今夜は。。。。。。。

こんばんわ
Bond Shop Tokyo ムラカミです。
今日は、雨。
気温が低くて空気が濃い感じがします。
きっと、あなたの愛車のエンジンも喜ぶでしょう。
ターボ搭載の愛車ならエンジンも元気いっぱいに違いないと思います。
(雨でボディは汚れてしまいますが。。。。。)
今夜は、エンジンが喜ぶエンジンオイルのご紹介です。
DSC_3538.JPG
これが当店お奨めのLiquiMoriのオイルタンクの写真です。
綺麗なブルーいいですねぇ。(ブルーマニアの僕の心をくすぐります)
生まれはドイツ、その母国ドイツではアフターシェアNo1のオイルなんですよぉ。
ドイツの車メーカーさんの認証もバッチリ受けております。
欧州自動車工業界(ACEA)及び米国石油協会(API)の基準もクリアしております。
ドイツ車オーナー及び外車オーナーのの皆さま。
純正オイルもいいですが、
ドイツの有名雑誌で満足度NO1に選ばれたLiquiMolyを使ってみませんか?
きっと良い結果が得られるはずです。
先日、僕の愛車のE46Alpina君に入れてみた所、かなり燃費アップしました。
(リッター5キロから7キロへ。水素化分解合成油です)
吹け上がりが軽くなりましたよ。
お値段は少々張りますが、100%化学合成ならさらにGoodですよ。
皆さまも、そろそろオイルチェンジしようかなぁ。 
なんて思ったら、liquiMoryを試してみてはいかがですか?
そんな時は、Bond Shop Tokyoまでお越しください。
皆さまのご来店お待ちしております。
DSC_3555.JPG
ちなみに、使い終わったオイル缶はこのように椅子としてリユースしてます。
他には、ゴミ箱としても使っております。
地球に優しい。。。。。。。。。はずです。

SNSでもご購読できます。