RR Wraith!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
またまたすんごいお車を触らせていただきましたのでご紹介いたします♪
ロールスロイス レイス
ハイっ!!
Rolls-Royce Wraithサマでゴザイマスっ!!
そんなスペシャルなお車にMANSORYのフルキットをご注文いただいているのですが、
まだまだパーツが入ってきません、、、(汗)
『ノーマルでなんか乗れないよ〜』
との事で(汗)、とりあえず?ホイールを履いてお茶を濁そうという作戦です(笑)
今回装着させていただいたホイールはMANSORY M8/1 22inch♪
ってか、このホイール、、、
このオーナー様何セット目ですか?ってくらい履いてます(笑)
ロールスロイス マンソリー
ちなみに、ホイールをポンって履いただけのように見えますが、、、
マンソリー 22インチ
キチンとガンメタとポリッシュに塗分けられております♪
このひと手間が大事!!
見る人が見ればちゃーんと解る仕様になっております♪
こちらのお車の進化がとっても楽しみです!!
Rolls-Royceもボンド東京へボンド飯村へオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。