<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.11.30 Wednesday

帰ってきました〜♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

昨日夕方無事に帰国いたしました〜!!

帰国後夜出社しまして、今日は朝からビッチビチに予定を詰めていたのもありフル稼働です(笑)

よく時差ボケ大丈夫ですか??

って聞かれるんですが、ボクは全く感じないんです(笑)

ただし、アメリカはダメです、、、

そんな帰国後全開なワタクシがご紹介するのはコチラ♪

マンソリー S63 W222 S550 ロワリング ローダウン

ド新車のS63にMANSORYフルキットをお取付させていただきましたっ!!

今回装着させていただいたパーツは、、、

MANSORY フロントリップスポイラー
MANSORY エアロボンネット
MANSORY フロントフェンダー
MANSORY サイドスカート
MANSORY リアスカート+テールパイプ
MANSORY リアルーフスポイラー
MANSORY トランクスポイラー
MANSORY イルミエントランス
MANSORY マルチスポーク22インチ(カスタムペイント)
iiD ロワリングキット

ですっ!!

トータル金額ハンパじゃないっす(笑)

もちろん、そのまま取付る訳なんてなく、、、

マンソリー S63 W222 カーボン ロワリング ローダウン

メッキ部分は全てマットガンメタでペイント&ラッピングです♪

基本的に全てオマカセをいただきましたので、今回も好き放題やらせていただきました(笑)

その中で最も拘ったのが、、、

カーボンボンネット マンソリー Sクラス W222 

マンソリー カーボン エアロ ワイドボディー ベンツ

得意のグラデーションでボンネットは仕上げさせていただきました♪

画像をクリックして大きな画面で見てみてください!!

かなり、ヤバイっす(笑)

Sクラス W222 S63 S550 S400 S300 22インチ マンソリー

ウィンドウモールもドアハンドルもマットガンメタでラッピング!!
メッキ部分がなくなるとグッとスポーティーになりますね。


マンソリー 22インチ マルチスポーク カスタムペイント

22インチのマルチスポークも元々ポリッシュとブラックの2トーンだったのですが、
ガンメタとブラックに塗り替え!!

キャリパーもガンメタに塗り替えてMANSORYロゴになっております♪

見えない所も抜かりないです!!

マンソリー カーボン フェンダー エアロ 塗り分け

フロントフェンダーもダクト部分のみカーボンを出しております。

派手すぎず地味すぎずイイ感じです♪

マンソリー S63 マフラー バルブ付 カスタム ローダウン

オーラがハンパじゃないです(笑)
やっぱりフルマン(フルMANSORY)イケてますね!!


マンソリー S63 W222 カーボン エアロ ローダウン エアサス

トランクのメッキモールももちろんマットガンメタでペイント。

メルセデスのスターマークはワンオフでMANSORYロゴに変更してあります♪

外装部分でベンツマークはほぼありません!!

マンソリー ルーフスポイラー W222 S63 S550 

リアルーフスポイラーもめちゃくちゃキレイです♪

マンソリー イルミエントランス LED Sクラス ベンツ

元々AMGのイルミエントランスだったのですが、MANSORYに変更!!

ドアを開ける度にニヤニヤしちゃいますね(笑)

めちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしましたっ!!

この度は本当にありがとうございましたっ!!

今後とも末永く宜しくお願いいたしますm(__)m

やっぱりイケてる車製作ならBOND東京にオマカセくださいm(__)m

マンソリー ブラックアウト Sクラス W222 S63 テールスモーク

posted by bond Tokyo at 20:42 | MANSORY | - | -

2016.11.29 Tuesday

気になる〜〜〜〜!!

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

段々と、寒くなってきました[em_snow][em_biccur2]
先日の雪には驚かされました(笑)

本日もスタッドレスのお問い合わせを何件か頂きましたが、中には既に今季入手不可なサイズもございました[em_feeldown2]

皆様、ご準備はお早めに[em_biccur2]

毎回このスタッドレス早く準備した方がいいですよネタ(笑)の時に、ずーーーっと気になってたパーツ??があるんです・・・

それがこれ[em_idea]

雪 キャタピラ 車

車のタイヤにそのままキャタピラを装着するっていう(笑)

なんでも"Track N Go"という商品らしいです[em_smile1]

ちなみに取付方法はこんな感じ!!



足まわり交換より簡単です[em_smile2]
タイヤ交換より早いです[em_biccur2](笑)

お取扱いはありませんが、取り付けた方、見せてください!!(笑)

さて、話はガラッと変わりまして・・・

Ferrariや、Maseratiのパーツで大人気!!

Novitec[em_biccur2]

値は張りますが、そのクオリティとデザインでお問い合わせも多く、装着率も高い人気チューナーです♪

弊社でも、何台もお取り付けさせて頂いております[em_c_hand]

NOVITEC Maserati

NOVITEC Ferrari 458

NOVITEC F12



そのNOVITECがこの度!!!

なんとMcLarenに手を出しました!!

既に本国のHPでは、画像が複数アップされております♪

NOVITEC McLaren

McLaren エアロ

至る所がカーボンになりそうな・・・
間違いないのはフィッティング!!

毎回バシッと決まってくれます[em_smile2]

途方もない金額が楽しみです(笑)

スーパーカーなどのエアロパーツ取り付けもお任せください♪

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:04 | お勧めパーツ | - | -

2016.11.28 Monday

待望の!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

やっと明日飯村店長が帰国致します・・・

これで東京店のフロントが3人に復活!!

3人揃うのは半月ぶり!?

それ位11月は人手不足な毎日が続いておりました[em_worryingly]

ってもうアッという間に12月ですね!!

これから忙しくなるけど、内山頑張っちゃいますのでバシバシご来店お待ちしております(笑)

という訳で本日ご紹介させて頂くのは、これから人気が爆発するであろう

こちらの・・・

レヴァンテ カスタム ホイール ローダウン

Maserati Levante

初入庫にしていきなり弄ってます(笑)

まずは先日データ取ったばかりのロアリングキットをご装着[em_biccur2]

レヴァンテ ローダウン

フロントは結構落とせるのですが、リアがあまり落ち幅がありません[em_feeldown2]

本当はリアをもう少し落とせたら更に良い感じになると思うのですが・・・。

レヴァンテ ハイパーフォージド 22インチ

ホイールはHYPERFORGED HF-LC5[em_biccur2]

今回はサラッとした仕様の為、

Disk finish:Brushed

Rim outer finish:HighPolish

という鉄板の組み合わせ[em_smile2]

でも今回これがまた上品な感じに仕上がりました[em_pika]

レヴァンテ カスタム ホイール 22インチ

リアから見た感じも良い感じですね[em_pika]

上品な感じに仕上がりました[em_smile1]

しかしレヴァンテのホイールマッチングを既に入手している

ハイパーフォージドさん・・・

早過ぎです!笑

という訳でレヴァンテのカスタムの事ならbondshopへオマカセ下さいね〜♪

posted by bond Tokyo at 20:01 | Maserati | - | -

2016.11.27 Sunday

鉄板メニュー!

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

日曜日!!

ですが、夕方ごろからポツポツと・・・

そんなお天気ではありましたが、たくさんの御来店を頂きました♪

Mercedes Benz G350 G350d パーツ

こちらのG350dは、わざわざ群馬県からお越し頂きました[em_smile1]

今回の作業は、大人気!!鉄板メニューなコチラ[em_idea]

メルセデス パーツ ベンツ カスタム

純正モニターを、弊社オリジナル8inchモニターに交換させて頂きました!

1inch画面が大きくなり、ギアをリバースに入れれば更にこんな特典も・・・

ゲレンデ W463 内装 パーツ

通常G-Classには表示されない、FPG&PDCの表示が可能になります♪

もちろん!!
ハンドルを切ればこの通り♪

メルセデス ベンツ Gクラス G-Class

ちゃんと曲がります!!!(笑)

モニターインチアップ、機能追加が可能になるってわけですね[em_smile1]

そしてご来店ついでにと、レーダーも一緒にお取り付けさせて頂きました♪

輸入車 レーダー

コチラも必需品ですね[em_smile1]
どんなに気を付けて走行していても、光らせてしまう時はあります[em_worryingly]

そうならない様に、レーダーちゃんに声をかけてもらいましょう!!(笑)

さてさて、そんなこんなで今年ももう残り僅かですね・・・

やり残したことがいっぱいあるような・・・

これからきっと、イヤ、確実に年末恒例のドタバタが始まります!!!

研修の成果が出るのか・・・

乞うご期待!!!(笑)

石井でした♪

posted by bond Tokyo at 20:16 | W463(ゲレンデ) | - | -

2016.11.26 Saturday

ただいま!!

こんばんは[em_good]
石井です[em_biccur2]

研修から戻り本日より、復帰しております♪

色々と考えさせて頂きました!!
心機一転ガンバリマス[em_biccur2]

そんな一時的な声変わりを迎えている石井ですが・・・

出社してみれば、完全に何から手を付けていいのやら・・・(笑)
頭の中がパニック状態でした[em_worryingly]

さてさて、本日ご紹介するのはコチラ♪

Ghibli ローダウン

一見何もやるところがないさそうなこのGhibli・・・
社外エアロ付いてるし、ホイールも入ってるし・・・

しかし!!
そんな完璧なお車にも、お客様からのこんなご要望がありました[em_flopped]

「乗り心地、もうちょっとどうにかならんのか」

この車両、低いのはイイのですが、ダウンサスでした!!

なので定番の!!
KW Ver.3車高調に交換させて頂きました♪

作業はもう慣れたもの♪

ギブリ カスタム

リフトを上げて・・・

Ghibli パーツ 車高調

チョチョイの

マセラティ パーツ カスタム

チョイ!!!!

慣れてるだけであって、決して簡単ではないのですが・・・(笑)
これで乗り心地も改善され、お客様のもう一つのご要望であった、お好みの車高にSET!!

ダウンサスよりは、ちょい高めにさせて頂きました♪

Ghibliはかなりの台数、ご入庫頂いております!!

現在も別のGhibliが、ボンドボディに入庫して変身中でございます♪

マセラティの事なら、BOND東京にお任せください♪

石井でした[em_c_hand]

posted by bond Tokyo at 20:11 | Maserati > ギブリ | - | -

2016.11.25 Friday

連続ブログチャレンジ!!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

内山の連続ブログチャレンジはまだまだ続きます!!

ブログネタに困っていたところに救世主Y様が登場です!笑

いつも本当に好き勝手やらせて頂いているこちらの・・・

458 スペチアーレ カスタム

Ferrari 458 specialeで御座います[em_biccur2]

何でショールームに入っているのかという事はさておき・・・

今回は、

458 ナビ取付

ナビゲーションをご装着させて頂きました[em_biccur2]

装着させて頂いたのはもう生産していなくて巷で価格が高騰しているいう

carozzeria CYBER NAVI AVIC-VH0999

で御座います[em_biccur2]

458 ナビ 取付

ちなみにスペチアーレはバックのボタンが大分張り出していますが、

ちゃんとモニターの開閉可能ですのでご安心下さい(笑)

ナビ本体

ナビ本体は助手席側シートの後に設置してあります[em_biccur2]

本体自体はほとんど操作する事ないですからね!笑


こちらのY様の458スペチアーレはまだまだ進化する予定で御座います[em_biccur2]

来週末位にはアノパーツが入荷する予定[em_idea]

まさかの作業になりますのでまたブログでご紹介させて頂きますねー[em_mood]

今後が本当に楽しみな一台で御座います[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 19:35 | Ferrari > 458 | - | -

2016.11.24 Thursday

BENZラッシュ!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

石井君の研修が無事終わったという話を風の噂で聞きました。

多分、明日は一日休んで土曜日からの出社になると思います[em_biccur2]

もう早く来てくれないと・・・。

内山パンク寸前です(笑)

でも今日・明日は浦和店から福島君が来てくれたので、

かなり助かりました[em_biccur2]

はい!という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います[em_pika]

AMG-GTS ローダウン

AMG-GTS[em_biccur2]

この車、車高下げると本当カッコ良くなる!!

今回はH&Rのスポーツスプリングでローダウンさせて頂きました〜

AMG GTS キャリパーペイント

キャリパーは人気のアシッドグリーンにてペイントさせて頂きました[em_smile1]

差し色になって良い感じですね〜[em_note]

そして今回のメインはこちら[em_biccur2]

AMG GT ワンオフ マフラー

まず注目すべきはエンジンルームの奥の部分です[em_p_hand]

AMG GT マフラー

焼き入れされているこのカバー[em_pika]

このカバーの下がタービンアウトレットパイプになっており、

実は今回エキマニからブリリアントさんでフルエキゾースト作製させて頂きました[em_biccur2]

エキマニの写真が無いのが非常に残念ですが・・・

ブリリアント TGS ワンオフ

AMG GT バルブ付 マフラー

リアマフラーは勿論バルブ付!!

ちなみに今回の詳細に関しましては、

・エキゾーストマニホールド
・フロントパイプ
・センターマフラー
・リアマフラー

と・・・

全てワンオフ作製です[em_biccur2]

下廻り覗いてもエキマニがほとんど見る事が出来ず・・・

写真に収める事が出来ませんでした[em_feeldown2]

しかしながらよくエキマニ交換したなと・・・[em_shout]

音はかなりナイスな音量になりました[em_smile1]

マフラーのワンオフ作製もオマカセ下さいね[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 19:10 | Mercedes-Benz | - | -

2016.11.23 Wednesday

カーボン満載!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

今日からついに飯村さんがドイツへ旅立ちました・・・。

石井はまだまだ研修から戻ってこないし・・・。

フロント3人体制で2人いないというこの状況。

内山優司 32歳。

こりゃ完全に参ったなのであります[em_biccur2]

でも明日と明後日は助っ人が来るので、

ブログまで協力してもらおう!!

なんて勝手に企んでおります[em_worryingly]

という訳でお客様へご迷惑をおかけしてしまう部分もあると思いますが、

内山頑張りますね[em_biccur2]

という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車です[em_pika]

222 S63 S65 カーボン スポイラー

こちらのAMG W222 S63で御座います[em_smile1]

元々カーボンパッケージ装着車だったので、至るところカーボン化されていたのですが・・・

S63 トリムカーボン加工

いつものバンパートリムをカーボン加工させて頂きました[em_pika]

カーボンパッケージ装着されていても、ここのトリムはグロスブラックな仕上がりしかないですからね!

カーボントランクスポイラー

トランクスポイラーはカーボン製へ交換です[em_biccur2]

ここも重要ですよね(笑)

コーレンシュトフ

フロントスポイラーにはkohlenstoff製を装着[em_biccur2]

このデザインはやっぱり個人的に大好きです[em_smile2]

スポイラーの出方も良い感じっす♪♪

という訳でカーボンパーツ満載なS63が出来上がりましたね[em_pika]

カーボンパーツの事ならBONDSHOPへオマカセ下さい〜

posted by bond Tokyo at 19:12 | Mercedes-Benz > Sクラス | - | -

2016.11.22 Tuesday

モーレツにバタバタ、、、

こんばんは♪
ボンド東京イイムラでゴザイマスm(__)m

毎日毎日忙しすぎて嬉しい悲鳴デス(笑)

何度かブログでもご報告したとおり、明日から29日までドイツ出張となります♪

明日は成田発10:50の便なので何時に起きたらよいのやら、、、

スーツケースにはまだ1個も荷物は入ってませんが、大丈夫でしょうか?(笑)

そんなバッタバタなイイムラですが、今最も旬なBENTLEY BENTAYGAをナント!!

2台もお預かりさせていただいておりますっ!!

もちろん、1台は、、、

ベントレー ベンタイガ ベンテイガ マンソリー ローダウン ロワリング

マンソリー ベントレー コンチネンタルGT フライングスパー ワイドボディー

MANSORYフルキットの取付です♪♪

本日ボンドボディーにて色々と打ち合わせをしてきました!!

細かな部分はいつもの『オマカセ』をいただいておりますので、バッチリ仕上げて
オーナー様が想像されていた以上の物を造り上げたいと思っておりますっ!!

もう1台はまだヒミツです(笑)

あ、ちなみに、ベンテイガですがデイライトは問題なくOKですので、
お気軽にボンドグループにオマカセくださいm(__)m
最新情報は全店で共有しております!!

もちろん車両設定からのON/OFFも可能です!!

ちなみに、明るさは爆光です(笑)

まだまだ街で見かける事は滅多にないお車ですが、このタイミングでデイライトを
光らせてたらめちゃくちゃカッコイイですよ♪

ベンテイガの事ならボンドグループにオマカセくださいm(__)m

それでは、明日の準備をしなければなので今日はこのへんで(笑)

行ってまいります!!

posted by bond Tokyo at 21:43 | BENTLEY | - | -

2016.11.21 Monday

ヤベーーーーーーーーーー!!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はめちゃくちゃヤバい事をしちゃったのでご紹介いたします(笑)

アヴェンタドール ロードスター SV スーパーヴェローチェ マフラー

Lamborghini Aventador SV Roadsterをですね〜

ランボルギーニ アヴェンタ ローダウン

フルラップしちゃいました〜!!!

ご希望の色でオーダーすると納期がとんでもなくかかってしまったり、
場合によってはオーダーにならなかったり、、、

だったら貼っちゃえ!!(笑)って話になりました♪

もちろん、フルラップのみではなく、、、

ランボルギーニ キャリパーペイント カーボン センターロック SV

キャリパーを白にペイント!!

やっぱりスーパーカー(セラミックブレーキ車)は白いキャリパーが似合う!!

もちろん、赤のセンターロックだとイマイチなので最終的には黒に交換してあります♪

アヴェンタロードスター アベンタ ランボ

見えにくいですが、ルーフはマットカーボン仕上げだったのでマットの
プロテクションフィルムを施工済みです♪

ロードスターは屋根をフロントフードの中にしまうのですが、その時に
絶対キズをつけちゃうんですよね!!

こちらは必須です♪

SVロゴ アヴェンタドール フルラップ マフラー

SVロゴもキチンと白で作りなおしてあります♪

完璧にブルーとホワイトでまとまりました!!

ランボルギーニ フルラップ フェラーリ スーパーカー

ドアの内側もごらんのとおり、言われなければラッピングとは気づかない仕上がりです!!!

ランボ ウラカン エアロ アヴェンタ パワークラフト カプリスト

これでもか!!(笑)ってくらいバラんバラんにして貼りこんでますので
めちゃくちゃクオリティが高いです!!

ハンパじゃないです!!

お客様にも大変喜んでいただけました♪

フルラップもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

あ、明後日23日の10:50成田発の便で旅たちますので何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:03 | Lamborghini > Aventador | - | -