A_R_T!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
ここ最近はスタッドレスから夏タイヤに交換というご依頼が非常に多い日々が続いております!!
で、このタイミングでどうせだったらホイール入れちゃおう!!って話になる訳です♪♪
ってか、そう持っていく訳です(笑)
そんな中、完成した1台がコチラです♪
GL 23インチ
GL550にA_R_T ForgeART1 23inchを装着させていただきました!!
ART
ちなみに、日本国内初装着です♪♪
カラーはGunpowder Satin Finished!!
要するにマットガンメタです(笑)
もちろん、鍛造です♪♪
こちらのお車は以前メッキ部分をガンメタにペイントさせていただいておりましたので、
色味もバッチリ♪
タイヤは国内設定がないADVAN ST 305/35-23です!!
X166 GL
国内設定がないタイヤもボンド東京では問題なく入手可能です!!
やっぱり、ホイールが変わるとめちゃくちゃカッコよくなりますね♪
今回もボクの選択は間違いありませんでした(笑)
そしてそして〜
カイエン テックアート
こちらも以前同色ペイントや車高調、ホイールを装着させていただいたCayenneGTS♪
フロント周りがチョット淋しいという事でTECHARTフロントスポイラーを
装着させていただきました!!
カイエン カスタム
本来であれば、純正オーバーフェンダー(オフロードタイプ)を装着してある車両には
TECHARTのフロントリップは装着不可ですが、ボンドボディーなら完璧に仕上げてきます!!
もちろん、キチンと塗分けして装着してあります♪♪
いやー、この2台めちゃくちゃカッコイイ!!
実はお友達同士なのです♪
2台共ベッタベタの23インチなのにヒッチついてルーフボックス積んでます♪♪
こんな2台がジェット引っ張って遊びに行ってる光景を想像するだけでワクワクしますね!!
M様、U様、この度は誠に有難うございましたっ!!
2台並んで走り去っていく光景がめちゃくちゃカッコよかったです♪♪
オシャレなクルマ作りは誰よりも得意ですので、ボンド東京イイムラにオマカセください♪♪

SNSでもご購読できます。