フルラァァァップ!!!!

こんばんは内山です
お預かりさせて頂く事約一ヵ月。
よーーーーやく完成した車輌をご紹介させて頂きます
フライングスパー マンソリー
去年MANSORYのエアロパーツを装着させて頂きましたこちらのフライングスパー
ある意味超大胆なイメチェンをさせて頂きました
ちなみに去年エアロパーツをお取付させて頂いた時の状態がこちら↓↓
フラスパマンソリー
分かりますかね?笑
って既にタイトルでネタバレなのですが、フルラッピングさせて頂きました
元々はグレー系のホワイトだった訳なのですが、どうしてもお気に召さない・・・
という訳で思い切って真っ白にしてみました
真っ白とはいえ、ダイヤモンドホワイトというカラーなので近くで見ると物凄いキラキラした感じに
仕上がっております
今回はドア開けた部分はやらずに外側のみの施工としました
ラッピング
ドアの縁の折り返しの処理もメッチャ綺麗!!
比較画像
ちなみに元色との比較がこんな感じです
同じ白系でもこんなに色が違います
そして元々ホイールのディスクもボディー同色で仕上げさせて頂いていたのですが、
今回ボディーはフルラッピングの為ホイールも一気にイメチェンです!笑
ハイパーフォージド
ディスクのペイントは全て剥離してブラッシュド加工!!
スポークサイドはミラーポリッシュに仕上げてみました
こちらの仕上がりも抜群です
という訳で、最後は現在開催されておりますジュネーブモーターショーのMANSORYフライングスパーの写真でお別れしたいと思いまーす(笑)
マンソリー フライングスパー

SNSでもご購読できます。