997 エキゾーストシステム♪

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのはコチラ
997 Carrera カスタム
PORSCHE 997 CarreraS カブリオレ!!
ちょっと前に、ボンドカーズ東京から御成約頂き納車された御車です♪
今回は継続車検と、グレードアップの為にご入庫頂きました
最近何台も長谷が取り付けている後期ルックのLEDテール
997 Carrera
写真は撮ってないですが、フロントポジション球もLEDバルブに交換させて頂きました
そして今回のメインイベント!!
リフトでウイーーーンと上がり・・・
997 マフラー
マフラーバラバラ!!
エキマニまで外しております♪
今回はエキマニ〜リアマフラーまで全部交換させて頂きます!!
使用するマフラーはコチラ
911 マフラー
innotech Performance Exhaustフルシステム!!!
装着させて頂きます♪
こちらの構成内容は、
・エキゾーストマニホールド
・Xパイプ
・可変バルブマフラー
・テールエンド

となります
取り付けると・・・
997 エキマニ
ステンレスが眩しーーーーー!!!(笑)
これは音がどうのこの言う前に、見た目もカッコいい
可変バルブマフラーですので、ここから配管・配線作業をして完了です♪
今回もちゃんと動画撮りました
ただ撮ってる場所が・・・(笑)

慌てて納車前に撮ったので積載車の上での撮影になりました(笑)
音質、音量最高です
innotech Performance Exhaustおすすめです
お問い合わせお待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。