今回も…???

こんばんは
石井です
いきなりですが、
今回ご紹介させて頂くのは・・・
なんと
なんとぉ


G63 東京
ゲレンデでぇーーーす!!!(笑)
やっぱりあれですよ!!
東京店ですから
今回はAMG G63に、プチイメチェンをさせて頂きました♪
運転している時に一番、視界に入るであろうこの部分・・・
ステアリング加工
ステアリングです♪
このステアリングを加工させて頂き、
こんな感じに仕上がりました
ベンツ ステアリング
眺めてヨシ
握ってヨシ

もちろん純正部品を加工していますので、
スイッチが使えなくなったりすることはございません!!
ゲレンデだけじゃなく、他の車種のステアリング加工も可能です
是非お問い合わせ下さい
そして先日取付させて頂きました、
G55用KW Street Confort!!
かなり乗り味は、しなやかに路面を捉えてる感じはありましたが、
まだまだ細かいセッティングは纏まっておらず、一度オーナー様にお返しして、意見を頂きたい所です。
ブレーキも入れたいそうなので、またその時に煮詰めていきたいと思います
それでは明日も元気に営業しますよーー♪
石井でした

SNSでもご購読できます。