店舗改装!!

こんばんは
石井です
本日は年末より、内山さんが練りに練っておりました
輸入車 ホイール
“ホイールディスプレイ改造計画”
劇的!!Before After

先日からお伝えしているように、折角サンプルが増えているので、
一気にやってしまおうと・・・
フェラーリ ホイール
僕と内山さんの二人で順番に外していくのですが、
上段のホイールがまぁキツイ(笑)
こんな時、マイケル・”ジョーダン”ぐらい背が高ければ・・・
えー、
そんな冗談はさておき、僕がふと気になったのは・・・
強度問題
これはいい機会なので、早速調べてみました!!!
石井
バッチグーですね!!
モジモ○君のように、カタカナを表現しようとしたのですが、
僕は完全なるジャパニーズピーポー!!
足が短く表現できず・・(笑)
強度も間違い無いという事がわかったので、
僕と内山さんは、引き取りと接客!!という大義名分を掲げ・・・
ボンド
ベテラン二人に任せるのであります!!(笑)
そんな協力もあり、終わってみればこの通り
ホイール
ジャジャーーーーン!!
見違えます。
実物、いつでもご覧になれますよ
ホイールの事なら、
ボンド東京にお任せください
石井でした

SNSでもご購読できます。