いつものマカン!!

こんばんは内山です
今日は関東でも雪が降るそうで・・・
内山は何を一番心配するって。
帰りの事ばっかり考えてます
雪が降ると電車は半端じゃなく遅れるし靴下ビチョビチョになるから最悪なのです。
帰宅方法の事を考えながらもブログを更新しないと飯村さんに怒られちゃうので頑張ります!笑
という訳で、本日はこちらのお車をご紹介させて頂きますね
マカン テックアート
ええ!いつものマカンです(笑)
もう弄るとこがほぼ無いこちらのお車に、
プロテクションフィルム
フロント廻りをプロテクションフィルムでしかっかりガードさせて頂きました
マカンはボンネットが非常ーーーに長い為、プロテクションフィルムの施工がもの凄く大変みたいです。
ですがそこはやはりプロの!
しっかり綺麗に仕上がっております
そしてもう一つは、日本初!!
TECHART
よーーーやく入荷したTECHARTのロアリングモジュールをお取付させて頂きました
上の写真のユニットを取り付ける事により車高を下げるアイテムで御座います
細かい説明に関しては↓こちら↓からご確認下さい!笑
TECHART ロアリングモジュール紹介
そして一番車高が下がる状態にするとこんな感じになります
マカン ローダウン
かなり低くなりましたね!笑
SUVでこの車高は立派です
しかし待つ事数か月・・・
一発目のロアリングモジュールの入荷という事も納期は遅れてしまいましたが・・・
待ったかいがありましたね
こちらのモジュールは現行の後期であればカイエンにもお取付可能となります!!
お問い合わせお待ちしておりまーーーす

SNSでもご購読できます。