CPMイイです。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は暑かったですねぇ。
東京の最高気温22度だったそうです。
動くと汗ばむ感じですね。
さて、今日は先日僕の車に取り付けたCPMのインプレッションをお伝えします。
DSC_9623.JPG
先日、取り付けして帰宅途中、コーナーに入るとサスペンションが柔らかくなった印象でした。
後日、再度 試運転してみると、高速での直進安定性がかなり良くなっていました。
剛性感も出ました。
高速域でのコーナーリングでは安定感があり、安心して走れました。
サスペンションが良く動いているおかげなのか、細かい振動も減りました。
柔らかくなったように感じたのは、サスがちゃんと動いていたからなんですね。
これは買いですね。
これだけ実感できるのであれば、買うしかないです。
皆様もこのCPMを実感してみませんか?
お問い合わせお待ちしてます。

SNSでもご購読できます。