サンタが街にやってくる??

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
クリスマスイヴですね。
皆様、クリスマスの準備は終わりましたか?
恋人と過ごす方、家族と過ごす方、色々なパターンがあると思います。
どなた様も良いクリスマスをお迎え下さい。
きっと。子供たちは良い夢見るのでしょうね。
Happy Merry Christmas
今日、クリスマスイヴのBond Shop Tokyoですが、
素敵な白い一台がピットに。。。
DSC_5318.JPG
AUDI A6 Allroad Quattro君です。
限定300台の特別仕様車ですよ。
見れば見るほどカッコ良いです。
DSC_5305.JPG
今日は、Allroad君にドライブレコーダーのお取り付けです。
DSC_5363.JPG
かなり綺麗に映ってます。
560分も録画出来ると言うことで9時間20分も戻れる訳です。
事故の当事者じゃなくても、目撃者になるかもしれません。
そんな時、確実な証拠になるわけですから、あって損はないはずです。
タクシーは、ほとんど付いてるそうですね。
走る防犯カメラみたいなものですかね。
ドライブレコーダーをご検討中の皆様。
お問い合わせお待ちしてます。

SNSでもご購読できます。