ペイント塗り塗り&足まわり!!

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのはコチラの
AMG CLA45!!
CLA45 カスタム
以前
・PPE&PPT
・AMGパフォーマンスパッケージ用シフトノブ

を取り付けさせて頂いた御車です♪
今回は外装&足まわりをイジらせて頂きました
まずはフロントから・・・
CLA カスタム
・メッシュ部分シボ取りグロスブラックペイント
・サイドダクト部フィンシボ取りグロスブラックペイント
・リップスポイラーマットガンメタペイント
・ナンバーベースボディ同色ペイント
・CLA45シューティングブレイク用フロントグリル装着

フロントだけでもこんなにいっぱいペイントさせて頂いてます
そしてサイドは・・・
CLA45
・ウインドウモールグロスブラックラッピングフィルム施工
・ドアミラー付け根シボ取りグロスブラックペイント
・下部パネルマットガンメタペイント

最後にリアまわり♪
ベンツ カスタム
・メッシュ部シボ取りグロスブラックペイント
・リアディフューザーマットガンメタペイント

目の付くところ全部塗りました(笑)
シボ取りをし、グロスブラックで塗装することにより、高級感がグーーーーンとアップ
リップ部分などをマットガンメタにしてより一層引き締まりました
お次は足まわり!!
実際こっちがメインだったんですけどね(笑)
今回の足まわり交換は、もちろん“車高調”!!!
久しぶりの登場
Aragostaを取り付けさせて頂きました
いや、取り付けさせて頂いたというか、初めからデータ、形状を取らせて頂きやっと。やっっっと完成したわけであります
CLA45 車高調
ジェントルで、なかなか良い感じの落ち具合
他メーカーの車高調と違い、カタログ最低地上高までちゃんと戻せます
そして乗り味はかなーーーりコンフォート!!
CLA45特有のゴツゴツした感じはありません
しかもコチラの車両・・・
自宅の駐車場が心配だ。
という事で、Aragostaカップも同時装着しました
この車高から
メルセデス 車高調
ボタンを押すだけで・・・
ベンツ アラゴスタ
ここまで上がっちゃいます!!
これで駐車時の段差も心配ないですね♪
車高調の写真は完全に撮り忘れました(笑)
とにかくこの車高調、めっちゃオススメです
乗り心地を求めるなら是非!!
石井でした
CLA45

SNSでもご購読できます。