次から次へと〜

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
毎日毎日Gクラスが次から次へと完成しております(笑)
G63仕様
こちらはG550ベースのG63仕様になります♪
今回はお初のマークレスグリル+G63フロントバンパーという組み合わせでした!!
ドアミラー、ヘッドライトカバーももちろん2013年仕様へ変更済みです♪
なかなかイイ感じです♪
お次は〜
ベンツG350
これまた新車G350ブルーテックを
フロントグリルペイント
サイドステップカッティング施工
背面タイヤカバー側面カッティング施工
エンブレム類ペイント
と、いうように各部ブラックに仕上げさせていただきましたっ!!
Gクラス ディーゼル
細かい部分が黒くなるだけでイメージもガラッと変わりますね♪♪
Gクラス 真っ黒
この仕様も何台作ったか、、、(笑)
都内を走るカスタムされたGクラスを制覇するべく、これからもがんばりますっ!!(笑)
そしてそして!!
皆様!!Googleのストリートビューはご存知ですよね??
最近はそこからさらに一歩踏み込んだ、インドアビューというのがあるのをご存知ですか??
その名の通り、お店の中に入れちゃうんです♪♪
そんなGoogleインドアビューの撮影をしていただきまして、、、
早速アップされてましたー!!
グーグル
えぇ、、、おもいっきり横沢も写ってます(笑)
ちなみに、上の画像をクリックしてもらえればインドアビューに切り替わります♪
ボンド東京
画像がめっちゃキレイ♪♪
これはスゴイ!!
是非、チェックしてみてくださいm(__)m
それでは、ボク、9連勤をやり遂げたので、明日はゆっくり休みますzzz

SNSでもご購読できます。