RANGE SPORT MANSORY 追加作業!!

こんばんは
石井です
本日はコチラ♪
RANGE SPORT
RANGEROVER SPORT MANSORY!!
今回はまず、低ダストブレーキパッドに交換させて頂きました♪
メーカーはマーヴェラス製を使用します。
この車両は”オートバイオグラフィー”の為、通常グレードよりもフロントブレーキが大きいタイプになります
この場合、RANGEROVER VOGUEとブレーキパッドの形状は同じでした
これでやっかいなダストとはサヨウナラです
交換もすんなり終わり、ホイールの内側までしっかり清掃して終了です♪
そしてお次はコチラ♪
レンジスポーツ ローダウン
STARTECHロワリングモジュールも一緒にお取り付けです♪
取り付けは何事もなく、すんなり終える事が出来ました!!
設置場所はトランクルーム右側のパネルの内側にインストール!!
レンジローバー ローダウン
これを・・・
レンジスポーツ カスタム
こんな感じでセットしました♪
ちなみにこのロワリングモジュール。
本体に調整スイッチが付いており、
・ノーマルモード
・-30mmダウンモード
・-35mmダウンモード

と、設定出来る様になっております♪
今回は一番下がる-35mmダウンにセット!!
もちろん!!
純正装備の車高変更ボタンはそのまま使用出来ます♪
レンジスポーツ
一番上
RANGESPORT エアロ
真ん中
レンジスポーツ エアロ
一番下
こんな感じです
ローダウンしたい方には絶対おすすめします
品質もいいですよー♪
S様、次はなにをやりましょうか
まだまだ進化していきますよー!!
RANGEROVERのカスタムならお任せください
石井でした

SNSでもご購読できます。