<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.12.28 Wednesday

今年も1年アリガトウゴザイマシタっ!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日で2016年の営業も最終日です。
いやー、1年って本当にあっという間ですね!!

そんなラストを飾るお車はコチラ♪

ベントレー ベンテイガ ベンタイガ フルラップ ローダウン ロワリング

まだまだ街で見かける事も少ないBentley Bentaygaを早速フルラッピングしちゃいましたっ!!

ベントレー ローダウン 22インチ デイライト

もちろん、ただただフルラップする訳なんぞなく(笑)

同時にホイールをグロスブラックにペイントし、メッキだったグリルのメッシュも
グロスブラックにペイント。

プラスティック感バリバリだったバンパーグリルもグロスブラックにペイント!!

ヘッドライトリングもグロスブラックにラッピング!!

しかし、あくまで純正っぽくがテーマであり、前後エンブレムは塗らなかったので、
グリルの枠のメッキはあえて残しました♪

ベンテイガ TVキャンセラー ローダウン

フェンダーのBエンブレムはグロスブラックでペイント!!

メッキだったドアモールとドアハンドルもグロスブラック♪

ベンテイガ ブラックアウト 22インチ ホイールペイント

ドアミラーの上半分とウィンドウモールもブラックに!!

ベントレー ブラックアウト フルラップ ラッピング

ルーフレールももちろんブラックにラッピング!!

ベントレー ベンテイガ ブラックアウト ラッピング ホイールペイント

ルーフスポイラー、テールレンズの枠、ナンバーポケットの枠、リアバンパーモールも
マフラーエンドも全てブラックアウト!!

ノーマルとは全然違う車になりました!!

ベンテイガ デイライト コーディング ベントレー 

もちろん、定番のデイライト化もしてあります♪

ベントレー ベンテイガ デイライト コーディング

コーディングでのデイライト化なので、純正モニターの車両設定項目に
デイライトの項目が追加されております!!

超最新の車をいち早く触らせていただき、本当にありがたいですm(__)m

今年も1年ほんっとーーーーーーーーーーにお世話になりましたm(__)m
お陰様で大変優秀な成績を残す事が出来ました!!
と、いう事は?
来年はもっと頑張らなければならないので、宜しくお願いしますね(笑)

明日は皆で大掃除をして、夜は忘年会です♪

新年は1月5日より平常営業をいたしますので、お年玉お待ちしております(笑)

それでは、皆さま良いお年をお迎えください♪

posted by bond Tokyo at 20:50 | BENTLEY | - | -

2016.12.27 Tuesday

488×PowerCarft!!

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

Ferrari 488

Ferrari 488 GTB♪

マフラー交換をさせて頂きました[em_smile2]

今回のマフラーは・・・

お馴染みPowerCraft!!!

もちろん、キャタライザーからの交換になります[em_c_hand]

外した純正マフラーはコチラ・・・

488 マフラー パーツ

純正なのにタイコちっちゃ!!!(笑)

パワークラフトと並べてみると・・・

488 Ferrari マフラー バルブ付き

なんとパワークラフトの方がタイコが大きいです(笑)

バルブ閉めた時は、パワークラフトの方が静かそうですね[em_smile2]

488 マフラー パワークラフト

PowerCraft

テールエンドは定番、チタン風焼き入れ有りを選択!!!
外見からも交換した!!って感じがしていいですね♪

気になる音ですが・・・



ちゃんと撮りました!!

バルブ閉めると、本当に静かです!!!(笑)

開ければもちろん爆音[em_biccur2]

488のマフラー交換もお任せください♪

石井でした♪

posted by bond Tokyo at 20:36 | Ferrari > 488 | - | -

2016.12.26 Monday

HYPER FORGED!!

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

クリスマスが過ぎ、
年越しへのカウントダウンが始まりましたね[em_smile2]

本日も、多数のお客様にご来店頂きました♪
ありがとうございました!!!

本日ご紹介するのはコチラ!!

鍛造ホイール 輸入車 HYPER FORGED

タイトルの通り、HYPER FORGEDを装着させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます[em_smile1]

W218 CLS

装着させて頂いたのは、↑のW218 CLS550

折角AMGホイールまで入れてあったのに・・・(笑)
純正では出せない、イカツさ、カッコよさを求めるとやっぱり社外ホイールになりますね[em_smile2]

装着後がコチラ!!

Mercedes Benz ホイール 鍛造

W218 ホイール 鍛造 オフセット

やっぱり全然コッチの方が好み♪(笑)
いい雰囲気出てます[em_good]

HF-C7 20inch!!
ブラッシュドアナダイズドブラックに、ハイポリッシュリムの組み合わせ!!!


HYPER FORGED ハイパーフォージド

輸入車 ホイール ボンド 東京

出面もイイ感じ♪

はじめ、C10にしようとしていたのですが、C7にして正解だったみたい[em_smile2]
お客様にも非常に喜んで頂けました♪

鍛造ホイール、オフセットオーダー品になると納期は掛かりますが、装着した時は待った甲斐があったなと、つくづく思います[em_c_hand]

何台も取り付けている僕らだって、楽しみですからね!!

ホイールの事ならお任せください!!

お問い合わせお待ちしております♪

posted by bond Tokyo at 21:17 | Mercedes-Benz > CLSクラス | - | -

2016.12.25 Sunday

遠方から有難う御座います!

こんばんは内山です[em_c_hand]

よく考えたら明日はお休みを頂いており・・・

急遽ブログ更新を自ら志願致しました(笑)

という訳で本日ご紹介させて頂くのは予告通りGクラスで御座います[em_biccur2]

G350 カスタム G63仕様

こちらのG350d[em_pika]

G63バンパーとG63グリルをご装着させて頂きました〜[em_pika]

って今回の驚きポイントは、

G350 カスタム ホイール

なんと!

熊本県のお客様からご依頼頂きました!!!!

陸送で車を運んで頂き、作業完了後また陸送でお戻しさせて頂きました[em_smile2]

あっ。勿論フロントグリルはブラックアウト済です(笑)

G63 ホイール ペイント

ホイールはG63用を半艶ブラックでペイントしてからお取付〜

このホイールは半艶ブラックにするとカッコ良くなりますね!

G350 ブラックアウト

やっぱり真っ黒な感じのGクラスはイイ!

カッコ良くなりました[em_smile1]

ゲレンデ デイライト

そしてこれも人気のデイライト!!!

これは今や外せないメニューとなっておりますね[em_pika]

M様、この度は本当に有難う御座いました!!!

なかなかお会いする機会も御座いませんが、信頼してご用命頂いた事本当に嬉しく思います[em_biccur2]

今はまだ陸送中ですので納車までもうしばらくお待ちくださいませ!

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

posted by bond Tokyo at 19:38 | W463(ゲレンデ) | - | -

2016.12.24 Saturday

G-classの悩み。

こんばんは内山です[em_c_hand]

内山のブログも残すところあと2回となりました!!!

年内はGクラスのご紹介で終わってしまいそうです(笑)

本当はまだまだご紹介したい車輌があるのですが、年明けのお楽しみにとっておいて下さい[em_smile1]

という訳で本日ご紹介させて頂くGクラスはこちら[em_biccur2]

G550 カスタム

今回はこちらのG550で御座います!!

こちらのお客様、G350からG550へのお乗換えです[em_smile1]

スモークペイント

フロントグリルのメッキパーツはスモークペイントで光沢を若干落として〜

エディション463 サイドモール

エディション463用のサイドモールをお取付!!

でもサイドモール交換は本当に大変・・・

張り替えの場合には元々のサイドモールの両面テープがガッツリ残り、

両面テープの跡の撤去作業にかなりの時間を要します!!!

ステアリング ワンオフ加工

ステアリングはナッパレザーで内装に合わせて白ステッチにしております[em_pika]

そして鉄板のカーボンですね〜

シフトレバー

シフトレバーはG63用を装着!

でもAMGのアップルマークはレザーを張り替える事により消し込んでます[em_mood]

これであの可愛らしいシフトレバーとはサヨナラです[em_c_hand]

そして今回の大物がこちら!!

W463 ブレーキ

ブレーキが貧弱で頼りないし、制動力もイマイチ!!

ここがG350やG550の悩ましい点でもありますよね!?

という事でブレーキキットをご装着させて頂きました[em_good]

BREMBO 6pot

フロントは6potキャリパーに380φローターで、

BREMBO 4POT

リアは4potキャリパーで370φの組み合わせ!!!

これで19インチのノーマルホイールも装着出来ちゃうから素敵です[em_smile2]

後は写真撮り忘れてしまいましたが、レースチップも一緒にご装着させて頂きましたので

ちゃんと走って止まる素敵なG550に仕上がりました[em_idea]

いやーしかしここ最近またGクラスに関するご依頼を非常に多く頂いておりまして・・・

内山ゲレンデパニックに陥っております(笑)

さて、次回ご紹介させて頂くGクラスはある意味驚きなお車で御座います。

お楽しみに!!!!

posted by bond Tokyo at 20:12 | W463(ゲレンデ) | - | -

2016.12.23 Friday

NOVITEC!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はNOVITECなコチラの2台をご紹介いたします!!

マセラティ クアトロポルテ ギブリ エアロ ローダウン

まずは週3〜4くらいでボクと一緒にお昼を食べてるRちゃんの
Maserati Quattroporte GT S(笑)
ボディーカラーはシャレオツなシャンパーニュ(笑)

当初は奥様メインの車にするって事からクアトロポルテを増車!!
本当はただ乗りたいだけで増車(笑)

っていう事でサラっと車高とホイールで完成です♪

マセラティ クアトロポルテ グラントゥーリズモ ダウンサス 車高調 22インチ

ホイールはNovitecTridente NM1 22inch!!

カラーはチタンカラー/ポリッシュ!!

ノヴィテックのホイールに付属するセンターキャップはどの色を選んでもブラック
キャップですが、ワンオフでポリッシュ加工♪

こういう細かいところがボンドです(笑)

マセラティ QP ギブリ ノビテック ノヴィテック ダウンサス ブラックアウト

ホイールと車高だけでめちゃくちゃカッコよくなりました!!

ちなみに、コチラの車は年始から店頭に並ぶとか並ばないとか、、、(笑)
ご興味ある方はお気軽にボンドカーズ東京まで♪

そしてそして〜

フェラーリ FF GT4ルッソ ローダウン ダウンサス マフラー

Ferrari FF!!

こちらはNovitecRossoのスポーツサスペンションなどをお取付させていただきました♪

フェラーリ 458 488 F12 FF ローダウン ラッピング

ホイールはオーダー中との事なのですが、入荷目途が全くたたない為、
取り急ぎダウンサスとスペーサーをお取付。

ノーマルホイールなのでほどほどの車高とほどほどの出面にしておきました!!

あんまり出しすぎちゃうとガンバッテル感出ちゃいますからね(笑)

フェラーリ スペーサー マフラー バルブ切替 EBM LED

サラッとイイ感じになりました♪

その他、定番の純正マフラーバルブコントロール取付、ナンバーLED取付をして完成です!!

と、いう事でNOVITECもボンド東京にオマカセくださいm(__)m





posted by bond Tokyo at 19:34 | Maserati > クアトロポルテ | - | -

2016.12.22 Thursday

定番のGメニュー♪

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

本日は大人気!!
ゲレンデの定番メニューを施工させて頂いた車両をご紹介[em_pika]

またまたナンバーが付く前の新車を施工させて頂いております[em_smile2]

G350 G350d パーツ カスタム ブラックアウト

まずは定番のブラックアウト!!

メルセデス パーツ

フロントグリルに、

G-Class G350 G350d

スペアタイヤカバー♪

今回はアクセントを付けて、エンブレム類はスモークペイントを施しております[em_good]

G350 W463 G-Class

そしてランニングボード[em_idea]

純正ホイールもペイント済み!!
同時にスペーサーもお取り付けさせて頂いております[em_c_hand]

サイズは、フロント30mm、リア35mm[em_smile1]

純正タイヤホイールにはこれが丁度いいですね[em_smile2]

細かなパーツは、アクセルペダルスペーサーをお取り付け!!

そして最近ご紹介していないからなのか・・・
意外と認知度の低い??バックランプLEDもお取り付け♪

G-Class バックランプ LED W463

これは効果抜群!!
こんなに明るくなっちゃいます[em_biccur2]

これでギアをリバースに入れた時には・・・

ゲレンデ パーツ W463 G-Class

見やすい!!!
超見やすい!!!!

暗い所での視認性は格段に上がります♪

ゲレンデは大人気で、都内での台数ももの凄く多いみたいですね[em_smile2]

まだまだお問い合わせお待ちしております!!

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:15 | W463(ゲレンデ) | - | -

2016.12.21 Wednesday

遂に完成!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

遂に!!

遂に!!完成いたしましたーーーーーーー!!!!

フェラーリ F12ベルリネッタ F12 ADV.1 アメ鍛

大変長らくお待たせしていたADV.1のホイールが入荷し、これで本当の完成形となりましたっ!!

フェラーリ 458 488 ローダウン ダウンサス マフラー

最終的にお取付させていただいたパーツは、、、

NovitecRosso フロントスポイラーリップ
NovitecRosso フロントストラット
NovitecRosso フロントエンジンボンネットエアーダクト
NovitecRosso フロントリップスポイラーアタッチメント
NovitecRosso ブレーキベンチレーションカバー
NovitecRosso リアバンパーアタッチメント
NovitecRosso リアフォグカバー
NovitecRosso リアディフューザーフィンセット
NovitecRosso リアディフューザーセンターパーツ
NovitecRosso ディフューザーセンターパーツアッパー
NovitecRosso リアテールライトカバーセット
NovitecRosso リアスポイラーリップ
NovitecRosso スポーツスプリング

改めて見ると部品点数ハンパねぇ(笑)

ホイールは、、、

ADV.1 ADV10 TrackSpec CS フロント21インチ/リア22インチ!!

ディスクフィニッシュはブラッシュドアルミニウム/ポリッシュウィンドウ

リムはポリッシュリム

ゴールドピアスに50/50です♪

50/50とはピアスボルトを1個飛ばして見せるという意味になります!!

フェラーリ マフラー パワークラフト ノヴィテックロッソ

やっぱりめちゃくちゃカッコイイ!!

本当待った甲斐がありましたね!!

フェラーリ ADV.1 HRE BCフォージド ローダウン ダウンサス

リアからの眺めもめちゃくちゃカッコイイ!!(笑)

とにかくカッコイイ1台が完成しました♪

フェラーリのトップグレードF12でここまで完成されている車はなかなかないですっ!!

フェラーリ 鍛造ホイール 社外マフラー ノビテック

ちなみに、リアは13Jです!!

13Jを履いてるF12もなかなかいませんっ!!

キャリパークリアランスはほぼ0(笑)

V8フェラーリも良いですが、やっぱりV12ですよね!!

F12もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

フェラーリ F12 F12TDF ADV.1 ADV1 ローダウン サス

























posted by bond Tokyo at 21:04 | ホイール > ADV.1 | - | -

2016.12.20 Tuesday

長期お預かり・・・

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

W212 カスタム パーツ

MercedesBenz E350ワゴン♪

一見何の変哲もない車両ですが、
今回お客様の拘りを施工させて頂きました[em_smile1]

まずはコチラ!!

ホイールペイント 輸入車 ベンツ

ホイール ペイント 塗装 加工

純正ホイールをカスタムペイント!!

今回は塗り分け&ポリッシュの2トーンにて[em_idea]

グロスブラックで塗り、最後に切削をして仕上げております[em_smile2]

ちなみに純正のままだとコレ・・・

ベンツ ホイール

見た目で段違い!!
メリハリの強いホイールになりました[em_smile1]

そして、一番時間の掛かったのがコチラ[em_worryingly]

W212 ステアリング

純正のステアリングをポプラウッドにて、加工をさせて頂きました♪
この加工には、約一ヶ月を要します[em_shout]

W212用のステアリングは在庫がないので、長期お預かりにて施工させて頂いております[em_worryingly]

ステアリングは、常に目に入る部品なので、換えた感っていうのは物凄く感じます!!

お客様にも大変ご満足頂けました♪

ペイント、加工もお任せください!!

石井でした♪

posted by bond Tokyo at 20:11 | Mercedes-Benz > Eクラス | - | -

2016.12.19 Monday

これはオススメ!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

今年も残すところ実働あと一週間半となりました[em_biccur2]

お陰様で今年も忙しくさせて頂いており・・・。

皆様本当に有難う御座います[em_biccur2]

そんな年末に内山は、東京店ならではのGクラスラッシュ真っ最中で御座います[em_smile1]

という訳で本日もまた?

ゲレンデのお時間で御座います[em_heart]

今回ご紹介させて頂くのは、

G55 G63 G350 BRABUS ヘッドライト インナーブラック

AMG G55で御座います!!

既にG63バンパーやグリルなどが装着されておりますが、

今回は・・・

BRABUS ブラバス ヘッドライト

こちらのインナーブラックヘッドライト&インナーブラックLEDをご装着させて頂きました[em_note]

勿論こちらはBRABUS製で御座います[em_c_hand]

BRABUS ライト

Gクラスには本当にブラックアウトが人気なので・・・

ここまで拘ると更に素敵になります!!!!

顔つきがギュッと引き締まって良い感じです[em_mood]

そしてこちらのキットには、

BRABUS デイライト

装着するとデイライト化も出来ちゃいます[em_biccur2]

確かにパーツ代はかなりいいお値段しますが・・・。

でもこれは本当にオススメです[em_c_hand]

まだまだGクラスに関するお問い合わせお待ちしておりますので

よろしくお願い致します!!!!!!!!

posted by bond Tokyo at 19:48 | W463(ゲレンデ) | - | -