Waooooooooo!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日は10時〜夕方まで、またまた研修で外出しておりました!!
で、先程今日ブログ当番だったって気付いた次第デス、、、(泣)
気を取り直して本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!
ロールスロイス ファントムクーペ
RollsRoyce PhantomCoupeですっ!!!
いやーーーーー、キョーーーレツ!!!!
ホワイトリボンのタイヤがなんだかとってもお似合いです♪♪
色々とやりたい所だったのですが、とりあえずナイショにしておきます(笑)
そしてそして〜
GL エアロパーツ
お盆前に組ませていただいたGL550 A.R.T MAMMUT!!
今回トリプルフォグの追加と、、、
GL マンモス ローダウン
テールレンズをスモークペイントさせていただきましたっ!!
ちなみに、テールレンズスモークペイントって一言で言っても、ちゃーんとリフレクターなども同じ色味でペイントしてます♪♪
そこまで気にして仕上げられるか、仕上げられないか、が大きな差になりますからねっ!!
それからそれから〜
遂に!!
アイツが!!
東京店に届きましたっ!!
ディフェンダー 最終 カスタム
ディフェンダーですっ!!
しかも、普通のディフェンダーではなく、スターテックコンプリートです!!
世界限定68台のうち、4台買いましたっ!!!
ディフェンダー自体が既に生産は終了。。。
スターテックコンプリートなのでLEDヘッドライトだし、内装はフルレザーだし、
ダイアモンドステッチだし、メーターフードもレザーだし、ルーフはアルカンターラだし、
最高ですっ!!
チープさは全くありませんっ!!!
既に数名の御方から欲しい!!と言われております。
金額がまだ出ていないので何とも言えませんが、これは即売れな雰囲気プンプン♪
現車を見る事は出来ますので、気になられる方はお早めに!!

SNSでもご購読できます。