カッコ良し。

コンバンハ、フカサクです。
しかし今日の関東地方の大雪予報、騙された感?は否めないですよね。
ワタクシ雪の降る中、イチかバチかのクルマで家を出たところ、首都高速は見事ガーラガラ状態で約1時間で着きましたが、電車通勤組は出社に通常より2〜3倍かかった者もいました。


そして予想に反して全く雪は積もるほども降らず、何ともカタスカシと言うか、拍子抜けした
カタチとなりましたね。
まぁでも結果的に先日のように積もらなくて良かったんですが。。。
ハイ。と言う訳でお待っとさんでございました!
例のアイツの御紹介です♪
DSC_6031.JPG
DSC_6064.JPG
DSC_6049.JPG
DSC_6053.JPG
DSC_6047.JPG
DSC_6052.JPG
BMW/F13にDPE「CST10」の装着ですっ(^^)v
今回オーナー様との打ち合わせで�お上品に�との事だったので、フィニッシュに関しては定番のブラッシュドディスク&クロームリップにしましたが、サイズを結構攻め攻めにしたので、バチーンと決まりました♪
ウン。想像通り!
ホントにカッコ良し。
そしてそして、マフラーだって特注で作製し、存在感がアリつつもお上品な音質&音量で仕立てました。
しかしこんなの仕上げるとワタクシはモチのロン、スタッフ一同テンションあがります(笑)
A様いつもいつも任せて頂き、本当にありがとうございますm(__)m
DSC_60690.jpg
次はアレをアレしちゃう計画です!
今後もお楽しみに〜。
ではでは

SNSでもご購読できます。