LiquiMoly 再び!!

こんばんわです。
今日は、えらく寒いですねぇ。
北日本の上空約5000メートルに氷点下42度以下の強い寒気が入って来ているそうです。
どおりで寒いはずです。
皆さん、風邪など引かないように気を付けて下さいね。
DSC_5903.JPG
さて、今日は前にもご紹介させて頂いた。
リキモリのインジェクタークリーナーを再度ご紹介します。
実は、現在キャンペーン中なんです。
現在、僕の愛車に入れて、効果を検証しております。
リキモリの担当者によると、最初は2回連続入れた方が効果が高いと聞いたので、そろそろガソリンが無くなるので、給油時に2本目入れたいと思います。
後日、結果をご報告しますね。
DSC_5900.JPG
もう一つ、現在キャンペーン中のエンジンフラッシュプラスもご紹介しますね。
エンジンオイル交換の際に、替える前のオイルに入れて10分程アイドリングさせて、エンジン内部を素早く洗浄するものです。
せっかく新しいオイルに替えるなら入れておきたいですねぇ。
最後にもう一つご紹介させて頂きたいのがこちらです。
オイルスラッジリムーバーです。
DSC_5902.JPG
キャンペーンの商品では無いのですが、ご紹介させて下さい。
実はこれ、今、僕が一番気になる商品なんです。
エンジン内のスラッジを除去して、オイル系統を洗浄します。
このオイルスラッジクリーナーは、エンジンオイルに入れて100から300キロ走行してから新しいオイルを入れるものです。
直噴のお車や走行距離が進んだお車にオススメですよ。
僕も次回のオイル交換時に入れようと思っております
ご質問等ございましたら、お気軽にBond Shop Tokyoまでご連絡下さいね。
お待ちしております。

SNSでもご購読できます。