着々と

コンバンハ、フカサクです。
しかし暑い日が続きますねっ。
bond東京もこの暑い中、9/5のオープンに向けて着々と準備が整い始めております。


1Fの外装、ショールーム内ともに順調ですっ♪
どんどんショールームが清潔感のある白になって行きますねっ。
DSC_0725.JPG
DSC_0727.JPG
工事は深夜まで及ぶ事もあります。
職人さん、本当にご苦労様ですm(__)m
そして、先日からのbondグループスタッフによる壁&床のペンキ塗り作業もいよいよ大詰めと
なりました。
DSC_0731.JPG
DSC_0735.JPG
DSC_0738.JPG
DSC_0779.JPG
毎回作業開始直後はみんなワイワイと楽しくやってるんですが、さすがに陽が落ちる頃には終始
無言で作業しておりました^^;
休憩中なんてとても見せられたモノではありません(笑)
でもナンダカンダでやっと予定していた善箇所が塗り上がりましたょ!
あとはリフトや機械工具の設置等が今週行われます。
いやぁ楽しみだぁ〜(^^)v
で、店舗の上のマンション最上階からの眺めですっ。
多摩川の花火大会もバッチリみえるロケーション♪
(高所恐怖症な私には非常にツライ高さ。。。)
DSC_0774.JPG
この広い東京でオープンする期待と不安を感じつつシャッターを押してました(笑)
オープンまであと17日。
まず今はしっかりとしたお店を準備する事に一生懸命ガンバリマス!
ではでは

SNSでもご購読できます。