2本立てです!!

こんばんは内山です
今日は内山にとっては珍しく?笑
2本立てでご紹介させて頂きます!!
まずはこちらのお車からご紹介させて頂きます
958カイエン TECHART
PORSCHE 958カイエンにテックアートのエアロパーツを装着させて頂きました
それに伴いフェンダーアーチやドアミラーベースもしぼ取り同色ペイント
TECHART フロントスポイラー
フロントスポイラーはバンパーグリルのシルバーに合わせて塗り分け
今までグロスブラックにする事が多かったのですが、シルバーで仕上げたのは意外と初めて?
だったのでなんだか新鮮でした
リアディフューザー
リアディフューザーもフロント同様シルバーを使って塗り分け!
全体に統一感が出ました
そしてもう一台がこちら!!
X166 GL350
ええ!ご覧の通りX166のGLで御座います(笑)
GL350
元々はこんな感じでした!
実は今ディーラーさんからかなりの数のお問い合わせを頂いております、
GL350をスポーツパッケージ仕様にした車輌で御座います
GL350にはスポーツパッケージの設定が無いので、GL350をスポーツパッケージにしたい!
というご要望がかなり多いみたいです
GL350
勿論リアもスポーツパッケージバンパーを装着
ですがGL350は元々マフラーが片側出し・・・
マフラー
その為スポーツパッケージバンパーのマフラーエンドから排気させる事が出来ないので、
写真の用にバンパーの下側から排気となります
という訳で、GL350のスポーツパッケージ仕様の事なら東京店へオマカセ下さい!!
次回はまたまたクレイジーなカラーのあの車輌をご紹介させて頂きますね(笑)

SNSでもご購読できます。