RS6遂に完成!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
ハイ、エェ、今日もボクです(笑)
と、いうのも本来であれば本日金曜日はイシイが休みの為、ウチヤマがブログ担当です。
が、しかし、、、
作業がパンパン(ボク担当の車で)、、、
で、内山にどうすっかなーって相談した所、、、
『今日のブログ変わってくれるなら作業場入ります!』
と、言う事で交換条件成立です(笑)
そんなこんなで今日も、、、ボクです(笑)
本日はこのブログでも何度かご紹介させていただいているAUDI RS6サマが
遂に完成いたしましたので、ご紹介いたします♪♪
アウディ RS6
パッと見ノーマルとあまり変わってないんじゃないの??って思うかもしれませんが、、、
詳しくご説明していきますと、、、
AUDI RS6
RS6 21インチ
まずはフロント周り。
グリルの枠を艶有ブラックにペイントし、エンブレムを半艶ブラックにてペイントしました!
エンブレムも艶有ブラックにペイントしちゃうとグリルと同色になってしまうので、
あえて半艶にして立体感を出してます♪
フロントバンパーセンターにつく、リップのようなパーツと、左右につくダクトは純正パーツを
新品にて取り寄せ、カーボン加工をさせていただいております♪
RS6 カーボン
ドアミラーも純正パーツを新品にて取り寄せ、カーボン加工です♪
ドアミラーベースは艶有ブラックでペイント!!
ウィンドウモールは半艶ブラックのカッティングで仕上げました!!
RS6 ブラック
艶有ブラックのカッティングという選択肢もあるはあるんですが、艶有ブラックの
カッティングシートは非常にキズが付きやすい為、基本的には半艶ブラックの
カッティングシートにて仕上げております!!
RS6 カスタム
この車で一番気になるルーフレール、、、
今回のボディーカラーはスズカグレー。
屋根のイチバン高い位置に黒とかは持ってきたくない、、、
よって、潔くボディー同色にて仕上げました♪
なんでもかんでも黒くすればイイってもんでもないので(笑)
気になるルーフレールがボディー同色になる事で、より車高が低く見えるような
視覚効果を狙ってます♪
AUDI RS フォージド
テールレンズはうっすらスモークペイントしました♪♪
リアゲートにつくアウディエンブレムも半艶ブラックでペイントし、前後で統一しております!!
アウディ RS6 ペイント
もちろん、ハイマウントもスモークペイント♪
ちなみに、オーナーじゃなきゃ絶対わからないルーフスポイラーの付根も
同色にペイントしてあります(笑)
アウディ RS6 カーボンパーツ
リアディフューザーも純正パーツを新品にて取り寄せ、カーボン加工しました!!
今までカーボン加工したパーツの中でたぶん一番デカイです(笑)
マフラーカッターは艶有ブラックでペイント。
あ、リアのナンバーベースもボディー同色にペイントしております!!
アウディ RS キャリパーペイント
ハイ。最後は悩みに悩み抜いて決断したキャリパーペイント!
今回もお客様からは
『イイムラさんに任せますよ〜』
と嬉しいお言葉を頂戴していたので裏切る訳にはいかん!!って事で悩んで悩んで悩んだ結果。
PORSCHE918Spiderにも採用されている『アシッドグリーン』というポルシェ純正色で
ペイントさせていただきました!!
これにはちゃーんと訳があって、AUDIは今やAUDI/VWグループという
巨大なグループ企業です。
もちろん、その中にはポルシェやランボルギーニ、ベントレーがある訳です。
また、その昔アウディRS2という車がありました。RS2のエンジンはポルシェが担当していました。ちなみに、RS2のキャリパーロゴはPORSCHEロゴでした。
ボクはいつも何かを決める時にはちゃんとした理由やツジツマを考えて決定しています!
もちろん、時には感覚でいく時もありますが、、、(笑)
と、いう事でやっとこさ完成でーす♪♪
こちらのお車に装着させていただいたパーツは
KWコイルオーバーキット
ABT 700ps仕様サブコン+マフラー
BC Forged HCS03 21inch
CPM ロワレインフォースメント
フロントリップカーボン加工
フロントサイドダクトカーボン加工
ドアミラーカーボン加工
リアディフューザーカーボン加工
各部ペイント
キャリパーペイント
ステアリングカーボン加工
カーボンステアリングパドル
パッと見ノーマルっぽさを残しつつもちゃーんと抜かりなく手を入れてあげておりますので、
トータルバランスがハンパないですっ!!
S様♪いつも本当にありがとうございますっ!!
好き勝手やらせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです♪
仕上がりの良さで、ボクの気持ちを伝えさせていただきました!!
気持ちが伝わると嬉しいです♪
本当にありがとうございましたっ!!

SNSでもご購読できます。