ナンバー欲しいです。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は天気良かったですねぇ。
こんな日はどこか遠くに行きたくなります。。。
現実逃避してしまいました
明日から週末です。 
皆様のご来店お待ちしております。
今日、気になるニュース記事を発見しました。、
「世田谷ナンバー」区民アンケート、約8割が賛成。
世田谷在住8年目の僕も大賛成です。
ぜひ東京にもご当地ナンバーを。。
世田谷ナンバー.jpg
これだけの人が賛成なんですね。
僕も1票入れます。
image.jpg
皆さん色んな理由があるんですね。
第一位は知名度。これは確実に上がりますね。
愛着の深まりが第二位。地域をって感じですかね?
一番知りたいのが、その他143の回答です。
きっと珍回答があるのでしょうね。
所で、なんでナンバーの地名って県名にしないのですかね?
東京ナンバーなんてのも、いいと思うのですが。。。
ナンバーつながりですが、マイナンバー法案可決です。
マイナンバーで年金、医療、介護、税務などの情報を結びつける。この結果、行政コストが削減できるほか、個人の所得状況や社会保障の受給実態を正確に把握しやすくなり、公平で効率的な社会保障給付につながる。「税逃れ」の防止にも役立つそうですが。。。。平成28年1月スタートだそうです。
見切り発車して情報漏洩などを起こさないで欲しいですね。
では、皆様のご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。