今日からワームビズですよぉ。

こんばんわ。
Bond Shop Tokyo ムラカミです。
なんだか寒くなってきたなぁと思ったら、今日からワームビズだそうです。
皆さん、温かい恰好で過ごしてくださいね。 そして暖房は控えめに。
さあまいりましょうか。
今日は、来店作業させて頂いた、2012 Audi A7 3.0T をご紹介しますね。
3.0Tとあるので、ターボかと思いきや、3Lの直噴V6+スーパーチャージャーなんですよぉ。
まずは、足回りの交換です。
宙に浮いております。
DSC_3665.JPG
今回、お取り付けするのは、KWの車高調。センターラダーフレームです。
まずは、車高調。
イエロースプリング、シルバーのケース、パープルのスプリングシート
いい色ですよねぇ(普段見えないのが惜しいですね)
DSC_3662.JPG
最後は、AS Sport社製センターラダーフレーム
センタートンネルの間に金属板を渡してシャーシー剛性アップです。
サスペンションの動きも良くなるそうです。
Audi用に各種ありますよ。
材質は、アルミ鋼板です。厚さは、5ミリ。硬すぎないのが良いそうです。
DSC_3692.JPG
これで、剛性アップ、車高短。
次は、ホイール交換をお考えとの事でした。
完成後に写真を撮る予定でしたが、急ぎで納車準備してて忘れてしまいました。
                 (皆さまお許しを。)
取り付け後の試運転をさせて頂きました。  乗り心めちゃ良かったです。
車高も、いい感じに決まって、オーナー様にも喜んで頂きました。
実は、ベロフジャパンの方に来ていただいて、
リバース LEDバルブの適合確認と同時に取り付けしてもらちゃいました。 
ベロフさん、ありがとうございました。
Bond Shop Tokyoは、いつでも皆様をお待ちしてます。
お困り事、ご質問、お気軽にご連絡下さい。

SNSでもご購読できます。