やっとご紹介できます!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
去年、ベース車両の購入からパーツの全てをボクに託していただいた
Maserati Granturismoをやっとご紹介させていただきます!!
と、いうのもオーナー様は埼玉在住。
自ずとホイール装着はBOND SHOP URAWAにてって事になるんです。。。
そんなこんなで東京店でお預かりさせていただくタイミングがありませんでした、、、
Granturismo
ん〜、やっぱりカッコイイ!!(自画自賛ww)
ボクの選択は間違っていませんでした(またまた自画自賛ww)
オーナー様からも
『オマエのセンスだけは信じてる!』
と、
『だけは』
にだいぶ引っかかりをもちますが、嬉しいお言葉をいただきました(笑)
Granturismo
Granturismo
ボクの手にかかれば、エアロパーツは一切付けずともホイールと各部ペイントだけで
こんだけカッコよくなるんですっ!!(またまた自画自賛ww)
とにかくカッコよくしたい方はイイムラまで♪(最後まで自画自賛でスミマセンww)

SNSでもご購読できます。