安心のブランド♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
早いもので今月ももうあと数日、、、
あっという間に今年もあと1ヶ月で半分が終わってしまいます(汗)
さてさて、そんな中、乗り換えスパンが早いいつものあの方のお車を
カッコよくさせていただきましたっ!!
パナメーラ テックアート
街中で滅多に見かける事がない後期Panamera Turbo Excutiveです!!
もう売ろうかどうか迷っているらしいですが(笑)、安心のTECHARTフロントリップスポイラーを
取付させていただきました!!
パナメーラ カスタム
後期のパナメーラに初めてテックアートのフロントリップを装着させていただいたのですが、
これがめちゃくちゃカッコイイ!!
オーナーさんも売るのやめようかな、、、なんて言ってました(笑)
パナメーラ 22インチ
エアロ=フルっていうイメージがあるかもしれませんが、フロントリップだけでも全然OKです♪
やっぱり後期のパナメーラはカッコイイですね!!
そしてそして〜
AMG S65 S63
またまたSクラス♪
こちらはまだナンバーが付く前にノーマルのS550ロングからS65仕様に変身です♪♪
W222 カスタム
もちろん、全て安心の純正パーツです♪
今回はベース車両がAMGラインではなく、標準車でしたので、、、
S65フロントバンパー
S65フロントグリル
S65サイドスカート
S65リアバンパー+リアディフューザー+マフラーカッター
S65ホイール
キャリパーペイント
という内容でした♪
S63仕様
ご入庫時のノーマル状態と全く別の車かのような変身っぷりです♪
やっぱりノーマルでは乗れないですよね〜(笑)
どんな車種でも安心出来るブランドの物をご提案させていただきますので、
お気軽にご相談くださいm(__)m

SNSでもご購読できます。