ツヤッツヤ!!

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは、まずはコチラ!!
C-Class ローダウン パーツ
MercedesBenz C350ワゴンをローダウン!!
もともとホイールはカールソンが装着されていたのですが、やっぱり車高が気になるという事で、定番のH&Rにてローダウン♪
もちろんアライメントも同時施工しています
イイ感じに落ちてくれました
W204 ローダウン
やっぱりホイール換えたらローダウンは必須です!!
お次はコチラのMacan GTS!!
せっかくの高級車なのに、安っぽい所があるのはチョット・・・(笑)
って事で、とにかく全てのシボ部分をツヤッツヤのグロスブラックにペイント♪
マカン カスタム
Macan ペイント
今回の施工箇所は、フロントバンパー各シボ部分、リアディフューザー!!
これをやるだけで、雰囲気全然変わります♪
そして施工した部分に合わせて、ホイールもグロスブラックに
PORSCHE ペイント
もともとマットブラックだったので、スポーティーな印象からラグジュアリーに大変身!!
変わります!!
ペイントだけでもかなりカッコよくなります♪
ポルシェ
ポルシェ パーツ 取付
お問い合わせお待ちしております!!
石井でした

SNSでもご購読できます。