Black & White is damned good.

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
9月になりました。
私事ですが、今日は息子の3歳の誕生日です。
何かオモチャでもと思っていたのですが嫁にもう買わないでと言われ、結局何も用意せずに当日に。。。。。
何かお土産でも買って帰ろうと思います。。。。
まだ3歳なので、気がつかないはず。。。。
さて今日は。。。。
先日、ご紹介した、ルーフレール塗装のQ7が仕上がりました。
DSC_2576.JPG
前回、グリル、エンブレム等をマットブラックに塗らせて頂いておりましたので、今回のルーフレールもマットブラックで塗装させて頂きました。
今回は同時にウィンドウモールもマットブラックにさせて頂きました。
こちらは塗装ではなく、フィルムを施工させて頂きました。
ホワイトボディに各所マットブラック、ホイールもマットブラックになり、かなり締まって見えますね。
オーナー様にも喜んで頂きました。
DSC_2588.JPG
オーナー様とも話したのですが、車高は下げたほうがイイですね。
既にダウンサスとショックに交換済みとの事ですが、車高調に替えると更に下げられますよ。
O様。
本日はありがとうございました。
次回は車高調と言う事で。
お見積もりご用意してお待ちしております(笑)
ではでは。

SNSでもご購読できます。