I love California.

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
あっという間に5月が終わりに近づいています。
梅雨の時期ももうすぐですね。
湿気の多い季節を迎えます。普段あまり乗らない車は通気が悪いので湿気が多くなります。
たまに、ドアを開けて空気を通して下さい。
カビや雑菌対策になりますよ。
ホント湿気って嫌ですね。 
アメリカに帰りたくなります。。。。
実は、僕は高校生から10年ほどロスアンゼルス近郊のオレンジカウンティで過ごしていました。
と言う事で、今日は僕の若かりし頃の地元メーカーDPE Wheelsをご紹介します。
dpeblue.jpg
年間で雨の降る日が合計で20日程度しかない所です。
湿気なんて感じません。 砂漠と同じ気候です。
朝晩は寒く、昼間は太陽光でガンガン照らされ暑いです。
毎日、天気がイイからでしょうか、街の人間たちはゆったりとした時間の中で生活しています。
カリフォルニアは、アジア系、メキシコ系、黒人、白人などの人種の集まりです
そんな所で生まれたDPEホイール。
海あり、山あり、砂漠ありと色々なシチュエーションがあるカリフォルニアで製造されるホイールは、きっと皆様の車を際立たせてくれるでしょう。
orangecounty.jpg
高速道路(フリーウェイ)も沢山あるので、かなり飛ばす方々がいるので、そんな土地で認められたホイールを日本で履いてみませんか?
きっとご満足頂けると思います。
お問い合わせ、お待ちしております。
dpeRS.jpg
dpeelite22.jpg

SNSでもご購読できます。