<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし

RECENT ENTRES

feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2017.01.31 Tuesday

EVOQUE塗り塗り

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

本日ご紹介するのは、最近また増えてきた??RANGE ROVER EVOQUE!!

イヴォーク ペイント パーツ カスタム

EVOQUE パーツ カスタム 関東 東京

コチラを各部ペイントさせて頂きました[em_idea]

フロントまわりは、シルバー部分を無くすようにコの字の部分とエンブレムをブラックに♪
※矢印部分です!!
イヴォーク パーツ

リアまわりも同様に、コの字のシルバー部分に、エンブレムをブラックにペイントさせて頂きました!!
※矢印部分です♪
EVOQUE パーツ

これで見た目も非常にスッキリしました!!

EVOQUEは本日も一台ご入庫頂いております!!

イヴォーク ダウンサス 車高

定番??作業のダウンサス&スペーサーのお取り付けです♪

EVOQUEの施工例はかなり多いです[em_smile1]

今回の様に各部ペイントしたり、またはエアロを組んでみたり・・・

EVOQUE ペイント ボディ カスタム

EVOQUE エアロ ハーマン HAMANN

後期型EVOQUEも、HAMANNからすでにエアロキットが販売されております[em_idea]

EVOQUE エアロ 後期

EVOQUE イヴォーク パーツ カスタム

エアロの取り付けも、パーツ取り付けも、EVOQUEのことなら、ボンドグループにお任せください!!

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:01 | RANGE ROVER > イヴォーク | - | -

2017.01.30 Monday

冬支度完了!

こんばんは内山です[em_c_hand]

いつも大変お世話になっておりますY様のLEXUS LX570の冬支度が完璧に完了致しました(笑)

LEXUS LX570 カスタム

夏はAGIOの22インチを装着して過ごしておりますが、スタッドレスでもカッコ良く!

という訳で・・・

LEXUS LX570 スタッドレス

スタッドレス用ホイールにも鍛造ホイールいっちゃいましたー笑

今回装着したホイールは、

BC FORGED

BC Forged RS41を装着させて頂きました[em_pika]

元々はノーマルホイールにスタッドレスを装着していた為、タイヤはそのまま利用して

ホイールだけ装着させて頂きました[em_biccur2]

スポークが太くて男らしい感じになりましたね[em_smile2]

オフセット甘め

今回のオフセットは色んな大人の事情を考慮して甘めにセットしております!

スタッドレスでパンパンな仕様もどうかと思いまして(笑)

しかしこの車に真っ黒のホイール組み合わせちゃうと・・・

LEXUS カスタム ローダウン

ガラ悪っ(笑)

という事で、ホイールの事ならオマカセ下さいね〜[em_idea]

posted by bond Tokyo at 19:28 | LEXUS | - | -

2017.01.29 Sunday

AMG G63!!

こんばんは♪
石井です[em_smile1]

本日ご紹介するのは、東京店で入庫率No.1!!

G-Classです♪

今回は山梨県からお越し頂きました、AMG G63をご紹介[em_idea]

まずは定番の光物から!
デイライトコントローラーを取り付け!!

G-Class W463 g350 G550 G63 デイライト

デイライトコントローラーを取り付ける事により、日中ライトが点灯しない時でも、本国車両と同様の点灯方式になります[em_idea]

もちろん、ちょっとした操作をすることで、日本仕様に戻すことが出来ます[em_pika]

そして、バックランプLED!!

G-Class Gクラス ゲレンデ W463 LED

大量のLEDが発光するので、純正のハロゲン球に比べると段違いの明るさ[em_idea]
特に夜間の視認性が、格段にUPします♪

お次は今回の目玉作業のひとつ。

AMG G63 W463 BRABUS  マフラー

BRABUSエキゾースト!!
純正でもそこそこの音を出すG63ですが、BRABUSエキゾーストに換えると更にエグイ音になります[em_thunder](笑)

ちなみにバルブ付きマフラーとなり、通常取付する場合はBRABUSのユニットを使用し、ステアリングスイッチで開閉出来る様にするのですが・・・

お客様の御希望通り、今回はEBMを取り付け!!
これでリモコンでのバルブ開閉となりました♪

そして最後に、

Edition463 エディション463 21inch W463 G63 G65

W463 G-Class ゲレンデ ホイール 21インチ

Edition463 21inch鍛造ホイールに交換させて頂きました!!

しかも今回は、見てわかる通りポリッシュタイプを選択♪
いつもブラックばかりだし、ブラックアウトも一切されていない車両だったのでポリッシュを選択しました[em_idea]

タイヤは、Continental Sport Contact5 forSUV!!

スペーサーも同時装着してるので、出面もイイ感じです♪

ゲレンデ W463 G-Class G350 G63

G63 カスタム パーツ W463

G-Class パーツ 関東 東京 神奈川 山梨 W463 ゲレンデ

ガラッと変身出来ましたね[em_smile2]
本日、山梨までご納車に向かっている途中、中央道で外出中のお客様とまさかの鉢合わせ(笑)

山梨よりずっと手前の、相模湖でご納車させて頂きました(笑)

非常に時間短縮になり、助かりました!!!

完成した車両も、喜んで頂きなによりです[em_smile1]

G-Classのパーツ、カスタムなら東京店にお任せ下さい♪

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 19:04 | W463(ゲレンデ) | - | -

2017.01.28 Saturday

やっと完成(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

458からMANSORYのHuracanに乗り替えたと思ったらツマラナイって言って
458Spiderに乗り替えたら、やっぱりHuracanの方が速かったとか言って
いつもワガママなF様の458Spiderがやっとひと段落したのでご紹介いたします(笑)

フェラーリ 458 アメ鍛 プレシジョーネ 21インチ 22インチ

やっとホイールが来ました!!

めちゃくちゃカッコよくなりました♪

ちなみに以前のブログはコチラ↓↓
http://bond-diary.jp/tokyo/sb.cgi?eid=1483

今回装着させていただいたホイールは!!

フェラーリ 458 488 F12 パワークラフト マフラー

AGIO Precisione PPR フロント21inch/リア22inchになります♪

フィニッシュはブラッシュドティントクリアパウダーという舌噛みそうな仕上げになります(笑)

ちなみに、このホイールちゃんと回転方向があります!!

フェラーリ 458 ローダウン ダウンサス ノヴィテック ノビテック

やっとカタマリ感が出てイイ意味でコンパクトになりました♪

やっぱりこうじゃないとですよね〜

フェラーリ 鍛造ホイール マフラー ダウンサス ノヴィテックロッソ カーボン

リアもキッチリ反ってます♪

ね?左右で向きが違いますよね?

フェラーリ ホイール 22インチ コンケーブ 鍛造 

この眺め最高(笑)

フェラーリもロールスロイスもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:19 | Ferrari > 458 | - | -

2017.01.27 Friday

RANGEROVER SVR!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

いつもAUDIのRSシリーズを乗り続けてきたお客様が・・・

ついに!

AUDIではなく!

RANGEROVERをご購入されました[em_smile1]

とは言え増車ですが・・・汗

という訳で早速お預かりさせて頂き、完成写真がこちら[em_biccur2]

レンジローバースポーツ SVR

RANGEROVER SPORT SVR[em_biccur2]

やっぱりSUVとはいえ速い車がお好きみたいで・・・[em_worryingly]

SVRを購入されました!笑

今回はボディー下側の黒い部分が気に入らない!

という訳で今回も色々塗らせて頂きました[em_pika]

レンジスポーツ SVRカスタム

ちなみにノーマルがこんな感じです[em_c_hand]

SVR ボディー同色ペイント

フロントバンパーの下側や〜

サイドスカート

サイドスカートの下側や〜

リアバンパー

リアバンパーの下半分もボディー同色ペイント[em_pika]

でも真ん中のパネルだけはグロスブラックを残してあります[em_smile2]

やっぱりこの感じの方がまとまり感があってカッコいいですね[em_note]

さぁ!次はホイールをどうするかです!

こちらのお客様はいつもホイールをご購入頂いておりますので、

今回もまだ何を装着するかは決まっておりませんが装着する予定で御座います[em_pika]

レンジローバースポーツ SVR ホイール

レンジスポーツはホイールだけでも全然イメージが変わりますからね[em_smile1]

今後が楽しみなお車です[em_c_hand]

posted by bond Tokyo at 20:02 | RANGE ROVER > スポーツ | - | -

2017.01.26 Thursday

488GTB!

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

本日はマフラー関係の作業[em_idea]

G63 マフラー BRABUS

コチラのG63は、BRABUSマフラー取付中!!
三浦さん、配線とにらめっこ中です(笑)

他にも作業があるので、完成後、ご報告させて頂きます♪

そしてコチラでも・・・

488 マフラー バルブ開閉

同じような体勢のDr.サトー(笑)
コチラはEBMのお取り付けです!!

最近のスーパーカーはバルブ閉じていると、かな〜〜〜り静か(笑)
EBMを付ければ、物足りない気持ちを満たしてくれます[em_c_hand]

それでも物足りない方・・・
いっぱいいると思います(笑)

そんな時は一気にマフラー交換!!!!

東京店では・・・

Capristo 488 マフラー

カプリスト フェラーリ マフラー

ボンドグループゴリ推し中!!
オートサロンでも、Aventador SVに装着してご紹介させて頂いた"Capristo"!!!

海外メーカーですが、製品に対しての拘りは異常なほど強いです(笑)

そして・・・

488 マフラー Power Craft パワークラフト

メイドインジャパンの絶対的支持率!!
"Power Craft"!!

こちらは説明はいらないですね(笑)

音良し!!
フィッティング良し!!

コチラも取り付けさせて頂いております♪

各メーカー、ラインナップがありますので、必ず迷う部分でもあります!!
そこはお問い合わせ頂ければ、ベストなメーカーご紹介します[em_c_hand]

エアロパーツも徐々に増えてきております♪

シンプルなエアロでは・・・

488 エアロ パーツ Ferrari

NOVITEC 488 エアロ パーツ

ご存じ"NOVITEC ROSSO"!!
今まで、458やF12・・・

エアロを取り付けた車両のほとんどがNOVITECを選択しております♪

ガッツリド派手なエアロでは・・・

488 エアロ パーツ 板金

リバティーウォーク 488 エアロ 取扱い

"LB★WORKS"!!!
旧車好きな僕は、このスタイル大好きです・・・

オートサロンで実車を見ましたが、迫力ヤッバイです(笑)

こんな感じで、488のパーツ!!
どんどん出てきております♪

弊社HP、ブログなどで紹介していないメーカーでも、お取扱い出来るメーカーはまだまだあります!!

気になったパーツがあれば、お問い合わせ下さい♪

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:59 | Ferrari > 488 | - | -

2017.01.25 Wednesday

ブラックバッジ!!!

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

本日は久々のフロント一人営業!!!

飯村店長→大阪出張
内山さん→お休み

寂しい・・・

イヤ・・・・

忙しい!!!!!(笑)

とても充実した、楽しい一日でした[em_c_hand](笑)

本日ご紹介するのは、コチラ♪

Wraith レイス ロールスロイス Rolls パーツ

Rolls Royce Wraith!!!

しーかーも、

初めて見ましたBlack Badge!!!!

レイス Wraith カスタム パーツ

ホイールはBlack Badge専用の鍛造21inch!!
このホイール、開発期間4年らしいです・・・

外装は、至る所のメッキパーツがブラックアウトされてます[em_idea]

スピリット・オブ・エクスタシーまでもブラックアウト・・・

ロールスロイス レイス パーツ カスタム

厳つさ満点
後ろから来たら・・・

速攻譲ります(笑)

そんなお初なBlack Badgeには、iiDロワリングキットでローダウン!!

ロールスロイス パーツ カスタム Rolls Royce

程よくローダウン!!
Black Badgeにはこれくらいの方がオシャレですね♪

そして、PLUG DRLを使用し、デイライトコーディング!!

レイス Wraith デイライト

室内で、ON/OFFの設定が可能になります!!

今回の作業はこの二点だけでしたが、東京店でイジった実績は多数あります♪

RollsRoyce→イジりたい→MANSORY(笑)

昨年飯村店長が紹介した、このWraith・・・

Wraith レイス MANSORY

ヤッバイカッコ良かったです!!
※詳しくは画像をクリック[em_good]

サラッと乗るのもヨシ!!
↑な感じでガッツリイジるのもヨシ!!

RollsRoyce、お任せください♪

石井でした♪

posted by bond Tokyo at 20:25 | Rolls Royce > Wraith | - | -

2017.01.24 Tuesday

BC FORGED!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラをご紹介いたします!!

W222 22インチ ローダウン ロワリング BCフォージド

安定した納期(オーダー後1ヶ月)と完璧な精度で人気のBC FORGEDです!!

今回はS550にHCS02S 22inchをお取付させていただきました♪

フィニッシュはディスク、リム共にブラッシュドブラック!!
ピアスボルトはブラックになります♪

W222 S550 S63 22インチ 社外ホイール 鍛造 ブラックアウト

ピアス付がイイけど、あまり主張したくない!という方にはブラックピアスがオススメです♪♪

タイヤはブリヂストンRE050!!

やっぱりタイヤも良いタイヤが印象良いですもんね(笑)

W222 ロワリング スモークテール ローダウン エアサス ブラックアウト

サラッとカッコイイSクラスが出来上がりました♪♪

そしてそして〜

実は年末からずーーーーーっとお預かりさせていただいていたコチラ♪

アストンマーティン DB11 ホイールペイント ローダウン

ASTONMARTIN DB11です!!!!!

チョーーーーー最新!!!

しかも、この色♪

めちゃくちゃカッコイイです!!

こちらのお車には定番の、、、

アストン DB11 レーダー探知機 プロテクションフィルム

YUPITERU指定店専売レーダー探知機のお取付と、、、

アストン プロテクション ラッピング ホイールペイント 車高調

全く写真に写らないプロテクションフィルム施工(笑)

と、、、

アストン DB11 S007 ブリヂストン

一番時間のかかったホイールペイント(笑)

ホイールペイントは通常ですと当店で仮に履けるホイールを履かせてお預かり
させていただくのですが、流石にアストンに履けるホイールはない!!(笑)

っていう事でウマかけてタイヤホイール外してペイントという流れになってしまった為、
お時間が掛かってしまいました、、、

元々はブラックとポリッシュの2トーンのホイールだったのですが、
どうにもこうにも安っぽい、、、

と、いう事で潔くグロスブラック1色に塗り替えです!!

センターキャップのフチにもメッキが入っていたのですが、この部分もキッチリペイントし、
エンブレムだけを残しました♪

アストンマーティン DB11 ホイールペイント ダウンサス レーダー

無駄な色がなくなりイイ感じに仕上がりました♪

ちなみに昨年からナンバーがついてるDB11は試乗車以外ないそうです(笑)

いつもこんな最新のお車をさわらせていただき、アリガトウゴザイマスm(__)m

と、いう事でDB11もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:04 | ホイール > BC FORGED | - | -

2017.01.23 Monday

TECHART !!

こんばんは内山です[em_c_hand]

そういえば!

オートサロン出展車輌のPORSCHE 991 カレラS[em_biccur2]

TECHART 991

まだちゃんと紹介しておりませんでしたね〜[em_smile1]

車輌のベースは991 カレラS M/C後のモデルになります[em_c_hand]

今回はTECHARTのボディーキットを装着して出展させて頂きました!

取り付けしてあるパーツは

テックアート ポルシェ 991

・フロントスポイラー

サイドスカート

・サイドスカート

リアディフューザー

・リアディフューザー
・リアウィング

ちなみにTECHARTのリアウィングは見た目だけではなく、

991 リアウィング

機能性にも優れております[em_biccur2]

TECHART

TECHARTは必ず風洞実験を行う位ちゃんとしたメーカーなんですよ(笑)

見た目だけではなく、機能性も考慮したデザインになっております!

ちなみに今回の注目ポイントでもある、

テックアート マフラー

4本出しマフラーは強烈ですね[em_smile1]

音も爆音ではなく程よい感じの音量となっております[em_pika]

やっぱりTECHARTはサラッとしててカッコイイ[em_biccur2]

991後期のオーナー様、弄るならTECHARTも視野に入れてみて下さいね[em_smile2]

お問い合わせお待ちしております!!!!

posted by bond Tokyo at 19:27 | PORSCHE > 991 | - | -

2017.01.22 Sunday

今日は国産!!

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

本日はコチラの大人気国産車をご紹介!!

LEXUS LX パーツ カスタム エアロ 車高

LEXUS LX570です♪

この車、真剣に欲しいです(笑)

今回作業させて頂いたのは、

レクサス トヨタ エアサスコントローラー

まずは車高を下げる!!
ということで、定番データシステムエアサスコントローラーをお取り付け♪

車高を細かく設定出来るので非常に使い勝手が良いです!!

LEXUS エアサスコントローラー ローダウン

こんな感じで、画面上にフロント、リアの設定が可能になっております[em_idea]

走行用、見た目重視の2パターン設定をしておきました♪

LEXUS LX570 エアサス ローダウン パーツ

SUVですが・・・
やっぱり下げた方がカッコいい!!!

ホイール入れたいですね!!!(笑)

お次は細かいパーツ!
光物関係[em_idea]

LEXUS LX パーツ カスタム エアロ 車高

バックランプをLEDに変更♪
今時ハロゲン球では・・・(笑)

明るくなるので、視認性もUP!!

そして最後に

LEXUS ELFORD エアロ パーツ

ELFORD モデリスタバンパー用LEDデイライトをお取り付け!!

ELFORDのパーツはかなりの人気です♪
先日のオートサロンにも出展されてましたね[em_smile1]

パネル付きのデイライトになるので、パネル部分はボンドボディにてペイント。
取り付けは、スポイラーの一部をカットして取り付けてあります!!

LEXUS、国産車もお任せください!!

石井でした♪

posted by bond Tokyo at 19:03 | LEXUS | - | -