ワンオフも!!

こんばんは内山です
昨日の夜は会議で午前様。
今日は朝からなんだかバッタバタ・・・
もう眠いっす!!笑
そして最近の内山。
なんだか一人で国産車祭り開催中で御座います
GT-R
こちらのNISSAN 35 GT-Rにはとりあえず車高調からお取付
この車はこの後とんでもない事になりそうな予感です
北海道の雪が無くなったら納車の予定でーす(笑)
アルファード
こちらのアルファードはド新車!!
レーダーやドラレコなどのパーツを取付中で御座います
ちなみに来週は現行ヴェルファイアに車高調取付。
翌週には現行アルファードに車高調のお取付。
再来週には現行アルファードにプロテクションフィルム。
と・・・
内山一人でフィーバー中(笑)
そんな中本日はこちらの車輌が納車となりました
W207
以前新車でご入庫頂きガッツリ弄らせて頂いたこちらのEクラス カブリオレ
納車時からずーーーーーっとフロントリップを付けたい!!
との事で色々模索していたのですが・・・
この車。
まーーーーーかっこいいスポイラーが無いんです。
無ければワンオフで作っちゃおう!!
という訳でこういう形になりました
フロントリップ
ベースの部材を用意して若干の加工で付けられるかなー?
なんて思いながらボンドボディーに部材を渡すも、案の定全く合わない!!!
なのでガッツリ加工してお取付させて頂きました
カッコ良く仕上がりましたね
ワンオフは時間も費用も通常よりかかってしまう事が多いですが、世界に一つだけの
オリジナルを作るというのも面白いですよ!!
きっとボンドボディーが綺麗に仕上げてくれます!!笑 ←完全に他人事

SNSでもご購読できます。