TECHART!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日ご紹介させていただくお車はコチラ♪♪
パナメーラ 後期 テックアート
後期Panamera EditionにTECHARTリアスポイラー1とリアディフューザーを
取付けさせていただきましたっ!!
それと同時にリアバンパーの素地部分もシボ取りを行ったうえで同色にペイントいたしましたっ!!
パナメーラ エアロパーツ
テックアートのリアディフューザーは真ん中のパーツだけですが、ツルっとした
リア周りに立体感が出る為、とても効果的ですね!!
ポルシェ パナメーラ ローダウン
リアスポイラー1は小ぶりですが、ボテっとしたお尻をキュっと絞ってくれます♪♪
ちなみに、速度が上がる事でせりあがる機能はOFFになります。
TECHARTのパーツは部分部分で購入できますので、今回のように気になる部分だけを
補う事が出来ます。
また、パーツひとつひとつがイイ意味で地味なので全体的にバランスを
崩す事もないのもイイ所ですね♪♪
ちなみに、フロントリップも設定はありますが、後期はターボとGTSのみ適合となります。
そしてそして〜
テックアート マグナム
今年のオートサロンに出展させていただいたTECHART MAGNUMです♪♪
ベース車両はディーラー車の後期型カイエンGTS(未登録車)になります!!
装着させていただいたパーツは、、、
TECHART MAGNUMキット
TECHART エアロボンネット(カーボン)
TECHART ヘッドライトカバー
TECHART リアルーフスポイラー
TECHART テールカバー
TECHART リアスポイラー
TECHART リアマフラー(カーボンテールエンド)
TECHART フォーミュラー4(ブラック/ポリッシュ) 22inch
になります♪
テックアート マグナム カイエン
もちろん、そのまま装着する訳はなく、ウィンドウモールブラックカッティング施工、
ドアミラー付け根グロスブラックペイント、キャリパーロゴTECHARTなど、
全体的なイメージを統一させるような作業も同時に行っております♪♪
カイエン エアロ ワイドボディー
今回のマグナムキットはフロントはもちろん、リア周りがかなりアグレッシブな
デザインに変更されておりますっ!!
やっぱり後期がカッコイイ♪♪
カイエン 22インチ
ちなみに、コチラのお車はボンドカーズ浦和店にて販売させていただいておりますっ!!
もちろん、東京店でもご希望であれば購入できます♪
http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=1345
日本にまだ1台しかない希少なカイエンをすぐ乗れるチャンスなんて滅多にありませんっ!!
何か人とは違った車に乗りたいなぁ〜
乗る車ないなぁ〜
と、お考えのお方!!お急ぎくださいっ!!(笑)

SNSでもご購読できます。