戻ってきてます!!

火曜日から通常に出社してます。
内山です
先週は人生初のSEMAショーを視察の為一週間程不在となり大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
SEMAのレポートに関しましては浦和店の冨山先生がボンドツアーを更新する予定となって
おりますのでもうしばらくお待ちくださいませ!
って大阪店の浅井さんが大分ネタバラシしてますが・・・笑
ここで内山もSEMA関係をアップしてしまうと冨山先生に怒られてしまうので、
ザックリ紹介させて頂きますね
今回参加したメンバーは、
ボンドツアー
大阪店→浅井さん
浦和店→冨山さん
東京店→内山
というメンバーでした。
いきなり成田空港から搭乗前にオジサン3人の自撮写真から旅が始まります!
出発は31日の午後17時。
到着は31日の午前10時。
時差が-16時間の為、体感的には31日がめっちゃ長いです・・・汗
そして初日は1221wheelsとのミーティング。
1221 ボンドツアー
このサンプル用ミニホイールの仕上がりがとにかく綺麗!
削る事に関しての技術力が高いから出来るんだなと勝手に実感。
後のモニターに写っているのが1221wheelのセールス担当の方。
日本側の意見も伝え濃いーミティングをする事が出来ました!
内山ミニホイール
ちなみにミニホイールを内山の顔の大きさと比較。
このサンプル用ミニホイールはとして近々日本にも入荷致します!
そして翌日から3日間はとにかくセマショー見学。
でもここであまり細かく紹介してしまうと冨山先生のツアーレポートのネタバレになってしまうので、
いきなり内山が一番お気に入りだったお車をご紹介!!
GT3RS
PIRELLIブースに展示されていたこのGT3RS
なんでしょう・・・
本当にこの車は「カッコイイ!!」と思いました
何が良いってこのボディーカラー
やばい!素敵すぎます!
やっぱりこの手のボディーカラーは弄ると化けます!
実はよく見るとフロントスポイラーなどはカーボン製に交換されていたりして
かなり内山好みな仕様のGT3RSでした
後は今回SEMAショーを見ていて驚いたのは、自動車メーカーのブースに
ガッツリカスタムされた車輌が並んでいる事に驚きました
シエナ
この車ですよ?
こんなガッツリ弄った車がですよ?
なんとTOYOTAのブースに展示されておりました
日本じゃまずありえないですよね・・・。
なんだかアメリカの素晴らしさをこんなところで実感。
流石!自由の国(笑)
他には歩きすぎて疲れてしまったせいか、変なテンションになる冨山先生と内山。
二人で勝手にツボに入って楽しんでいたのが、
偶然通りがかりを装うシリーズ。
冨山先生
最初は中々お互いの息が合わず上手くいかなかったのですが・・・
後半は、
冨山大先生
後半はかなり自然な感じに!!
って何やってんだと思ったブログをご覧になっている方!
これでも一応仕事中です(笑)
バットモービル
それともう一つ驚いたのが、
何故かマフラーメーカーのブースにバットモービル・・・
バットモービルってこんなに大きいんですね
ってこのブログをご覧になられた方は完全に遊んでる雰囲気に感じられてしまうかも
しれませんが・・・
そんな事なんですよ
詳細は冨山先生によるボンドツアーをご覧になって下さいね
それではアメリカ行って無事体重増加に成功した内山をこれからもヨロシク
お願い致します

SNSでもご購読できます。