとこんな感じです♪

フェラーリ カスタム パーツ

ん〜・・・
まぁお気持ち程度ですので・・・(笑)

更に落としたい方は、スプリング交換が必須になります[em_idea]
既にROBERTAリフターも設定があるので、一緒に施工すればローダウン後も安心です[em_smile2]

ちなみにちなみに!!

ボンド東京店には、在庫車両が一台ご用意あります♪

488 中古 即納 低走行

なんと今年登録の低走行、驚愕の460km!!!
新車待つのは我慢出来な〜〜〜〜い!!

という方にお勧めです♪

お問いあわせお待ちしております[em_good]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 19:02 | Ferrari > 488 | - | -

2016.10.22 Saturday

サラッと完成♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

いつも大変お世話になっているお客様から

『イイムラさん、足車買ったので適当にカッコよくしておいてください!!』

ってだけ言われて、ある日突然その車がディーラーさんから運ばれてきました(笑)

予め車種だけは聞いておいたので、勝手にあれやこれやと手配して(笑)完成したのがコチラ♪

W205 C43 AMG ローダウン デイライト

Mercedes-AMG C43 StationWagonです!!

元々ウィンドウモールとかルーフレールとか黒くなっていたのですが、
メッキ部分がまぁまぁあったので、ひとまずこれらは全てブラックアウトしちゃいました♪

W205 ダイアモンドグリル ロワリング ローダウン エンブレムペイント 

ダイアモンドグリルのツブツブも全て半艶ブラックでペイント!!

これ1個1個塗ったのかな?(笑)

グリルにつくAMGエンブレムもボンネットバッチもペイント。

グリルのスターマークはレーダーがあるのでスモークペイント!!

205 エンブレムペイント スモークペイント

フロントフェンダーにつく『BITURBO 4MATIC』エンブレムもペイント!!

205 カスタムペイント ラッピング キャリパーペイント

ドアハンドルのメッキ部分はあえてのボディー同色ペイント♪

その他の部分と同じように半艶ブラックでペイントしようかとも思ったのですが、
ここは目立たせるような事はせず、消しこむ方向で仕上げてあります。

205 エンブレムペイント AMG スモークテール 

エンブレム、リアゲートモールは半艶ブラックでペイントです!!

C43なのでマフラーエンドなどは元々黒くなってました。

BCフォージド 205 H&Rダウンサス キャリパーペイント

車高はH&Rダウンサスで程よくローダウン。

ホイールはBC Forged RZ21 20inch!!

フィニッシュはブラッシュドブラックです♪

そしてそして!!

拘りのキャリパーペイント!!

お客様はたいていキャリパーを塗りたいと言います。

そして、大半の方は挿し色として比較的派手な色にしたいって言います。

そしてそして、何色がイイかなって聞いてきます(笑)

今回もそのパターン。

でも、色はオマカセ(笑)

一番悩むパターンなんですよ、、、

ワタクシ、イイムラは色々とつじつまや関係性などに拘るタイプなので、
この色がキレイだからこれにしようってのはまずありえません。
そんな決め方では納得できません(笑)

以前、RS6のキャリパーをPORSCHEの918SpiderやPanamera Hybridが純正で
採用しているアシッドグリーンにペイントしました。

あの時もアウディとポルシェは今ではワーゲンアウディグループですが、
昔から技術協力をする関係がありました。
アウディのRS2にはポルシェの赤いキャリパーが元々ついていました。
そのような背景を考慮し、RS6という車にアシッドグリーンを使いました。

よって、アシッドグリーンはBMWだったりには使えないのがボクの考えなのです(笑)

で、じゃあ、今回はなんで青なのか?

S550 eのキャリパーが純正でブルーって知ってました??

あまり巷で見る事がないので、知らない方も多いと思いますが、実はブルーなのです!!

ちゃんと純正で採用されている色であれば、ボク的にはOKなので今回はそのS550 eに
採用されているブルーにペイントしてみました♪

と、いうようにキャリパーペイントって一言で言ってもちゃーんと理由が
あって色を選んでるんです(笑)

やっぱりこういう所って重要ですよね♪

長々と書いてしまいましたが、サラっとカッコイイ1台が出来上がりました!!

C43もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

205 キャリパーペイント ローダウン サス 車高調

205 C63 C43 C200 ロワリング ローダウン ダウンサス

posted by bond Tokyo at 20:20 | ホイール > BC FORGED | - | -