あとチョット!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
早いもので今年も2週間を切っておきますっ!!
年内は29日までの営業ですが、29日は大掃除の為、実質28日までの営業となりますっ!!
ただ、、、28日はショールーム内床を業者さんが磨きに来ておりますので、
半分営業みたいな状況です、、、
よって、フルで営業できるのは27日まで!!
もうチョットしかないですからね〜!!
お気をつけて♪♪
そして、本日はコチラをチラっとご紹介♪
ウラカン カーボン
Lamborghini Huracanデスッ!!
MANSORYですので、カーボンがめちゃくちゃキレイです♪♪
そうです♪
来年のオートサロンに出展させていただく車両です!!
全体を早くお見せしたいのですが、今日の段階ではここまで(笑)
ランボルギーニ 鍵 ペイント
また、今回はオーナーがウルサイので(笑)鍵もボディーカラーでペイントいたしましたっ!!
いやー、完成が楽しみですねっ!!
そしてそして〜
エディション463 W463 21インチ
G550にEdition463の鍛造21インチを装着させていただきました!!
まだまだご存じのない方がいらっしゃるかと思いますが、本国ではG65/G63に
エディション463というグレードが追加になりました!!
G63 エディション463 カスタム
フロントバンパーにつくガードも現在調べております!!
また、G550、G350についても2016年からフロントバンパーの形状が
変更になっておりますので、こちらも現在調査中でゴザイマス♪
今回ホイールを装着させていただいたお車は中古で購入されたらしいのですが、
至る所にコピーパーツが、、、、
もちろん、オーナーさんはそんな事は知らずに買ってしまったらしいです、、、
こういうケースってものすごく多いんですよね。。。
知らずに買ってみたらパチもんだったって話です。
知ってる人から見たら結構恥ずかしい仕様ですので、年明けからガッツリ
ちゃんとしたいと思います(笑)
2016年もGクラスが熱そうな予感大ですね!!
進展あり次第、またブログでご案内いたしますね♪

SNSでもご購読できます。